アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「感謝」のブログ記事

みんなの「感謝」ブログ

タイトル 日 時
久しぶりの試験、そして皆様への感謝・・!!
久しぶりの試験、そして皆様への感謝・・!! 今日は、朝から久しぶりに試験を受けに行っていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/08 18:15
お陰様で、5周年!!
お陰様で、5周年!! 毎日、さぶい日が続きますね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/24 18:26
9月も終わりを迎えて・・!!
9月も終わりを迎えて・・!! 先週の台風のことで、多くの方々から温かいお便りを頂き、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/23 17:29
2020年オリンピック決定!!
2020年オリンピック決定!! 今日は、朝一番から吉報が・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/08 20:15
いつもと違う夏休み・・・!!
いつもと違う夏休み・・・!! お盆が過ぎたのに、まだまだ暑い日が続きますね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/08/18 20:26
夏休み1日目・・!!
夏休み1日目・・!! 今日も暑い一日でしたね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/15 22:05
明日からGW後半スタート!!
明日からGW後半スタート!! 大阪の叔父のことで、たくさんの方々から ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/03 22:01
5月がスタート・・!!
5月がスタート・・!! 早いもので、今日から5月ですね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/05/01 21:24
− タイトルなし −
− タイトルなし − 気がつけば、4月も残すところ実働一週間。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/04/21 19:10
春、そして新たなスタート・・!!
春、そして新たなスタート・・!! 優しい桜に春を感じ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/04/07 20:17
息子とのひと時・・!!
息子とのひと時・・!! 息子の件で、皆様から温かいお言葉を頂きまして ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/20 20:55
夢の入り口に・・!!
夢の入り口に・・!! ご無沙汰しております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 19

2013/03/17 20:19
謹賀新年!!
謹賀新年!! 『皆様方 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/01/01 21:41
感謝を込めて・・!!
感謝を込めて・・!! 今日は、朝から小雨が降るさぶ〜〜い一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/23 21:18
さぁ、また明日から・・!!
さぁ、また明日から・・!! 今日も、朝からいいお天気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/10/21 20:50
無事に一週間を終えて・・!!
無事に一週間を終えて・・!! 今日は、朝からいいお天気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/10/20 21:30
秋雨で、秋を感じて・・!!
秋雨で、秋を感じて・・!! 今日は、朝から雲が多く今にも泣き出しそうなお天気。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

2012/10/17 20:54
さぁ、また明日から・・!!
さぁ、また明日から・・!! 今日も、お昼から少し雲が多いけどまずまずのお天気。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/14 18:47
新たな期がスタート!!
新たな期がスタート!! 今日から10月。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/01 21:12
さぁ、また明日から・・!!
さぁ、また明日から・・!! 今日も、朝からまずまずのいいお天気でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/09/17 19:03
今週も無事に終えることが出来ました!!
今週も無事に終えることが出来ました!! 今朝も、爽やかなお天気でスタート! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/14 22:25
まずは、ひと山を超えて・・!!
まずは、ひと山を超えて・・!! 9月入って、仕事との山が・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/09/08 21:07
さぁ、明日から・・・!!
さぁ、明日から・・・!! お盆に入ってから、お天気が不安定ですね。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/15 20:24
さぁ、また明日から・・!!
さぁ、また明日から・・!! 今日も、曇り空ではありましたが穏やかな一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/24 19:04
幸せを感じて・・!!
幸せを感じて・・!! 今日は、穏やかな一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/23 19:52
素敵な週末に・・!!
素敵な週末に・・!! 今日は、昨日の雨模様から一転、気持ちのいいお天気でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/06/17 19:04
さぁ、また明日から・・!!
さぁ、また明日から・・!! 今日は、午前中厚い雲に覆われたお天気。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/10 19:02
ゆっくりとした日曜日・・!!
ゆっくりとした日曜日・・!! 今日も、まずまずのお天気で過ごしやすい一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/03 19:21
いいスタートがきれました・・!!
いいスタートがきれました・・!! 今日も、朝からええお天気。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/05/28 20:33
さぁ、また明日から・・!!
さぁ、また明日から・・!! 今朝も、昨日同様に晴れ渡ったええお天気。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/05/27 18:55
久しぶりの息子の学校・・!!
久しぶりの息子の学校・・!! まずは、昨日のブログで励ましのお言葉を頂戴致しまして、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/26 20:06
バタバタの一週間を終えて・・!!
バタバタの一週間を終えて・・!! 今朝も、ええお天気。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/05/18 21:11
こどもの日!!
こどもの日!! 今日は、朝からええお天気。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/05 19:51
さぁ、4月最後の一週間へ・・!!
さぁ、4月最後の一週間へ・・!! 今日は、朝からお天気が悪い一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/04/22 19:12
友からのメールで背中を押され・・・!!
友からのメールで背中を押され・・・!! 今朝は、清清しいお天気でスタート! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/04/17 23:16
桜で心が癒されて・・・!!
桜で心が癒されて・・・!! 今日は、朝から曇り空。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/04/16 21:57
ご無沙汰ぶりです・・!!
ご無沙汰ぶりです・・!! 久しぶりの更新です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/03/24 20:03
健康であることを感じて・・・!!
健康であることを感じて・・・!! 今日は、小雨降る朝。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/29 22:41
さぶかった週末・・!!
さぶかった週末・・!! この週末は、今年一番のさぶさでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/02/19 19:42
さぁ、また明日から・・!!
さぁ、また明日から・・!! 今日も、ゆっくりとしたいつもの日曜日を過ごすことが出来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/29 19:09
ゆっくりとリフレッシュ!!
ゆっくりとリフレッシュ!! 毎日、さぶい日が続きますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/28 19:46
お陰様で・・・!!
お陰様で・・・!! ブログ更新が、滞ってました。。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/21 19:51
無事に仕事を終えて・・!!
無事に仕事を終えて・・!! 今日も、さぶさ厳しい朝を迎えました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/13 23:13
尼崎のえべっさんにお参り・・!!
尼崎のえべっさんにお参り・・!! 今日は、東京から執行役員が来阪して ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/11 23:12
感動をありがとう・・・!!
感動をありがとう・・・!! 毎日、さぶい日が続きますね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/01/09 19:10
さぁ、明日から・・!!
さぁ、明日から・・!! 今日は、雲に覆われたそんな一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/01/03 20:33
謹賀新年!!
謹賀新年!! 皆さん、明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/01/01 20:14
今年もありがとうございました!!
今年もありがとうございました!! 今日で2011年も終わり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/31 21:16
さぁ、また頑張りましょう!!
さぁ、また頑張りましょう!! 今日も青空が顔を見せてくれていましたが、雲も多い一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/12/18 19:01
残すところ・・!!
残すところ・・!! ほんま、毎日さぶい日が続きますね! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 10

2011/12/14 22:42
今年の漢字に・・!!
毎日、さぶい日が続きますね! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/12/13 20:56
感慨深い誕生日!!
12月8日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/12/10 20:35
やはり入院に・・・・!!
今日もええお天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/27 19:32
無事に3周年を迎えることが出来ました!!
今日、11月23日はブログを開始した記念日。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/11/23 20:53
健康診断の日・・!!
今日も、さぶい一日でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 17

2011/11/17 22:59
明日からまた頑張っていこう!!
今日も、朝から曇り空。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/06 19:22
ちょうど一年前の今日は・・!!
今日も、朝から雨模様。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/15 19:48
雲に覆われて・・!!
今日は、朝から曇り空...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/13 23:26
ゆっくりとした三連休・・!!
連休最終日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/10 19:10
無事に上期終了・・!!
最近は、ほんま秋を感じさせてくれますよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/01 20:37
ゆっくりとした土曜日!!
今日も、清清しいお天気。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/09/24 19:17
敬老の日!!
今日も、まずまずのお天気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/19 19:13
懐かしいお客さんと再会!!
今週も、日中は夏の戻りを感じる日々が続いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/09/14 22:09
9月11日・・!!
今日もええお天気。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/11 19:08
歓迎会、ありがとう!!
台風が過ぎてから、ええお天気が続いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/08 22:34
東京出張行ってきました!!
昨日からの東京出張、無事に帰ってきました。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/08/27 23:14
今日も暑かったぁ〜〜!!
今朝は、太陽が雲に隠れ幻想的な風景でスタート。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/08/18 23:10
息子と甲子園に・・!!
今日は、朝少し雲の多いお天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/08/15 23:03
明日からお盆休み!!
今日も、ほんまに暑かったですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/08/12 22:53
息子とオープンキャンパスへ・・!!
今日も、朝からええお天気...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/08/10 20:29
急遽、東京に・・!!
今日も、ほんまに暑かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/09 22:46
無事に一週間を終えることができました!!
20・21日に行われた関西での大きなイベント。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/07/22 21:23
久しぶりのお客さん!!
今日は、朝から曇り空...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/07/04 22:03
さぁ、また一週間頑張っていこう!!
今日も、朝から曇り空...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/07/03 19:02
暑い毎日・・・!!
今週も暑い日々が続いていますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/06/29 22:33
時間を感じて・・!!
今日も、ええお天気...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/06/26 19:11
ゆっくりとした週末・・!!
今日は、昨日からの雨も止んで、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/06/19 18:59
無事に一週間を終えて・・!!
水曜日から金曜日にかけて、またバタバタと・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/18 19:21
無事に過ごすことができました・・!!
昨日は、先月末で出向元に帰った後輩の仲間内の送別会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/06/04 22:32
小さな幸せを感じて・・・!!
久しぶりのブログ更新で〜す! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/05/18 22:20
ゆっくりとした時間を・・!!
【皆様方へ】=========================== ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/05/15 19:33
永遠のお別れを・・・!!
久しぶりのブログ更新に・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/05/14 23:03
気持ちが落ち着かない一日・・!!
今日は、曇り空でスタート! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/04/30 19:42
ありがとう・・・!!
今日は、曇り空。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/04/18 22:27
心がしんどい時に・・!!
今日は、太陽が顔を出してくれて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/04/17 19:16
桜の終わりを感じて・・!!
今日は、風があり少し肌さぶい一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/16 19:35
桜がいっぱい・・・!!
今日は、雲に覆われた朝。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/07 22:31
新しい年度を迎えて・・!!
この週末は、年度末・年度初めが・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/04/02 20:40
幸せって・・!!
今日は、太陽が顔を出したり雪が降ったり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/03/26 19:54
少しずつ動き出す・・!!
今日は、曇り空。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/23 22:30
明日を信じて・・!!
今日は、朝から雨が降っていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/03/21 19:25
ゆっくりとした休日を・・!!
今日は、朝から息子は部活の練習に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/03/20 20:22
思いやる気持ち・・!!
先週後半からさぶい日が続きますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/03/06 19:00
今日から3月!!
昨日は、2月最後の日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/03/01 22:11
もう少し・・!!
今日は、厚い雲に覆われた朝を迎えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/02/24 22:24
ご心配をおかけしました・・!!
昨日、夕方からなんか体がだるくなって・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/01/29 22:02
堂島方面の挨拶回りと素敵な時間を・・!!
昨日は、朝から堂島方面に年末の挨拶回りに・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/23 17:18
楽しい日々を過ごすことができました!!
昨日、一昨日と個人的な忘年会をしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/12/17 23:09
大切な一日!!
今日は、生を持って生まれて47回目の記念日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/08 22:57
ありがとうの思いで・・!!
皆さんからの温かいメッセージ、本当にありがとうございます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/24 22:39
ブログ2周年を迎えました!!
今日、ブログを初めて2周年を迎えることができました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/23 22:01
ゆっくりとした一日を過ごすことができました!!
今日は、息子も部活が休み。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/21 19:30
関西に戻ってきて1ヶ月・・・!!
早いもので、実家に帰ってきて1ヶ月が過ぎました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/20 22:46
ゆっくりとした休日を過ごすことができました!!
今日は、休日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/13 22:33
新しい体験を・・!!
昨日、一昨日とさぶい日が続きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/10/28 22:59
楽しい日々を過ごしています!!
週の初めの月曜日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/26 22:38
一週間が無事に過ぎました!!
月曜日の着任からちょうど一週間を無事に終えることができました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/10/23 22:38
着任日、そしていきなり・・!!
18日月曜日新職場への着任日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/10/20 19:27
ただいま〜〜!!
1年半の単身赴任生活も無事に終え、15日に京都に帰ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/17 23:13
いよいよ東京生活、終了!!
早いもので、あっと言う間に引越し前夜に・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/14 21:47
東京生活、最後の日曜日!!
今日も、朝から引越しの準備。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 19

2010/10/10 19:57
感謝、感謝の日々を・・!!
先週から、毎日毎日バタバタと・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/10/09 20:20
感謝を込めて小田急相模原へ・・!!
今日は、ええお天気でスタート!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/09/26 19:49
東京生活でのいろんな思い出が・・・!!
昨夜は、昔関西時代の後輩が急遽送別会をしてくれました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/25 19:24
どこで、寝てるの????
昨夜は、ブロ友の純生さんとの飲み会! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/09/23 19:34
まさか・・・・!!
今日、22時半前に無事に東京に戻ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/09/22 00:34
打ち上げの飲み会の後・・・!!
昨日の朝も、曇り空!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/09/11 19:25
24時間テレビ ありがとう 〜今、あの人に伝えたい〜
今日も、ええお天気でスタート! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/08/28 19:55
平和の有り難さを感じる日!!
今朝は、少し雲が多い空模様。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/06 22:10
頑張れてるって・・・??
今朝も、起きてすぐに外を見ると・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/11 18:40
さぁ、また明日から頑張ろう!!
週末、少しはゆっくりと寝たらええんですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/04 18:52
無事に帰ってきましたよ〜!!
さっき、無事に東京に帰ってくることができました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/06/21 22:51
楽しいお客さんとの懇親会!!
今日は、朝から雨模様。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/17 00:00
有り難い一日を過ごせたよ〜!!
今日も一日、無事に過ごすことができました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/06/08 00:25
有り難さを感じて・・!!
今日も曇り空の朝。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/30 19:44
入学説明会に行ってきました!!
昨夜から、息子の入学説明会があるので京都に帰ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/18 23:07
卒業式を無事終えて・・!!
昨日は息子の中学の卒業式 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/13 19:08
京都に帰ってきました〜!!
昨日は、前日雪が降っていましたが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/03/11 23:17
お通夜に行ってきます!!
朝から雨が・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/28 16:12
今、この時を大切に生きたいですね!!
昨夜からの雨で朝を迎えました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/27 19:53
素敵な言葉と出会って・・!!
今朝の空は、なんとも言えない神秘的な色合いを見せてくれていました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/23 20:59
ありがとうございました!!
さっき、名古屋から無事に東京に帰ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/17 21:31
第一希望校、適性試験無事終わりました!!
皆さんからの温かい応援メッセージ、ほんまにありがとうございます。  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/15 18:12
ありがとうございます!!
昨夜の息子の合格に多くの方々から ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/14 22:06
お陰さまで第一関門通過しました!!
夕方から息子と二人で合格発表を見に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/02/13 23:14
いよいよ、今日発表です!!
昨夜の21時過ぎに実家に帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/13 13:41
ふと思うこと・・!!
今日も、今にも泣き出しそうな曇り空...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/11 20:45
ゆっくり過ごせた週末!!
============================== ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/17 20:07
もう一度・・歩んでいきます!!
この間の出来事から、ずっと悩んでいました。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/01/15 22:09
連休最終日!!
今日は、連休最終日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/01/11 17:50
今年初の仕事行ってきました〜!!
今日から、仕事が始まります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/04 20:56
年の瀬を迎えて感じることができた『大切さ』!!
クリスマスを終え、いよいよ今年も大詰めを迎えてきましたね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/26 19:18
感謝でいっぱいの関西出張!!
12月9日の夜から11日まで関西出張に行っていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 7

2009/12/12 20:52
素敵な誕生日を迎えることができました!!
12月8日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/08 22:23
”想い”を感じて・・
今日は、ほんま朝から快晴。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/15 20:24
いろんな経験から、また新たな感謝への気持ちが・・・
ちょうど、先週の土曜日から風邪をひいてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/17 19:51
大根おろしラーメン!!
先日、台風が来る前の日に、埼玉県の川越方面に営業で初めて行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/10/11 19:12
風邪ひいてしもた〜〜!!
今朝、目覚ましがなって起きようっとしたら、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/10/10 20:24
東京に戻ってきました!!
今日のお昼に京都から東京に戻ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/09/21 21:21
彼女のお誕生日!!
16日に彼女のお誕生日のお祝いをしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/18 23:28
15年ぶりの同期会!!
金曜日は、なんと15年ぶりの同期会が会社の近くでありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/12 20:05
ブログ友とお会いしました!!
昨日は、ブログで仲良くさせてもらっている方と ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/08/23 20:38
お盆を迎えるにあたって・・
今日は、朝からお寺さんに盆供養のお参りをしてもらいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/12 15:19
10,000アクセス、ありがとうございます!!
今日昼過ぎに京都から東京に戻ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/07/20 20:40
母の病気のその後・・
昨日、脳外科の先生との問診をしてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/07/17 18:12
母は幸せ者です!!
先ほど、京都から戻ってきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/07/13 20:00
人の温かみに、感謝です!!
昨日より、ブログの方々をはじめ会社の先輩や旧職場の仲間から ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/07/08 22:22
皆さん、ありがとうございました!!
昨夜、京都から戻ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/07 22:34
ご心配、ありがとうございます!!
金曜日の夜に入った母親の入院 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 13 / コメント 18

2009/06/28 21:33
バタバタの一日から感謝の気持ち!!
今日も朝からバタバタとしていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/24 19:55
みなさんに感謝と関西日帰り!!
先だってのブログに対して、多くのみなさんから ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/05/20 22:55
最高に幸せな一日!!
昨日、彼女と久しぶりに一緒の時間を過ごすことができました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/03 13:42
いろんな経験とGW帰郷!!
いよいよ、GW ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/28 21:24
爽やかなお天気!!
昨日の雨風のお天気から一転 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/26 09:29
新しい出会いに感謝!!
東京に異動してきて今日で2週間 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/24 21:53
無事初日を迎えられました!!
今日は、会社初出勤 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/04/13 23:27
さあ、明日から!!
今日は、引越し最終日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/12 23:23
東京に来ました!!
今日から、引越しをして東京にやってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/11 01:20
東京の住居決定!!
この土曜日に、東京での住居を探しに行っていました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/28 23:31
突然の異動!!
昨日の夜、部門長に呼ばれた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/19 00:05
幸せを感じた瞬間!!
昨夜、仕事から帰ってきて遅くからブログのお返事を書かせてもらっていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/14 16:07
『出会い』にありがとう!!
先日、ブログを通じて知り合いになった方と ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/08 16:13

トップへ | みんなの「感謝」ブログ

おきてがみ
自分を探して 感謝のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる