アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「料理」のブログ記事

みんなの「料理」ブログ

タイトル 日 時
2014年がスタート!!
2014年がスタート!! 長いお正月休みを終えて、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/01/13 20:56
11月がスタート!!
11月がスタート!! はやいもので、もう11月になりましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/04 20:10
9月がスタート!!
9月がスタート!! 今日から9月。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/01 19:59
いつもと違う夏休み・・・!!
いつもと違う夏休み・・・!! お盆が過ぎたのに、まだまだ暑い日が続きますね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/08/18 20:26
7月もあと一週間・・・!!
7月もあと一週間・・・!! 毎日、暑い日が続きますね! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/28 19:27
夏の音を感じて・・・!!
夏の音を感じて・・・!! 暑い日が続きますね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/07/21 19:14
いつものバタバタの一週間・・・(笑)!!
いつものバタバタの一週間・・・(笑)!! 7月がスタートし、梅雨が明けてから暑い日が続きますね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/07/15 20:40
久しぶりの研修!!
久しぶりの研修!! ほんま、今年はカラ梅雨の感じですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/23 18:55
今年の梅雨は・・!!
今年の梅雨は・・!! 本当に暑い日々が続きますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/06/16 19:05
いろんな風景との出会い・・!!
いろんな風景との出会い・・!! 暑い日々が続きますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/06/09 19:26
五月もあと少し・・!!
五月もあと少し・・!! 夏日の日々が続きますね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/05/26 19:22
さぁ、明日から・・!!
さぁ、明日から・・!! 今日も、気持ちのいいお天気でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/06 21:14
こどもの日!!
こどもの日!! 今日は、こどもの日ピッタリの気持ちのええお天気でしたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/05 19:30
明日からGW後半スタート!!
明日からGW後半スタート!! 大阪の叔父のことで、たくさんの方々から ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/03 22:01
5月がスタート・・!!
5月がスタート・・!! 早いもので、今日から5月ですね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/05/01 21:24
− タイトルなし −
− タイトルなし − 気がつけば、4月も残すところ実働一週間。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/04/21 19:10
桜も終わって・・!!
桜も終わって・・!! 先週末の雨風で、綺麗な桜も終わりを告げましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/04/14 20:21
春を感じて・・!!
春を感じて・・!! 気がつくと、あと1週間で3月も終わりますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/03/24 19:22
さぁ、明日から・・!!
さぁ、明日から・・!! 今日も、雲の多い一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/01/06 19:22
初お料理!!
初お料理!! 今日は、雲の多くさぶい一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/05 21:06
クリスマス・イブ!!
クリスマス・イブ!! 相変わらずの日々を過ごしています。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 19

2012/12/24 20:26
師走を感じて・・!!
師走を感じて・・!! 12月に入り、街の光景も変わってきましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/12/09 19:10
2012年最後の月・・!!
2012年最後の月・・!! とうとう、12月になりましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/12/02 19:23
さぁ、また明日から・・!!
さぁ、また明日から・・!! 今日は、この3連休で一番お天気のいい一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/11/25 20:53
さぶさ厳しい一日・・!!
さぶさ厳しい一日・・!! 今日も雲が多い一日でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/24 21:45
秋を感じて・・!!
秋を感じて・・!! 最近は、一週間一回の更新になりました。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/11/18 18:56
ご無沙汰をしておりまして・・!!
ご無沙汰をしておりまして・・!! 久しぶりの更新になりました。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/11/11 19:49
新しい世界にチャレンジ・・!!
新しい世界にチャレンジ・・!! 一週間ぶりの更新になりました。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/10/28 19:34
さぁ、また明日から・・!!
さぁ、また明日から・・!! 今日も、朝からいいお天気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/10/21 20:50
無事に一週間を終えて・・!!
無事に一週間を終えて・・!! 今日は、朝からいいお天気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/10/20 21:30
さぁ、また明日から・・!!
さぁ、また明日から・・!! 今日も、まずまずのお天気。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/08 19:43
一人ゆっくりと・・!!
一人ゆっくりと・・!! 今日は、まずまずのお天気でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/10/07 19:51
無事一週間を終えて・・!!
無事一週間を終えて・・!! 今日は、雲の多い一日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/06 21:02
さぁ、10月・・!!
さぁ、10月・・!! 一週間のご無沙汰になります。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/09/30 18:57
さぁ、上期最終週へ・・!!
さぁ、上期最終週へ・・!! お彼岸を迎えると同時にだいぶ涼しくなりましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/09/23 19:38
さぁ、また明日から・・!!
さぁ、また明日から・・!! 今日も、朝からまずまずのいいお天気でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/09/17 19:03
ゆっくりとした3連休スタート・・!!
ゆっくりとした3連休スタート・・!! 今日は、朝方は少し雲が多かったけど、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/16 20:42
さぁ、また明日から・・!!
さぁ、また明日から・・!! 今日は、少し雲が多い感じがしますが、まずまずお天気の一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/09/09 19:21
さぁ、明日からまた・・!!
さぁ、明日からまた・・!! 今日は、朝から少し雲が多いお天気。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/09/02 19:22
9月になりましたね!!
9月になりましたね!! 今週も、バタバタの一週間でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/01 20:00
さぁ、8月ラスト週へ・・!!
さぁ、8月ラスト週へ・・!! 今日も、ええお天気の一日でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/26 19:48
ゆっくりとした土曜日・・!!
ゆっくりとした土曜日・・!! 今日も、朝からええお天気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/25 19:34
気持ちのいい一日・・!!
気持ちのいい一日・・!! 今日は、少し狐の嫁入りがありましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/19 20:25
不安定なお天気・・!!
不安定なお天気・・!! 昨日・今日と、不安定なお天気が続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2012/08/18 19:46
さぁ、また頑張ろう・・!!
さぁ、また頑張ろう・・!! 朝、雲は多かったですが、ええお天気の一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/05 20:08
さぁ、また明日から・・!!
さぁ、また明日から・・!! 今日は、雲の多い一日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/07/29 19:25
ゆっくりとした土曜日・・!!
ゆっくりとした土曜日・・!! 今日も、ええお天気!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/28 19:47
さぁ、また明日から・・!!
さぁ、また明日から・・!! 今日は、ゆっくりとした一日を過ごすことが出来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/07/22 19:26
バタバタの一週間を終えて・・!!
バタバタの一週間を終えて・・!! 今週は、月曜日が休日で4日間しかなかったので、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/21 19:52
真夏の暑さ・・!!
真夏の暑さ・・!! 今日は、朝から燦燦とした太陽が照り付けていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/07/17 21:07
さぁ、明日から・・!!
今日は、朝から夏を感じさせるお天気。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/16 19:12
明日もおやすみ・・!!
今日は、少し雨がパラツキはしましたが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/15 19:35
祈りを捧げて・・!!
この一週間、九州地方を中心に断続的な豪雨が発生し、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/14 19:32
さぁ、また明日から・・!!
今朝も雲の多いお天気でしたが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/08 18:54
ゆっくりした一日を・・!!
ここ数日は、梅雨を感じさせる蒸し暑い雨のお天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/07/07 19:54
素敵な週末を過ごすことが出来ました!!
昨日・今日と梅雨を感じさせるお天気でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/01 19:08
さぁ、また明日から・・!!
今日も、曇り空ではありましたが穏やかな一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/24 19:04
幸せを感じて・・!!
今日は、穏やかな一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/23 19:52
素敵な週末に・・!!
今日は、昨日の雨模様から一転、気持ちのいいお天気でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/06/17 19:04
週末の東京・・!!
今日は、朝から一日雨。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/16 20:15
さぁ、また明日から・・!!
今日は、午前中厚い雲に覆われたお天気。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/10 19:02
無事、一週間を終えて・・!!
昨日の午後から雨が・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/09 20:22
ゆっくりとした日曜日・・!!
今日も、まずまずのお天気で過ごしやすい一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/03 19:21
中之島のバラ園・・!!
今朝は、少し雲に覆われたお天気でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/02 20:05
さぁ、また明日から・・!!
今朝も、昨日同様に晴れ渡ったええお天気。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/05/27 18:55
久しぶりの息子の学校・・!!
まずは、昨日のブログで励ましのお言葉を頂戴致しまして、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/26 20:06
楽しかった週末!!
今日は、少し曇り空のお天気。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/05/20 19:57
さぁ、明日から・・!!
今日は、朝から気持ちのいいお天気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/05/13 19:48
さぁ、明日から・・!!
今日は、朝から雨が降っていましたが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/06 20:20
こどもの日!!
今日は、朝からええお天気。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/05 19:51
いよいよGW後半に・・!!
今日は、雲に覆われ不安定なお天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/04 19:27
ご無沙汰で〜す!!
ゴールデンウィークも中盤。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/05/03 21:00
さぁ、4月最後の一週間へ・・!!
今日は、朝からお天気が悪い一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/04/22 19:12
桜が終わり、子供の日の準備に・・!!
今日は、昼間のお天気はよかったですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/04/21 22:02
さぁ、明日から・・!!
清清しいお天気で朝を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/15 19:26
さぁ、明日から・・!!
今日は、清清しいお天気。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/08 19:26
高瀬川の桜!!
新年度を迎えてからは、キックオフや施策発表等 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/07 22:32
さぁ、新年度スタート!!
今日は、4月1日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/04/01 19:35
無事に終えることが出来ました〜〜!!
昨日、無事に2011年度を終えることが出来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/31 20:21
春よ、はやく来て〜〜!!
今日もお天気の移り変わりの多い一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/25 20:01
ご無沙汰ぶりです・・!!
久しぶりの更新です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/03/24 20:03
決して忘れることのない3・11・・!!
今日は、大切に心に刻んでおきたい日。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 17

2012/03/11 19:18
また明日から頑張っていきましょう!!
今日は、朝から雨模様・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/03/04 19:41
あと少しで・・!!
2011年度も残すところ、1ヶ月をきりましたね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/03 23:38
お久しぶりです・・!!
久しぶりのブログ更新になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/26 19:08
さぶかった週末・・!!
この週末は、今年一番のさぶさでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/02/19 19:42
今年初めての積雪!!
昨夜からの雪で・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/02/19 00:14
楽しかった週末!!
この週末は、まずまずのお天気。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/02/12 19:56
また、明日から・・!!
今日も、雲は少し多めでしたが気持ちのいいお天気でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/05 19:21
立春を迎えて・・!!
今日は、久しぶりに青空いっぱいの一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/04 19:40
さぁ、また明日から・・!!
今日も、ゆっくりとしたいつもの日曜日を過ごすことが出来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/29 19:09
ゆっくりとリフレッシュ!!
毎日、さぶい日が続きますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/28 19:46
ゆったりとした日曜日!!
今日は、昨日と打って変わって穏やかな一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/22 19:12
お陰様で・・・!!
ブログ更新が、滞ってました。。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/21 19:51
さぁ、また明日から・・・!!
今日は、一日曇り空。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/01/15 21:23
ゆっくりとした土曜日・・・!!
今日も、さぶい一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/14 19:58
感動をありがとう・・・!!
毎日、さぶい日が続きますね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/01/09 19:10
心が揺れている・・・!!
今日もさぶい一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/08 20:13
いよいよ、始まった・・!!
5日から仕事始めのお客さんが多く、営業として活動開始しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/07 22:00
あと一日・・!!
28日、いろいろあった2011年も無事に終了することが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/12/30 20:57
それぞれのクリスマス・・!!
今日も青空が顔を見せてくれていましたが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/25 19:00
さぁ、また頑張りましょう!!
今日も青空が顔を見せてくれていましたが、雲も多い一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/12/18 19:01
ゆっくりとした土曜日・・!!
今日も清清しいお天気...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/12/17 19:47
また、一週間頑張っていきましょう!!
今日も清清しいお天気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/12/11 18:55
感慨深い誕生日!!
12月8日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/12/10 20:35
また、一週間頑張っていきましょう!!
先週は、少し遅い時期ですが営業実習生がグループに来てくれて ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/12/04 19:57
やはり入院に・・・・!!
今日もええお天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/27 19:32
無事に3周年を迎えることが出来ました!!
今日、11月23日はブログを開始した記念日。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/11/23 20:53
気持ちのいい青空・・・!!
今日は、朝はええお天気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/11/20 19:48
さぁ、また明日から・・・!!
今日は、朝はええお天気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/11/13 20:21
ゆっくりとした土曜日!!
今日は、朝からええお天気。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/12 19:13
明日からまた頑張っていこう!!
今日も、朝から曇り空。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/06 19:22
息子のお誕生日!!
今日は、朝から雨が・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/11/05 19:27
秋の気配を感じながら・・!!
今日は、朝はまずまずのお天気でしたが ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/03 21:13
さぁ、また明日から・・!!
今日は、朝からどんよりしたお天気。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/10/30 19:16
ようやく、休日に・・!!
今週も、あいかわらずバタバタしてて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/29 19:57
さぁ、また明日から・・!!
今朝は、昨夜の雨が嘘のように青空が・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/23 19:28
体を休めて・・・!!
今日は、朝から曇り空。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/22 19:50
さぁ、また一週間頑張っていこう!!
今日は、久しぶりに青空が顔を出してくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/16 19:20
ちょうど一年前の今日は・・!!
今日も、朝から雨模様。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/15 19:48
ゆっくりとした三連休・・!!
連休最終日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/10 19:10
息子と一緒に・・!!
連休2日目。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/10/09 20:33
ただいま〜〜!!
今日の夕方、無事に帰ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/08 21:02
さぁ、また新しい期が・・!!
今朝は、ここ最近で一番さぶかったですね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/10/02 19:14
無事に上期終了・・!!
最近は、ほんま秋を感じさせてくれますよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/01 20:37
息子とゆっくりと・・!!
今日は、雲の多い朝を迎えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/09/25 19:23
ゆっくりとした土曜日!!
今日も、清清しいお天気。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/09/24 19:17
急にさぶくなってきて・・・!!
昨日の朝は、台風の置き土産で小雨が・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/23 19:48
敬老の日!!
今日も、まずまずのお天気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/19 19:13
ゆっくりとした休日・・!!
今日は、まずまずのお天気。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/18 19:12
一週間を終えて・・!!
昨日から台風15号の影響でお天気が悪く、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/17 20:47
9月11日・・!!
今日もええお天気。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/11 19:08
無事に一週間終わりました!!
金曜日の歓送迎会も楽しい時間となり ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/10 20:43
台風のあと・・!!
今朝も台風の影響で雨でスタート。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/09/05 20:52
さぁ、また明日から・・!!
今朝も台風の影響で雨模様...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/09/04 18:59
さぁ、また明日から・・!!
今朝は、ええお天気でスタート。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/08/28 19:58
東京出張行ってきました!!
昨日からの東京出張、無事に帰ってきました。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/08/27 23:14
さぁ、また一週間頑張ろう!!
今日は、朝から雨が降ったり止んだりのお天気。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/08/21 19:19
無事に一週間終了・・!!
今日は、朝から曇り空...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/08/20 21:22
さぁ、また明日から・・!!
今日は、朝少し雨が降りましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/16 21:22
暑いですね・・!!
今日も、ええお天気。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/08/14 20:28
お盆に想うこと・・!!
今日も、ええお天気。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/13 20:05
息子とオープンキャンパスへ・・!!
今日も、朝からええお天気...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/08/10 20:29
また、頑張っていきましょう!!
今日も、朝からええお天気...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/07 21:15
8月に入って・・!!
今日は、朝からええお天気...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/08/06 19:41
さぁ、また明日から・・!!
今日は、朝からええお天気...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/07/31 20:16
無事に終えることができました!!
今日は、朝少し雲空...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/07/30 20:36
今日もゆっくり出来ました!!
今日も朝少し雲が出てましたが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/24 19:04
ゆっくりと・・!!
今日は、久しぶりに朝から太陽の光を浴びることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/07/23 19:20
連休最終日はゆっくりと・・!!
今日は、朝から雨が・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/18 18:52
山鉾巡行と浅羽さんのライブ!!
今日も、ええお天気...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/07/17 20:57
夏空!!
今日も、ええお天気...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/07/10 19:21
梅雨も明けて、夏本番!!
関西も昨日で梅雨明けのようですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/09 19:20
さぁ、また一週間頑張っていこう!!
今日も、朝から曇り空...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/07/03 19:02
いろいろあった昨日・今日・・!!
昨日、今日と少しは暑さがましでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/07/02 21:23
四半期決算終了!!
今日もええお天気でスタート! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/06/30 23:13
時間を感じて・・!!
今日も、ええお天気...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/06/26 19:11
暑い土曜日・・!!
今日は、朝少し曇ったけど ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/25 19:33
ゆっくりとした週末・・!!
今日は、昨日からの雨も止んで、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/06/19 18:59
無事に一週間を終えて・・!!
水曜日から金曜日にかけて、またバタバタと・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/18 19:21
さぁ、また明日から頑張ろう!!
今日は、朝から今にも泣き出しそうなお天気...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/06/12 19:16
バタバタの一週間・・!!
今週は、月曜日から金曜日まで ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/06/11 21:19
また、明日から・・!!
今日は、朝から雲の多いお天気。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/06/05 19:43
無事に過ごすことができました・・!!
昨日は、先月末で出向元に帰った後輩の仲間内の送別会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/06/04 22:32
腰が・・!!
今日は、台風の影響で朝から雨...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 30

2011/05/29 19:05
過ごしやすい一日・・!!
今日は、朝から雨が降り出しましたが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/05/22 19:25
蒸し暑い一日・・!!
今日は、お天気としてはまずまずでしたが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/05/21 20:43
ゆっくりとした時間を・・!!
【皆様方へ】=========================== ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/05/15 19:33
息子との時間を・・!!
今日は、朝からええお天気でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/05/08 19:32
ゆったりとした週末・・!!
今日は、雲の間から太陽が顔を出してくれてええお天気でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/07 19:27
今日から少しお仕事を・・!!
今日も、まずまずのお天気でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/06 21:10
気持ちのいい「こどもの日」・・!!
今日は、清清しいええお天気。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/05 19:06
息子との時間・・!!
今日は、雲が多かったですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/04 20:54
ゆっくりした一日・・!!
今日も、雲空。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/05/03 20:45
感動の一冊に巡り会えて・・!!
今日は、雲が多かったけど暖かい一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/02 21:19
曜日の感覚が・・!!
今日も曇り空でスタート! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/01 20:22
気持ちが落ち着かない一日・・!!
今日は、曇り空でスタート! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/04/30 19:42
バタバタした一日・・!!
今日は、朝から太陽が顔を出してくれていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 19

2011/04/29 20:54
愛する人を守るって・・!!
今日は、ときおり太陽が顔を・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/24 18:56
残っていた桜・・!!
今日は、昨日からの雨...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/23 20:07
心がしんどい時に・・!!
今日は、太陽が顔を出してくれて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/04/17 19:16
あたたかい日曜日・・!!
今日は、朝からあたたかい日差しが・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/04/10 19:00
さぶさの和らぎを感じて・・!!
今日は、昨日からの雨も止み曇り空でのスタート。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/09 21:28
少しさぶい日曜日・・!!
今日は、少し風の冷たい一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/03 18:53
新しい年度を迎えて・・!!
この週末は、年度末・年度初めが・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/04/02 20:40
また、新しい一週間を!!
今日も、太陽は顔を出してくれていましたが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/03/27 19:01
幸せって・・!!
今日は、太陽が顔を出したり雪が降ったり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/03/26 19:54
思いやる気持ち・・!!
先週後半からさぶい日が続きますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/03/06 19:00
無事に一週間を終えました!!
週末、バタバタしていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/03/05 20:03
新しい道を・・!!
今日も、ええお天気でスタート! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/02/27 19:04
春を少し感じて・・!!
金曜日、朝から京都の新しいお客さんのとこに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/26 22:53
一週間無事に終えることができました!!
今日も、ええお天気です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/02/19 22:00
三連休を終えるに当たって・・!!
今日も、お昼に小雪が少し舞うさぶい一日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/02/13 19:07
久しぶりに息子と散策を・・・!!
今日も、さぶい一日でしたが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/12 22:08
今、この時を大切に・・・!!
節分を終えて、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 17

2011/02/06 21:32
さぁ、明日からまた頑張るぞ〜〜!!
今日も、ゆっくりとした時間を過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/30 21:30
ご心配をおかけしました・・!!
昨日、夕方からなんか体がだるくなって・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/01/29 22:02
修学旅行の思い出を・・!!
毎日、さぶいですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/01/23 21:37
何でもコツコツと・・・!!
今日も、さぶいですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/01/22 19:48
いよいよ、明日出発!!
今日は、お天気はまずまずでしたが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/01/16 18:43
さぁ、また明日から頑張ろう〜!!
今朝は、雪が舞い散るお天気。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/01/10 21:31
ゆっくり過ごすことができました!!
今朝は、ええお天気でしたが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/09 21:56
大掃除も目処ついたよ〜〜!!
今日も、お天気はまずまずでしたが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/12/26 19:16
超さぶい土曜日!!
今日は、お天気はまずまずでしたが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/25 22:17
年賀状作成〜〜!!
今日は、朝からええお天気でスタートしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/19 19:47
2週間後は・・・・!!
今日は、朝は少し雲に覆われていましたが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/12/18 21:31
皆で感謝した素敵なランチ!!
今日は、朝から予報通り雨!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/12/13 23:30
あと3週間!!
今日も、朝から雲に覆われていましたが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/12 21:05
ゆっくりとした土曜日!!
今日は、朝から雲に覆われて一日がスタート。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/11 22:26
さぁ、あと4週間!!
今日もええお天気でスタート。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/05 18:51
同期ってええもんですよね!!
昨日は、朝どんよりとした雲に覆われていましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/04 21:36
来るべき冬を感じて・・!!
今日は、朝はまだましなお天気でしたが、徐々に雲が・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/11/28 19:24
ゆっくりとした土曜日!!
一週間の過ぎるのが、ほんま早く感じます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/27 22:08
ブログ2周年を迎えました!!
今日、ブログを初めて2周年を迎えることができました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/23 22:01
ゆっくりとした一日を過ごすことができました!!
今日は、息子も部活が休み。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/21 19:30
関西に戻ってきて1ヶ月・・・!!
早いもので、実家に帰ってきて1ヶ月が過ぎました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/20 22:46
さぁ、また一週間頑張ろう!!
今日もゆっくりとした朝を迎えられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/14 21:36
秋を感じに東山へ・・!!
今日は、息子と二人で秋を感じに東山方面を散策しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/11/07 20:37
今日も快晴・・!!
今日も爽やかな快晴のお天気でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/06 22:54
秋空・・!!
今朝は、少しつべたい風でしたが爽やかな秋空! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/11/03 21:17
お昼から雨の一日・・!!
今日も、朝寝坊! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/10/31 19:33
ゆっくりとした休日を過ごすことができました!!
今日は、朝寝坊! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/30 23:23
朝ご飯食べてたら・・・!!
ゆっくりとした日曜日のスタート。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/10/24 22:05
一週間が無事に過ぎました!!
月曜日の着任からちょうど一週間を無事に終えることができました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/10/23 22:38
ただいま〜〜!!
1年半の単身赴任生活も無事に終え、15日に京都に帰ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/17 23:13
いよいよ東京生活、終了!!
早いもので、あっと言う間に引越し前夜に・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/14 21:47
東京生活、最後の日曜日!!
今日も、朝から引越しの準備。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 19

2010/10/10 19:57
感謝、感謝の日々を・・!!
先週から、毎日毎日バタバタと・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/10/09 20:20
感謝を込めて小田急相模原へ・・!!
今日は、ええお天気でスタート!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/09/26 19:49
東京生活でのいろんな思い出が・・・!!
昨夜は、昔関西時代の後輩が急遽送別会をしてくれました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/25 19:24
どこで、寝てるの????
昨夜は、ブロ友の純生さんとの飲み会! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/09/23 19:34
久しぶりに雨の一日!!
今朝から久しぶりに雨。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/09/16 20:56
いつもと違う道!!
今朝は、曇り空...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/09/15 21:17
無事に帰りました、ただいま〜〜!!
20時過ぎに無事に東京に戻ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/14 22:12
いろんな出会いに感謝!!
今朝は、ええお天気!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/09/12 19:17
打ち上げの飲み会の後・・・!!
昨日の朝も、曇り空!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/09/11 19:25
秋を感じる一日でした!!
今朝は、曇り空!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/09 22:56
台風の影響で・・!!
今朝は、久しぶりの雨!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/09 00:00
会社の近くで可愛いお花に出会って・・!!
今朝は、少し雲の多いお天気!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/07 21:54
三越日本橋に行ってきました〜〜!!
今日もええお天気!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/09/06 23:14
楽しい週末を過ごすことができました!!
昨日もええお天気!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/05 19:25
ただいま〜〜!!
無事に19時頃、東京に帰ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/09/03 22:18
『ハナミズキ』
今朝も、ええお天気!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/08/29 19:01
24時間テレビ ありがとう 〜今、あの人に伝えたい〜
今日も、ええお天気でスタート! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/08/28 19:55
無事に帰ってきました!!
夕方、無事に帰ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/08/26 21:27
さぁ、また一週間頑張ろう〜!!
今日は、朝からええお天気...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/08/22 19:16
久しぶりの主夫!!
今日は、久しぶりに主夫三昧の一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/21 20:12
ゆっくりとしたお盆休みとバタバタの現実!!
久しぶりの更新で〜す。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/21 00:31
ラスト1日、頑張ろう〜〜!!
明日の出張の仕事を終えると、夏休み。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/08/10 20:26
もうすぐ夏休み!!
今朝も雲が多いですが、まずまずのお天気。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/08 19:06
ゆっくりした土曜日!!
今日は、立秋。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/07 19:34
平和の有り難さを感じる日!!
今朝は、少し雲が多い空模様。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/06 22:10
ただいま〜〜!!
20時半過ぎに無事に出張から帰ってくることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/08/05 23:11
初めての場所にいっぱい行けたよ〜〜!!
今朝は、ええお天気...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/03 21:28
楽しいビアパーティでした!!
昨日は、近くの先輩のマンションで行われた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/02 22:04
久しぶりの更新で〜す!!
月曜日の夜からの関西・名古屋3泊4日の出張 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/07/31 20:33
伝わるのかなぁ〜??
こうも暑い日が続くとだんだん体が慣れてきますね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/07/25 19:29
今日も暑いですね!!
毎日毎日暑い日が続きますね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/07/24 19:50
三者面談、行ってきました!!
ほんまに暑いですね! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/07/22 21:59
ほんま、暑いね〜〜!!
梅雨が明けて、一気に猛暑ですね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/21 23:04
ゆっくりした時間を過ごせました!!
梅雨が明けて、最高の朝を迎えましたね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/07/19 18:53
笑顔に囲まれて、無事に帰ってきました〜!!
さっき無事に東京に帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/18 21:31
まだ来ぬ夏を感じて・・・!!
今朝は、少し泣き出したお天気。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/07/13 22:53
さぁ、今週もスタート!!
今朝は、今にも泣き出しそうな空。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/12 22:49
頑張れてるって・・・??
今朝も、起きてすぐに外を見ると・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/11 18:40
ええお天気でしたね〜〜!!
週末の一番の気になるのはお天気。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/10 19:38
雨の一日でしたね!!
最近は、仕事で帰りが遅い〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/09 23:28
ただいま〜〜!!
さっき、無事に一泊二日の関西出張から帰ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/07/08 23:17
明日は、七夕ですね!!
明日は、いよいよ七夕ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/07/06 23:31
さぁ、また明日から頑張ろう!!
週末、少しはゆっくりと寝たらええんですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/04 18:52
バタバタの一週間を無事に過ごすことができました!!
今週は、ほんまバタバタの一週間でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/07/03 19:22
ただいま〜!!
さっき、無事に東京に戻ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/07/01 00:18
もう少しで今年も半分過ぎますね!!
今朝も、曇り空でスタート!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/06/27 19:31
最近、読んだ本で心が・・・!!
今朝は、曇り空。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/06/26 20:13
長かった一週間!!
今週は、ほんま長く感じた一週間でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/26 01:07
ただいま〜!!
22時過ぎに無事に東京に戻ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/24 00:44
明日の夜から実家に帰りま〜す!!
今朝は朝から久しぶりに太陽が。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/18 00:35
楽しいお客さんとの懇親会!!
今日は、朝から雨模様。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/17 00:00
無事に帰ってきました〜〜!!
さっき、無事に帰ってくることができました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/06/15 22:48
素敵な結婚パーティでした!!
昨日は、朝からバタバタでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/13 19:13
明日、出張に行ってきま〜す!!
今朝は、今にも雨が降りそうな曇り空。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/08 22:03
さぁ、また今週も頑張ろう〜!!
今朝もええお天気。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/06 19:24
なんとか一週間過ごせたよ〜!!
今日は、珍しく朝ゆっくりと横になっていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/05 19:43
暑い一日でしたね!!
今日も、素敵な一日を迎えることができました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/03 22:07
元気に行ってきましたよ〜!!
昨日、元気に名古屋に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/02 22:02
青空っていいですよね!!
今日は、朝から太陽が顔を見せてくれました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/05/31 21:45
有り難さを感じて・・!!
今日も曇り空の朝。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/30 19:44
帰ってきました〜!!
またまた久しぶりの更新で〜す! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/29 21:14
いろいろあった週の前半!!
久しぶりの更新で〜す! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/05/26 22:01
ゆっくり過ごすことができました!!
今日は、朝から雨...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/23 19:04
素敵な本との出合いに感謝!!
今日は、朝からええお天気...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/22 20:13
帰ってきました〜!!
今夜21時過ぎに、長期出張から帰ってきました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/22 00:03
バタバタした月曜日でした〜!!
今日も、朝からええお天気でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/05/17 22:37
ゆっくりした日曜日!!
今日も、朝は少し雲が多かったですがええお天気でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/16 19:11
ええお天気でしたね!!
朝、目が覚めると ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/15 21:42
バタバタしたけど、楽しかった日々!!
一昨日、昨日と珍しく飲みが続いたので ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/14 23:31
雨の中の外出〜〜!!
今朝は朝から雨...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 21

2010/05/11 22:36
月曜日は社内作業ばっかり!!
今朝は雲が多いですが、まずまずのお天気でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/05/10 22:09
さぁ、明日から頑張ろう!!
今朝もまずまずのお天気でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/05/09 18:56
いつものリズムで過ごすことができました!!
昨夜の帰りが遅かったせいか、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/08 19:46
月曜日から関西に行ってきま〜す!!
今日は、朝から晴天。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/04/25 19:03
帰る準備でバタバタと・・!!
今日は、朝から雲は多かったですが、まずまずのお天気。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/24 20:03
押上から見た東京スカイツリー!!
今日は、朝から雨模様。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/04/23 21:24
昨日の名古屋出張!!
昨日は、ほんまにええお天気でしたね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/22 21:30
今日も無事に過ごすことができました!!
今朝は、厚い雲に覆われたお天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/20 21:45
一週間のスタートはええお天気!!
今日も、まずまずあったかいええお天気でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/04/19 22:04
久しぶりの晴天!!
今日は、朝からええお天気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/18 19:10
楽しかった送別会!!
昨日も朝から雨が降っていて、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/04/17 19:48
久しぶりの外出!!
今日は、朝から雨...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/15 21:03
今日も会議ばっかり・・・!!
今日も、朝から太陽が顔を見せてくれていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/14 21:58
今日は、あったかい一日!!
今日は、朝から太陽が顔を見せてくれていました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/13 21:26
今日の雨で桜が・・・!!
今日は、朝早くから雨が降ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/12 20:42
さぁ、明日から一週間頑張るぞ〜!!
今朝は、雲に太陽が覆われていて・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/11 19:24
帰ってきました〜!!
一昨日は、息子の入学式を無事に終えて、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/10 20:16
久しぶりのええお天気に・・!!
今朝は、霧が出ていましたが、さぶさはましでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/04/06 20:38
雨で桜が・・!!
今朝は、雨。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/05 20:36
トンネルをくぐれば、そこは・・!!
今朝も雲が多い。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/04 19:19
春を感じさせてくれるお花達!!
今朝も雲が多いものの、まずまずのお天気。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/03 20:01
桜、満開!!
今朝は、風が強い〜〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/02 21:46
今日は営業にとっては、お正月!!
今日から4月。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/01 21:17
桜、桜!!
今朝は、久しぶりに太陽が顔を見せてくれました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/03/30 21:52
東京スカイツリー日本一に・・!!
今朝も曇り空...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/29 21:04
なかなか春の陽気になりませんね!!
今朝も曇り空。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/28 19:38
久しぶりのゆっくりした土曜日!!
この2週間は、息子の卒業式や入学説明会があったので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/27 19:11
内示、新しいミッションに・・!!
この時期は、4月以降の新体制に絡んで人事異動があります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/03/26 21:43
『あなたに逢えてよかった』を読んで・・!!
朝からええお天気。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/22 19:15
帰ってきました〜〜!!
今日の夕方、東京に戻ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/21 19:32
会社の近くを散策・・!!
昨日は、会社の近くの初めてのお客さんのとこに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/16 22:09
春の訪れ近し・・・!!
朝目覚めると太陽の光が・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/14 20:20
今日は雨から雪へ!!
今日は、今にも泣き出しそうな朝。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/09 21:04
今日はええお天気やけど・・!!
今日は、久しぶりに太陽が顔を見せてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/08 20:13
今日も雨・・!!
今日は、少し太陽が顔を見せてくれるかなぁ〜って ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/07 19:35
ゆっくりした一日!!
今朝は、昨日と打って変わって雨・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/06 19:49
気分爽快の一日!!
今朝は、太陽が眩しいくらいに顔を出してくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 8

2010/03/05 21:36
湯島天神の梅まつり!!
今朝は、久しぶりに太陽が顔を出してくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/03 21:35
3月になったのにさぶい〜!!
今朝も、厚い雲に覆われていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/02 20:41
今日から3月ですね!!
昨夜は、課長のお通夜で昔の職場の諸先輩達に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/01 20:57
今、この時を大切に生きたいですね!!
昨夜からの雨で朝を迎えました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/27 19:53
昨日の宴会!!
昨夜は、私のマンションで ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/02/26 21:14
あったかい一日!!
今朝も太陽がわれわれにパワーを降り注いでくれているような ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/24 21:58
素敵な言葉と出会って・・!!
今朝の空は、なんとも言えない神秘的な色合いを見せてくれていました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/23 20:59
一足早い春がやってきました!!
今朝は、曇り空。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/02/22 22:02
少し散策して、春を感じる!!
今日も、朝から太陽が顔を・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/21 19:06
ゆっくりした土曜日!!
今日も、朝から太陽が顔を見せてくれてええお天気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/20 20:10
春を待つ隅田川・・!!
今日は、朝から太陽が顔を見せてくれてええお天気です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/19 21:11
久しぶりの仕事モードで・・!!
今日は、久しぶりに仕事モード。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/18 20:41
ありがとうございました!!
さっき、名古屋から無事に東京に帰ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/17 21:31
ふと思うこと・・!!
今日も、今にも泣き出しそうな曇り空...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/11 20:45
いよいよ、高校受験!!
今日は、ひさしぶりに太陽の見えない朝を迎えました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/10 21:10
東京、最高気温21℃!!
今朝も、いつものように素敵な朝日が昇ってました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/09 21:26
15年の時の流れを感じて・・
今朝も、オレンジ色をさんさんと輝かして太陽が昇ってきてくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/08 21:08
池上梅園で梅の香りを・・
今日も雲ひとつ無いええお天気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/07 20:19
『サヨナラ イツカ』
今日も朝からええお天気です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/02/06 20:25
結果聞きに病院行ってきました!!
今日もさぶい朝...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/02/05 22:42
立春と梅!!
今日もさぶい朝を迎えましたが、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/04 21:30
受験シーズンと節分!!
今日も朝から一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/03 21:50
東京は雪化粧!!
昨夜から、東京は雪化粧に・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/02 21:49
話し合うことの大切さを忘れて・・
今日もええお天気 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/31 19:17
いろいろあった一週間!!
26日の火曜日もええお天気で、マンションからも ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/01/30 21:47
一週間の始まり!!
今日も幻想的な朝焼けとともに起きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/25 20:51
爽やかな日曜日!!
今日、日曜日は爽やかな快晴。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/24 19:19
後輩宅でお泊り〜!!
金曜日は、お天気予報通り少し北風があり、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/23 20:16
相模原方面に行ってきました〜!!
ほんまにここ最近、ええお天気が続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/01/21 20:58
あったかい一日でした!!
ここ最近、ええお天気が続いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/01/19 21:20
ゆっくり過ごせた週末!!
============================== ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/17 20:07
いつもの土曜日!!
今日もええお天気で一日がスタートしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/16 21:31
もう一度・・歩んでいきます!!
この間の出来事から、ずっと悩んでいました。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/01/15 22:09
『幸せの重さ』を忘れて・・
関西での出張を終え、さっき東京に帰ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/13 21:35
年始の挨拶回り 神田地区をブラブラ!!
今日もええお天気でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/07 22:06
お年始挨拶、浜松町であるもの発見!!
今日も綺麗な朝日が顔を見せてくれていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/05 22:19
今年初の仕事行ってきました〜!!
今日から、仕事が始まります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/04 20:56
お正月 三が日を終えて!!
今年のお正月は、ほんま穏やかなええお天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/03 19:38
大晦日!!
今日は、今年最後の日。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/31 21:09
今年最後の日曜日!!
今朝も輝かしい朝日のもと目が覚めました!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/12/27 19:21
年の瀬を迎えて感じることができた『大切さ』!!
クリスマスを終え、いよいよ今年も大詰めを迎えてきましたね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/26 19:18
携帯壊れた〜〜!!
昨夜から携帯の画面が壊れた(ヒビいっているよう・・)みたいで ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/24 23:23
ちょっと心配・・・!!
今日も朝日が眩しく顔を見せてくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/12/22 22:53
今日は、ゆっくり過ごしました!!
今日は、久しぶりに有給休暇を頂いてゆっくり過ごすことができました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/21 21:16
さぁ、明日から最後の出張!!
今朝も、少しさぶい曇り空のお天気。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/16 21:54
歴史巡り!!
今朝も、少しさぶいお天気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/15 23:31
東京都美術館に初めて行ってきました!!
今朝は、少しさぶい曇り空のお天気で月曜日スタートしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/14 23:15
ゆっくり週末を過ごせました!!
土曜日・日曜日と週末ゆっくりと過ごすことができました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/12/13 19:21
感謝でいっぱいの関西出張!!
12月9日の夜から11日まで関西出張に行っていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 7

2009/12/12 20:52
素敵な誕生日を迎えることができました!!
12月8日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/08 22:23
今週も始まりました!!
今朝、目が覚めて外を眺めると、朝焼けが・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/08 01:09
ゆっくり出来ました!!
今朝は、ほんまええお天気でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/12/06 19:29
ゆっくり出来ました!!
朝、起きて一番気になるのはお天気のこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/05 22:09
いろんな体験をした素敵な日々!!
東京は、ええお天気やったり、雨降ったり、またええお天気やったりでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/04 22:06
素敵な一日を過ごすことができました!!
今朝の東京は、ええお天気で昨日よりは過ごしやすかったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/01 23:32
さぁ、今週も頑張りましょう!!
今朝の東京は、昨夜からの雨でさぶいスタートでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/11/30 22:59
ある恋愛小説を読んで・・・!!
今日の東京は、少しさぶい一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/29 20:38
出張から帰ってきました!!
今日の夕方前に東京に戻ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/28 22:23
楽しい連休を過ごせました!!
この3連休、皆さんどうお過ごしでしたか?? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 29

2009/11/25 00:02
ええお天気が連続したけど、さぶいですね!
昨日、今日と東京は、ええお天気が続きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/21 22:04
本郷方面に行く時は雨ばっかり・・
今日も時折、雨が降って東京はさぶい一日でした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/20 00:26
西郷さんと初対面!!
昨日の東京は、くもり空。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/17 23:40
”想い”を感じて・・
今日は、ほんま朝から快晴。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/15 20:24
ただいま〜、帰ってきました!!
今日の15時に東京に戻ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/14 21:42
大雨の中、本郷へ!!
今朝は、昨夜の雨が引き続きで ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/11/12 00:04
お昼に芝公園へ!!
今朝も、素敵な朝焼けが・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/10 22:59
一週間の始まり!!
さぁ、今日からまた一週間が始まりますね。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/09 23:00
関西出張での出来事!!
5日からの関西出張での出来事を綴ります。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/11/08 20:32
ただいま〜出張から帰ってきました!!
8時過ぎに東京に帰ってきました。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/07 22:08
明日から関西出張!!
今朝は、太陽のオレンジ色に包まれての起床 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/04 22:02
今日もさぶい〜、でも秋を感じて・・!!
今日は、朝からええお天気 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/03 19:21
さぶいは、風きついわ〜!!
今日は、朝からなんか不安定なお天気 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/02 23:18
涙って、どれぐらいあるの??
最近ふと、時間に余裕があると ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/01 19:52
いつもの土曜日・・
出張続きやったので、洗濯もんがいっぱい。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/31 21:58
名古屋出張、帰ってきました!!
今日は、朝は三鷹のお客さん対応をして、午後から名古屋へ。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/31 00:12
2泊3日の関西出張、帰ってきました!!
27日の夕方から、今回は2泊3日で関西に出張してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/29 23:30
スマイル・スマイル!!
今日は、朝から小雨 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/10/25 20:30
帰ってきました!!
金曜日に息子の受験の件があったので、京都に帰ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/24 22:01
千葉県北総に行ってきました!!
先日、初めて千葉県北総の白井ってとこに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/23 00:14
爽やかな青空の下で・・!!
今日も、朝から快晴、秋晴れ。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/19 20:42
秋を感じて・・!!
今日は、朝から快晴、秋晴れ。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/18 20:39
いろんな経験から、また新たな感謝への気持ちが・・・
ちょうど、先週の土曜日から風邪をひいてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/17 19:51
芝公園で自然を感じて・・・
昨日、朝起きたら綺麗な朝日が見えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/15 21:01
なんとか、帰ってきました〜!!
久しぶりのお仕事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/13 20:20
さぁ、明日から仕事!でも、行けるかなぁ〜??
連休初日からの風邪・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/12 20:28
風邪ひいてしもた〜〜!!
今朝、目覚ましがなって起きようっとしたら、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/10/10 20:24
東銀座に行ってきました!!
今日は、朝から雨 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/06 21:46
ゆったりとした日曜日!!
今日は、朝からええお天気 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/04 19:47
第二回タイムスリップ 渋谷のcote courへ!!
前日に続き、皆さん、タイムカプセルに乗って過去に行きましょう!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/03 21:32
久しぶりの更新で〜す、そしてタイムスリップ!!
”月末・期末、期初始まり”で、飲み会が多くって中々更新できませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/10/02 22:59
煮物にはまっています!!
昨夜の夕食の宅に、またもや煮物が・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/27 12:22
さぁ、明日からまた頑張ろう!!
今日は、シルバーウィーク最終日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/23 21:21
カウンセラーって難しいですね!!
今日のお昼に昔会社で一緒にお仕事していた先輩と ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/22 20:13
東京に戻ってきました!!
今日のお昼に京都から東京に戻ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/09/21 21:21
今日は、板橋区に行ってきました!!
今日は、午前中に始めて板橋区に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/15 23:31
ゆっくりの休日!!
今日は、昨日のお天気から一転 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/13 20:32
15年ぶりの同期会!!
金曜日は、なんと15年ぶりの同期会が会社の近くでありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/12 20:05
穏やかな一日!!
今日は、恒例の朝の買い物を終えてからランチを持って ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/09/06 20:20
久しぶりのゆっくりした週末・・!!
この週末は、東京でゆっくり過ごすことができました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/09/05 19:55
相変わらず、西へ東へと・・!!
今週も、バタバタと西へ東へでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/04 22:48
バタバタの週末!!
先週末も、バタバタと京都に帰っていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/08/31 22:22
新横浜のラーメン博物館に行ってきました!!
今日は、朝から新横浜にあるお客さんのところに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/27 22:12
清瀬に行ってきました!!
今日は、朝から東京都の端にある ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/08/26 00:30
ブログ友とお会いしました!!
昨日は、ブログで仲良くさせてもらっている方と ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/08/23 20:38
青梅から大阪へ!!
昨日、朝から青梅のお客さんに行ってから、大阪に・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/22 08:44
神保町で素敵な空間に出会う!!
昨日、神保町のお客さんに行くことがあったので、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/08/19 22:59
久しぶりの会社!!
久しぶりに会社に・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/17 22:12
ただいま〜!!
今朝、長い夏休みで帰っていた京都から東京に戻りました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/16 20:53
夏休み突入!!
昨日の大阪出張を終え、昨夜に実家に帰宅。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/08/08 20:44
金曜日から帰りま〜す!!
今日も、蒸し暑い一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/05 21:57
日本橋本町の麻婆豆腐専門店!!
今日は、蒸し暑い一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/04 22:14
横浜の花火が見えた〜!!
夕食を終え、ホタル族でベランダに出てみると、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/01 20:17
夏雲、暑い一日!!
湘南の次の日は、青梅方面へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/01 13:21
夏だ、海だ、湘南だ!!
昨日は、初めて湘南方面へ仕事で行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2009/07/30 22:30
雨のち素敵な夕焼け!!
今日東京は、夕方から雨が降ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/07/27 22:10
大森方面への散策!!
今日も東京は、快晴 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/26 19:32
ブログで出会った方との一献!!
ブログでメッセージのやり取りをさせて頂いていた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2009/07/25 20:06
皆既日食、見ることが・・
今日は、26年ぶりの皆既日食の日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/07/22 22:08
メールから始まる恋物語・・
今宵の東京は、雨・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/21 22:45
10,000アクセス、ありがとうございます!!
今日昼過ぎに京都から東京に戻ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/07/20 20:40
関東梅雨明け、夏の気配を感じて・・
昨日、関東地方の梅雨明け宣言がありました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/15 20:58
母は幸せ者です!!
先ほど、京都から戻ってきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/07/13 20:00
人の温かみに、感謝です!!
昨日より、ブログの方々をはじめ会社の先輩や旧職場の仲間から ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/07/08 22:22
皆さん、ありがとうございました!!
昨夜、京都から戻ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/07 22:34
ご心配、ありがとうございます!!
金曜日の夜に入った母親の入院 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 13 / コメント 18

2009/06/28 21:33
大勢で楽しい夕食と悲しいお知らせ!!
昨日の木曜日に五反田の後輩宅で総勢5名の ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/27 01:05
今から関西出張、行ってきま〜す!!
昨日は、今日から月曜日まで行く出張の準備でバタバタ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/06/19 08:34
飯田橋から神保町を散策!!
今日は、朝から飯田橋にあるKDDIで打合せがあったので ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/06/16 22:50
五反田の後輩宅と長原地区散策!!
この土曜日に、五反田に住んでいる後輩宅に夕方行ってきました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/14 21:51
先日の関西出張、梅雨に向かって??
先日の水曜日に日帰りで関西出張に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/12 21:43
府中と国分寺の散策!!
今日は朝から府中のお客さんに行っていました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/11 21:33
新人歓迎と三鷹での発見!!
昨日から、新入社員が職場配属に・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/06/09 21:14
ええお天気やし、多摩川へ!!
今日は、ほんま久しぶりにええお天気 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/06/07 19:38
ここ東京??奥多摩はええとこですね!!
昨日は、あいにくの雨 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/06 20:45
坂の多い街!!
今日は、曇り空 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/06/04 21:35
行列のお店、訪問!!
今日もええお天気 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/02 20:36
近所の洗足池へ散策!!
朝のお天気は曇り空 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/31 19:43
お休みのリズム!!
今週末のお天気予報があんまりようなかったので、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/30 19:46
初めて”みなとみらい”に行きました!!
今日は、朝から雨 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/28 22:38
隅田川と海の香り!!
昨夜は、会社からの帰宅が遅くブログ更新ができませんでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/26 22:29
バタバタの一日から感謝の気持ち!!
今日も朝からバタバタとしていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/24 19:55
武蔵小杉とストリートライブ!!
先日、はじめて武蔵小杉に行きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/23 20:16
秦野の自然に京都を思い出す!!
今日は、朝から秦野のお客さん対応で行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/14 21:02
素敵な絵画とはじめてのブリの照り焼き!!
今日は、先月末にブログでお知り合いになった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 10

2009/05/10 19:45

トップへ | みんなの「料理」ブログ

おきてがみ
自分を探して 料理のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる