アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
2014年がスタート!!
2014年がスタート!! 長いお正月休みを終えて、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/01/13 20:56
今年もあと少し・・!!
今年もあと少し・・!! 今日で、12月も半ばを迎えましたね!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/12/15 18:06
久しぶりの試験、そして皆様への感謝・・!!
久しぶりの試験、そして皆様への感謝・・!! 今日は、朝から久しぶりに試験を受けに行っていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/08 18:15
師走を迎えて・・!!
師走を迎えて・・!! 今日から12月ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/01 17:38
お陰様で、5周年!!
お陰様で、5周年!! 毎日、さぶい日が続きますね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/24 18:26
西へ東へのの一週間・・・!!
西へ東へのの一週間・・・!! 日々、さぶさが厳しくなってきましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/17 17:51
季節の流れを感じて・・・!!
季節の流れを感じて・・・!! 日々、会社の近くの木々も ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/11/10 18:15
11月がスタート!!
11月がスタート!! はやいもので、もう11月になりましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/04 20:10
久しぶりの九州出張・・・!!
久しぶりの九州出張・・・!! 今年は、勢いの大きい台風がよく来ますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/10/27 17:28
秋のはじまり・・・!!
秋のはじまり・・・!! 急に肌さむくなってきましたね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/20 18:17
秋の空・・・!!
秋の空・・・!! 日々、気候は秋の近づきを感じさせてくれていますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/10/14 15:28
10月になりましたね!!
10月になりましたね!! 日中は、まだまだ暑い日もありますが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/06 17:23
もうじき10月・・!!
もうじき10月・・!! 朝夕と肌ざむい日が続きますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/29 18:25
9月も終わりを迎えて・・!!
9月も終わりを迎えて・・!! 先週の台風のことで、多くの方々から温かいお便りを頂き、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/23 17:29
台風18号・・!!
台風18号・・!! 先週は、ええお天気が続きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 2 / コメント 5

2013/09/16 18:51
2020年オリンピック決定!!
2020年オリンピック決定!! 今日は、朝一番から吉報が・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/08 20:15
9月がスタート!!
9月がスタート!! 今日から9月。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/01 19:59
いつもと違う夏休み・・・!!
いつもと違う夏休み・・・!! お盆が過ぎたのに、まだまだ暑い日が続きますね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/08/18 20:26
夏休み1日目・・!!
夏休み1日目・・!! 今日も暑い一日でしたね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/15 22:05
やっと夏休みに・・!!
やっと夏休みに・・!! 毎日、暑い日が続きますね! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/14 21:26
8月に・・!!
8月に・・!! 早いもので、8月に入りましたね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/08/04 20:12
7月もあと一週間・・・!!
7月もあと一週間・・・!! 毎日、暑い日が続きますね! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/28 19:27
夏の音を感じて・・・!!
夏の音を感じて・・・!! 暑い日が続きますね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/07/21 19:14
いつものバタバタの一週間・・・(笑)!!
いつものバタバタの一週間・・・(笑)!! 7月がスタートし、梅雨が明けてから暑い日が続きますね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/07/15 20:40
7月、そして夏へ・・・!!
7月、そして夏へ・・・!! 先週から、7月がスタートしましたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/07/07 21:21
いよいよ7月に・・!!
いよいよ7月に・・!! 今日で6月も終わりますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/06/30 19:52
久しぶりの研修!!
久しぶりの研修!! ほんま、今年はカラ梅雨の感じですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/23 18:55
今年の梅雨は・・!!
今年の梅雨は・・!! 本当に暑い日々が続きますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/06/16 19:05
いろんな風景との出会い・・!!
いろんな風景との出会い・・!! 暑い日々が続きますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/06/09 19:26
五月もあと少し・・!!
五月もあと少し・・!! 夏日の日々が続きますね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/05/26 19:22
新しい風が・・!!
新しい風が・・!! 先週は、久しぶりに出張は無かったですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/05/19 20:08
バタバタの日々・・!!
バタバタの日々・・!! GW明けて、すぐに本格的に仕事モードへ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/12 21:01
さぁ、明日から・・!!
さぁ、明日から・・!! 今日も、気持ちのいいお天気でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/06 21:14
こどもの日!!
こどもの日!! 今日は、こどもの日ピッタリの気持ちのええお天気でしたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/05 19:30
明日からGW後半スタート!!
明日からGW後半スタート!! 大阪の叔父のことで、たくさんの方々から ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/03 22:01
5月がスタート・・!!
5月がスタート・・!! 早いもので、今日から5月ですね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/05/01 21:24
− タイトルなし −
− タイトルなし − 気がつけば、4月も残すところ実働一週間。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/04/21 19:10
桜も終わって・・!!
桜も終わって・・!! 先週末の雨風で、綺麗な桜も終わりを告げましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/04/14 20:21
春を感じて・・!!
春を感じて・・!! 気がつくと、あと1週間で3月も終わりますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/03/24 19:22
息子とのひと時・・!!
息子とのひと時・・!! 息子の件で、皆様から温かいお言葉を頂きまして ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/20 20:55
夢の入り口に・・!!
夢の入り口に・・!! ご無沙汰しております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 19

2013/03/17 20:19
新年一週間を終えて・・!!
新年一週間を終えて・・!! あっという間に過ぎていって1週間。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 19

2013/01/14 20:50
さぁ、明日から・・!!
さぁ、明日から・・!! 今日も、雲の多い一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/01/06 19:22
初お料理!!
初お料理!! 今日は、雲の多くさぶい一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/05 21:06
今年の目標!!
今年の目標!! 今日は、朝から小雪が舞い散るさぶい一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/01/04 22:02
初詣!!
初詣!! 少し肌ざぶい中、今日は息子と一緒に初詣に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/03 21:24
謹賀新年!!
謹賀新年!! 『皆様方 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/01/01 21:41
クリスマス・イブ!!
クリスマス・イブ!! 相変わらずの日々を過ごしています。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 19

2012/12/24 20:26
西へ東へ・・!!
西へ東へ・・!! 先週も西へ東へとバタバタしていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/12/16 20:54
師走を感じて・・!!
師走を感じて・・!! 12月に入り、街の光景も変わってきましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/12/09 19:10
2012年最後の月・・!!
とうとう、12月になりましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/12/02 19:23
さぁ、また明日から・・!!
今日は、この3連休で一番お天気のいい一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/11/25 20:53
さぶさ厳しい一日・・!!
今日も雲が多い一日でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/24 21:45
感謝を込めて・・!!
今日は、朝から小雨が降るさぶ〜〜い一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/23 21:18
秋の光景を・・!!
今日も、朝からさぶ〜〜い。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/19 21:33
秋を感じて・・!!
最近は、一週間一回の更新になりました。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/11/18 18:56
ご無沙汰をしておりまして・・!!
久しぶりの更新になりました。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/11/11 19:49
新しい世界にチャレンジ・・!!
一週間ぶりの更新になりました。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/10/28 19:34
さぁ、また明日から・・!!
今日も、朝からいいお天気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/10/21 20:50
無事に一週間を終えて・・!!
今日は、朝からいいお天気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/10/20 21:30
秋雨で、秋を感じて・・!!
今日は、朝から雲が多く今にも泣き出しそうなお天気。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

2012/10/17 20:54
久しぶりの九州出張!!
今週も始まりましたね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/10/16 22:18
さぁ、また明日から・・!!
今日も、お昼から少し雲が多いけどまずまずのお天気。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/14 18:47
深まりつつある秋を感じて・・!!
さぁ、3連休もゆっくり出来たので、今日からまたスタート!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/10/09 21:16
さぁ、また明日から・・!!
今日も、まずまずのお天気。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/08 19:43
一人ゆっくりと・・!!
今日は、まずまずのお天気でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/10/07 19:51
無事一週間を終えて・・!!
今日は、雲の多い一日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/06 21:02
一日外部講習に・・!!
下期からの組織編制で引継ぎ等、バタバタした日々を過ごしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/04 21:30
新たな期がスタート!!
今日から10月。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/01 21:12
さぁ、10月・・!!
一週間のご無沙汰になります。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/09/30 18:57
さぁ、上期最終週へ・・!!
お彼岸を迎えると同時にだいぶ涼しくなりましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/09/23 19:38
さぁ、また明日から・・!!
今日も、朝からまずまずのいいお天気でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/09/17 19:03
ゆっくりとした3連休スタート・・!!
今日は、朝方は少し雲が多かったけど、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/16 20:42
今週も無事に終えることが出来ました!!
今朝も、爽やかなお天気でスタート! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/14 22:25
今日も一日、お疲れ様!!
今日は、今にも雨が降り出しそうな朝。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 6

2012/09/11 20:56
さぁ、一週間のスタート!!
月曜日を迎えると、気合が入りますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/10 21:15
さぁ、また明日から・・!!
今日は、少し雲が多い感じがしますが、まずまずお天気の一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/09/09 19:21
まずは、ひと山を超えて・・!!
9月入って、仕事との山が・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/09/08 21:07
さぁ、明日からまた・・!!
今日は、朝から少し雲が多いお天気。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/09/02 19:22
9月になりましたね!!
今週も、バタバタの一週間でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/01 20:00
さぁ、8月ラスト週へ・・!!
今日も、ええお天気の一日でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/26 19:48
ゆっくりとした土曜日・・!!
今日も、朝からええお天気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/25 19:34
一週間、無事に終えて・・!!
毎日、暑い日が続きますね。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/24 22:00
夏と秋が混在???
今日も、朝から太陽がギラギラと・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/22 21:13
残暑厳しいですね・・!!
今週から、会社も街も本格的に動き出しましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/21 20:56
気持ちのいい一日・・!!
今日は、少し狐の嫁入りがありましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/19 20:25
不安定なお天気・・!!
昨日・今日と、不安定なお天気が続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2012/08/18 19:46
休みボケ解消!!
お盆休みを明けて、昨日から仕事開始!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/17 23:01
さぁ、明日から・・・!!
お盆に入ってから、お天気が不安定ですね。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/15 20:24
お盆やけど・・・!!
今日は、二転三転のお天気。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/13 20:39
お盆の用意を・・・!!
今日は、今にも雨が降りそうな空。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/11 21:32
無事に一週間を終えて・・・!!
今日も朝から、ええお天気!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/10 22:25
立秋を迎えると・・・!!
今日も朝から、ええお天気!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/09 22:06
バタバタのスタート!!
月曜日から東京日帰り出張でスタート!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/07 21:54
さぁ、また頑張ろう・・!!
朝、雲は多かったですが、ええお天気の一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/05 20:08
ゆっくりとした土曜日・・!!
今日も、ええお天気でしたが、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/08/04 21:14
無事に一週間を終えて・・!!
暑い日が続く毎日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/08/03 22:16
今日から8月!!
いよいよ、夏本番の8月ですね! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/01 21:41
7月も終わりましたね!!
ほんまに暑い日が続きますね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/31 22:59
さぁ、また明日から・・!!
今日は、雲の多い一日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/07/29 19:25
ゆっくりとした土曜日・・!!
今日も、ええお天気!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/28 19:47
無事に一週間を終えて・・!!
連日連夜、暑い日が続きますね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/27 22:13
さぁ、また明日から・・!!
今日は、ゆっくりとした一日を過ごすことが出来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/07/22 19:26
バタバタの一週間を終えて・・!!
今週は、月曜日が休日で4日間しかなかったので、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/21 19:52
今日も暑い〜〜〜!!
今日も朝から太陽が照りつける暑い一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/07/18 22:13
真夏の暑さ・・!!
今日は、朝から燦燦とした太陽が照り付けていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/07/17 21:07
さぁ、明日から・・!!
今日は、朝から夏を感じさせるお天気。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/16 19:12
明日もおやすみ・・!!
今日は、少し雨がパラツキはしましたが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/15 19:35
祈りを捧げて・・!!
この一週間、九州地方を中心に断続的な豪雨が発生し、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/14 19:32
さぁ、また明日から・・!!
今朝も雲の多いお天気でしたが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/08 18:54
ゆっくりした一日を・・!!
ここ数日は、梅雨を感じさせる蒸し暑い雨のお天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/07/07 19:54
梅雨を感じる一日・・!!
月曜日から、新しい一週間がスタートしましたね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/03 20:40
素敵な週末を過ごすことが出来ました!!
昨日・今日と梅雨を感じさせるお天気でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/01 19:08
第一四半期無事に終わりました!!
今朝は、輝く太陽のもとスタートしました!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/29 22:00
ええお天気が続きますね!!
今朝も雲に覆われてスタート!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/28 22:56
真夏のような一日!!
今朝も雲に覆われてスタート!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/26 21:21
6月最後の週スタート!!
今日は、小雨が降る朝を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/25 22:12
さぁ、また明日から・・!!
今日も、曇り空ではありましたが穏やかな一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/24 19:04
幸せを感じて・・!!
今日は、穏やかな一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/23 19:52
雨の一日・・・!!
今日は、台風と梅雨前線の影響で朝から雨の一日でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/06/19 21:14
蒸し暑い一日・・・!!
今日は、台風と梅雨前線の影響からか蒸し暑い一日でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/06/18 22:13
素敵な週末に・・!!
今日は、昨日の雨模様から一転、気持ちのいいお天気でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/06/17 19:04
週末の東京・・!!
今日は、朝から一日雨。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/16 20:15
梅雨を感じて・・・!!
今日は、朝から今にも泣き出しそうな空。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/12 21:35
変わりやすいお天気・・・!!
今朝は、本当にええお天気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/11 21:15
さぁ、また明日から・・!!
今日は、午前中厚い雲に覆われたお天気。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/10 19:02
無事、一週間を終えて・・!!
昨日の午後から雨が・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/09 20:22
あと一日・・・!!
今朝は、ええお天気。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/07 22:30
さぁ、また一週間スタート!!
今朝は、爽やかなええお天気。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/06/04 21:06
ゆっくりとした日曜日・・!!
今日も、まずまずのお天気で過ごしやすい一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/03 19:21
中之島のバラ園・・!!
今朝は、少し雲に覆われたお天気でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/02 20:05
難しい時代に・・!!
今日は、朝からええお天気。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/31 22:28
いいスタートがきれました・・!!
今日も、朝からええお天気。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/05/28 20:33
さぁ、また明日から・・!!
今朝も、昨日同様に晴れ渡ったええお天気。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/05/27 18:55
久しぶりの息子の学校・・!!
まずは、昨日のブログで励ましのお言葉を頂戴致しまして、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/26 20:06
無事に一週間を終えて・・!!
今日は、小雨降る一日。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/25 21:45
金環日食やったのに・・・!!
月曜日の朝は、皆さん早起きしゃはったんでしょうか?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/22 22:01
楽しかった週末!!
今日は、少し曇り空のお天気。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/05/20 19:57
バタバタの一週間を終えて・・!!
今朝も、ええお天気。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/05/18 21:11
さぁ、一週間の始まり!!
今朝も、ええお天気。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/05/14 20:40
さぁ、明日から・・!!
今日は、朝から気持ちのいいお天気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/05/13 19:48
さぁ、始まりましたね!!
今朝は、雲の多いお天気。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

2012/05/07 21:26
さぁ、明日から・・!!
今日は、朝から雨が降っていましたが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/06 20:20
こどもの日!!
今日は、朝からええお天気。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/05 19:51
いよいよGW後半に・・!!
今日は、雲に覆われ不安定なお天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/04 19:27
ご無沙汰で〜す!!
ゴールデンウィークも中盤。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/05/03 21:00
さぁ、4月最後の一週間へ・・!!
今日は、朝からお天気が悪い一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/04/22 19:12
桜が終わり、子供の日の準備に・・!!
今日は、昼間のお天気はよかったですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/04/21 22:02
友からのメールで背中を押され・・・!!
今朝は、清清しいお天気でスタート! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/04/17 23:16
桜で心が癒されて・・・!!
今日は、朝から曇り空。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/04/16 21:57
さぁ、明日から・・!!
清清しいお天気で朝を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/15 19:26
東京・京都の桜・・・!!
今日は、朝から雨模様。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/04/11 22:47
春爛漫・・・!!
少し冷たさを感じますが、清清しい朝を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/09 22:28
さぁ、明日から・・!!
今日は、清清しいお天気。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/08 19:26
高瀬川の桜!!
新年度を迎えてからは、キックオフや施策発表等 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/07 22:32
春がやってきた・・・!!
ようやく春がやってきた感じが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/04/05 22:53
さぁ、新年度スタート!!
今日は、4月1日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/04/01 19:35
無事に終えることが出来ました〜〜!!
昨日、無事に2011年度を終えることが出来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/31 20:21
新しい出発・・・!!
今日は、お天気がコロコロ変わる、そんな一日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/28 22:28
あたたかな日差しを感じて・・・!!
今日は、朝からええお天気でした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/03/27 23:11
春よ、はやく来て〜〜!!
今日もお天気の移り変わりの多い一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/25 20:01
ご無沙汰ぶりです・・!!
久しぶりの更新です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/03/24 20:03
決して忘れることのない3・11・・!!
今日は、大切に心に刻んでおきたい日。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 17

2012/03/11 19:18
小さな春を・・・!!
今週もバタバタした日々を送っていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/10 22:43
また明日から頑張っていきましょう!!
今日は、朝から雨模様・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/03/04 19:41
あと少しで・・!!
2011年度も残すところ、1ヶ月をきりましたね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/03 23:38
健康であることを感じて・・・!!
今日は、小雨降る朝。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/29 22:41
冬将軍がやってきた・・・!!
今日の京都は、朝、雪が降っていました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/27 22:38
お久しぶりです・・!!
久しぶりのブログ更新になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/26 19:08
さぶかった週末・・!!
この週末は、今年一番のさぶさでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/02/19 19:42
今年初めての積雪!!
昨夜からの雪で・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/02/19 00:14
無事一週間終了!!
ようやく、無事に一週間を終えることが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/17 23:31
一週間の中日、無事終了!!
今週は、雨でスタート。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/02/15 21:37
楽しかった週末!!
この週末は、まずまずのお天気。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/02/12 19:56
めちゃくちゃさぶい〜〜〜!!
今日は、今年一番のさぶい一日でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/09 23:18
大好きな夕方の空・・!!
今日は朝からさぶい一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/02/08 22:42
雨の一日・・!!
今日は、久しぶりの雨。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/06 22:55
また、明日から・・!!
今日も、雲は少し多めでしたが気持ちのいいお天気でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/05 19:21
立春を迎えて・・!!
今日は、久しぶりに青空いっぱいの一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/04 19:40
今日もさぶかったですね・・!!
今日も、お天気はいいんですが、さぶい一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/03 22:47
今年一番のさぶさ・・!!
今日は、今年一番のさぶさでした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/02 23:10
時の移り変わり・・!!
さぁ、一週間の始まり! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/01/30 22:53
さぁ、また明日から・・!!
今日も、ゆっくりとしたいつもの日曜日を過ごすことが出来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/29 19:09
ゆっくりとリフレッシュ!!
毎日、さぶい日が続きますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/28 19:46
さぶいですね〜〜!!
毎日、さぶい日が続きますね! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/25 22:36
めまぐるしい変化のお天気・・!!
今日も、夜明け前のスタート! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/01/23 22:11
ゆったりとした日曜日!!
今日は、昨日と打って変わって穏やかな一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/22 19:12
お陰様で・・・!!
ブログ更新が、滞ってました。。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/21 19:51
さぁ、また明日から・・・!!
今日は、一日曇り空。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/01/15 21:23
ゆっくりとした土曜日・・・!!
今日も、さぶい一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/14 19:58
無事に仕事を終えて・・!!
今日も、さぶさ厳しい朝を迎えました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/13 23:13
尼崎のえべっさんにお参り・・!!
今日は、東京から執行役員が来阪して ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/11 23:12
感動をありがとう・・・!!
毎日、さぶい日が続きますね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/01/09 19:10
心が揺れている・・・!!
今日もさぶい一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/08 20:13
いよいよ、始まった・・!!
5日から仕事始めのお客さんが多く、営業として活動開始しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/07 22:00
初仕事を終えて・・!!
昨日、無事に仕事始めを済ますことが出来ました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/01/05 21:59
さぁ、明日から・・!!
今日は、雲に覆われたそんな一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/01/03 20:33
初詣でに・・!!
今日は、朝から小雨が降るそんな一日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/02 21:46
謹賀新年!!
皆さん、明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/01/01 20:14
今年もありがとうございました!!
今日で2011年も終わり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/31 21:16
あと一日・・!!
28日、いろいろあった2011年も無事に終了することが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/12/30 20:57
それぞれのクリスマス・・!!
今日も青空が顔を見せてくれていましたが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/25 19:00
息子と一緒に・・!!
息子も昨日で学校終了! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/12/23 20:28
街は、クリスマス一色!!
ほんま、今年はバタバタと忙しくさせてもろてます。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/12/22 22:42
さぁ、また頑張りましょう!!
今日も青空が顔を見せてくれていましたが、雲も多い一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/12/18 19:01
ゆっくりとした土曜日・・!!
今日も清清しいお天気...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/12/17 19:47
今週も無事に終えることが出来ました!!
太陽が燦燦と顔を見せてくれた朝。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/16 23:16
残すところ・・!!
ほんま、毎日さぶい日が続きますね! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 10

2011/12/14 22:42
今年の漢字に・・!!
毎日、さぶい日が続きますね! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/12/13 20:56
また、一週間頑張っていきましょう!!
今日も清清しいお天気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/12/11 18:55
感慨深い誕生日!!
12月8日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/12/10 20:35
また、一週間頑張っていきましょう!!
先週は、少し遅い時期ですが営業実習生がグループに来てくれて ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/12/04 19:57
やはり入院に・・・・!!
今日もええお天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/27 19:32
秋を見つけた・・・・!!
めっきり、さぶくなりましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/11/26 20:53
無事に3周年を迎えることが出来ました!!
今日、11月23日はブログを開始した記念日。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/11/23 20:53
気持ちのいい青空・・・!!
今日は、朝はええお天気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/11/20 19:48
生きるって・・!!
今日は、朝から雨。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/11/19 21:04
健康診断の日・・!!
今日も、さぶい一日でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 17

2011/11/17 22:59
この秋一番のさぶさ・・!!
今週も月曜日からバタバタしています。。(苦笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/11/16 22:43
さぁ、また明日から・・・!!
今日は、朝はええお天気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/11/13 20:21
ゆっくりとした土曜日!!
今日は、朝からええお天気。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/12 19:13
1が6つ・・??
今日は、2011年11月11日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/11/11 22:48
さぶくなりましたね!!
立冬を過ぎてから、急にさぶくなりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/10 22:17
立冬!!
今日は、立冬。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/08 23:57
明日からまた頑張っていこう!!
今日も、朝から曇り空。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/06 19:22
息子のお誕生日!!
今日は、朝から雨が・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/11/05 19:27
秋の気配を感じながら・・!!
今日は、朝はまずまずのお天気でしたが ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/03 21:13
さぁ、また明日から・・!!
今日は、朝からどんよりしたお天気。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/10/30 19:16
ようやく、休日に・・!!
今週も、あいかわらずバタバタしてて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/29 19:57
さぁ、また明日から・・!!
今朝は、昨夜の雨が嘘のように青空が・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/23 19:28
体を休めて・・・!!
今日は、朝から曇り空。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/22 19:50
無事に終わりました・・!!
火曜日からのバタバタも無事に終了しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/21 23:18
さぁ、一週間スタート!!
今日は、朝から雲の多い空模様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/10/17 22:12
さぁ、また一週間頑張っていこう!!
今日は、久しぶりに青空が顔を出してくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/16 19:20
ちょうど一年前の今日は・・!!
今日も、朝から雨模様。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/15 19:48
無事に一週間を終えて・・!!
今日は、朝から雨が今にも降りそうな空模様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/14 23:09
雲に覆われて・・!!
今日は、朝から曇り空...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/13 23:26
久しぶりの商談・・!!
10月に入ってから施策関係や研修等で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/12 22:00
ゆっくりとした三連休・・!!
連休最終日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/10 19:10
息子と一緒に・・!!
連休2日目。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/10/09 20:33
ただいま〜〜!!
今日の夕方、無事に帰ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/08 21:02
新しい期の始まり・・!!
昨日から新しい期が始まりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/10/04 23:21
さぁ、また新しい期が・・!!
今朝は、ここ最近で一番さぶかったですね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/10/02 19:14
無事に上期終了・・!!
最近は、ほんま秋を感じさせてくれますよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/01 20:37
あと一日・・!!
今朝も、太陽いっぱいのええお天気でスタート! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/29 23:23
あっちこっちに・・!!
今朝は、ええお天気。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/09/27 22:58
息子とゆっくりと・・!!
今日は、雲の多い朝を迎えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/09/25 19:23
ゆっくりとした土曜日!!
今日も、清清しいお天気。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/09/24 19:17
急にさぶくなってきて・・・!!
昨日の朝は、台風の置き土産で小雨が・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/23 19:48
自然の驚異に晒されて・・!!
今日も、朝から台風の影響で大雨...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/09/21 22:11
台風の影響で・・!!
今日は、朝から雨。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/20 23:08
敬老の日!!
今日も、まずまずのお天気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/19 19:13
ゆっくりとした休日・・!!
今日は、まずまずのお天気。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/18 19:12
一週間を終えて・・!!
昨日から台風15号の影響でお天気が悪く、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/17 20:47
懐かしいお客さんと再会!!
今週も、日中は夏の戻りを感じる日々が続いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/09/14 22:09
夏を感じる一日!!
今日も、ええお天気。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/09/12 22:50
9月11日・・!!
今日もええお天気。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/11 19:08
無事に一週間終わりました!!
金曜日の歓送迎会も楽しい時間となり ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/10 20:43
歓迎会、ありがとう!!
台風が過ぎてから、ええお天気が続いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/08 22:34
台風のあと・・!!
今朝も台風の影響で雨でスタート。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/09/05 20:52
さぁ、また明日から・・!!
今朝も台風の影響で雨模様...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/09/04 18:59
バタバタとした一週間を終えて・・!!
昨夜から台風の影響で雨・風が・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/09/03 20:47
青空に背中を押されて・・・!!
今朝は、最高のお天気! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/08/29 23:48
さぁ、また明日から・・!!
今朝は、ええお天気でスタート。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/08/28 19:58
東京出張行ってきました!!
昨日からの東京出張、無事に帰ってきました。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/08/27 23:14
季節の変わり目・・・!!
朝、だいぶ涼しく感じるようになりましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/08/24 22:38
なんか急に・・・!!
今朝、起きると少し肌寒い感じが・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/08/22 22:44
さぁ、また一週間頑張ろう!!
今日は、朝から雨が降ったり止んだりのお天気。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/08/21 19:19
無事に一週間終了・・!!
今日は、朝から曇り空...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/08/20 21:22
今日も暑かったぁ〜〜!!
今朝は、太陽が雲に隠れ幻想的な風景でスタート。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/08/18 23:10
久しぶりの出社!!
今日も、少し雲の多い朝を迎えました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/17 21:35
さぁ、また明日から・・!!
今日は、朝少し雨が降りましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/16 21:22
息子と甲子園に・・!!
今日は、朝少し雲の多いお天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/08/15 23:03
暑いですね・・!!
今日も、ええお天気。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/08/14 20:28
お盆に想うこと・・!!
今日も、ええお天気。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/13 20:05
明日からお盆休み!!
今日も、ほんまに暑かったですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/08/12 22:53
息子とオープンキャンパスへ・・!!
今日も、朝からええお天気...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/08/10 20:29
急遽、東京に・・!!
今日も、ほんまに暑かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/09 22:46
また、頑張っていきましょう!!
今日も、朝からええお天気...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/07 21:15
8月に入って・・!!
今日は、朝からええお天気...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/08/06 19:41
さぁ、また明日から・・!!
今日は、朝からええお天気...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/07/31 20:16
無事に終えることができました!!
今日は、朝少し雲空...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/07/30 20:36
九州に行ってきました!!
今日も、朝少し雲っていましたが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/07/27 22:29
無事一日を過ごしました!!
今日は、朝少し雲っていましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/27 00:21
三者面談で学校に・・!!
今日は、午後から息子の学校に三者面談で行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/07/25 20:30
今日もゆっくり出来ました!!
今日も朝少し雲が出てましたが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/24 19:04
ゆっくりと・・!!
今日は、久しぶりに朝から太陽の光を浴びることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/07/23 19:20
明日のイベント準備!!
今日は、台風の影響からか朝から雨が・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/07/19 23:02
連休最終日はゆっくりと・・!!
今日は、朝から雨が・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/18 18:52
祇園祭は宵々山!!
毎日、暑い日が続きますね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/07/15 23:21
真夏日!!
今日も、朝からええお天気!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 21

2011/07/11 23:48
夏空!!
今日も、ええお天気...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/07/10 19:21
梅雨も明けて、夏本番!!
関西も昨日で梅雨明けのようですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/09 19:20
もうすぐ祇園祭!!
今日は、朝から曇がかかっていましたが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/07/05 22:08
久しぶりのお客さん!!
今日は、朝から曇り空...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/07/04 22:03
さぁ、また一週間頑張っていこう!!
今日も、朝から曇り空...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/07/03 19:02
いろいろあった昨日・今日・・!!
昨日、今日と少しは暑さがましでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/07/02 21:23
四半期決算終了!!
今日もええお天気でスタート! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/06/30 23:13
暑い毎日・・・!!
今週も暑い日々が続いていますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/06/29 22:33
時間を感じて・・!!
今日も、ええお天気...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/06/26 19:11
暑い土曜日・・!!
今日は、朝少し曇ったけど ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/25 19:33
変化の年・・・!!
今週も毎日バタバタの日々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/06/24 22:01
ゆっくりとした週末・・!!
今日は、昨日からの雨も止んで、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/06/19 18:59
無事に一週間を終えて・・!!
水曜日から金曜日にかけて、またバタバタと・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/18 19:21
お陰さまで・・・!!
今日は、朝からええお天気...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/06/14 23:49
いいスタートを・・・!!
今日も、近くの山々に靄の残る朝を迎えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/06/13 23:15
さぁ、また明日から頑張ろう!!
今日は、朝から今にも泣き出しそうなお天気...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/06/12 19:16
バタバタの一週間・・!!
今週は、月曜日から金曜日まで ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/06/11 21:19
また、明日から・・!!
今日は、朝から雲の多いお天気。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/06/05 19:43
無事に過ごすことができました・・!!
昨日は、先月末で出向元に帰った後輩の仲間内の送別会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/06/04 22:32
今日もバタバタと・・・!!
今日は、靄の残る朝を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/06/02 23:27
今日から6月・・・!!
月曜・火曜と飲み会があって、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/06/01 22:37
腰が・・!!
今日は、台風の影響で朝から雨...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 30

2011/05/29 19:05
久しぶりに・・!!
木曜日からお天気が下降気味に・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/05/28 20:23
雨の一日・・・!!
今日は、朝から今にも泣き出しそうな空...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/23 22:51
過ごしやすい一日・・!!
今日は、朝から雨が降り出しましたが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/05/22 19:25
蒸し暑い一日・・!!
今日は、お天気としてはまずまずでしたが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/05/21 20:43
神社とお花達・・・!!
昨日、今日とええお天気...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/20 23:21
小さな幸せを感じて・・・!!
久しぶりのブログ更新で〜す! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/05/18 22:20
ゆっくりとした時間を・・!!
【皆様方へ】=========================== ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/05/15 19:33
永遠のお別れを・・・!!
久しぶりのブログ更新に・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/05/14 23:03
久しぶりの会社・・・!!
今日は、10日ぶりに会社に出勤。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/05/09 22:59
息子との時間を・・!!
今日は、朝からええお天気でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/05/08 19:32
ゆったりとした週末・・!!
今日は、雲の間から太陽が顔を出してくれてええお天気でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/07 19:27
今日から少しお仕事を・・!!
今日も、まずまずのお天気でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/06 21:10
気持ちのいい「こどもの日」・・!!
今日は、清清しいええお天気。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/05 19:06
息子との時間・・!!
今日は、雲が多かったですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/04 20:54
ゆっくりした一日・・!!
今日も、雲空。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/05/03 20:45
感動の一冊に巡り会えて・・!!
今日は、雲が多かったけど暖かい一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/02 21:19
曜日の感覚が・・!!
今日も曇り空でスタート! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/01 20:22
気持ちが落ち着かない一日・・!!
今日は、曇り空でスタート! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/04/30 19:42
バタバタした一日・・!!
今日は、朝から太陽が顔を出してくれていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 19

2011/04/29 20:54
4月を終えて・・・!!
ここ数日、お天気は不安定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/28 21:46
不安定なお天気・・・!!
今日も、昨日と同じで不安定な一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/04/25 21:46
愛する人を守るって・・!!
今日は、ときおり太陽が顔を・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/24 18:56
残っていた桜・・!!
今日は、昨日からの雨...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/23 20:07
あったかい一日・・・!!
今日は、久しぶりにスッキリした朝。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/21 22:12
春の花が咲いてきて・・・!!
今日は、昨日の雨が少し残った朝を迎えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/04/20 21:50
ありがとう・・・!!
今日は、曇り空。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/04/18 22:27
心がしんどい時に・・!!
今日は、太陽が顔を出してくれて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/04/17 19:16
桜の終わりを感じて・・!!
今日は、風があり少し肌さぶい一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/16 19:35
桜も徐々に・・・!!
昨日までええお天気が続きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/15 21:26
被災地にも春を・・・!!
今日も、太陽が燦燦と輝いた清清しい朝を迎えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 19

2011/04/12 22:29
あたたかい日曜日・・!!
今日は、朝からあたたかい日差しが・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/04/10 19:00
さぶさの和らぎを感じて・・!!
今日は、昨日からの雨も止み曇り空でのスタート。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/09 21:28
4日間でこんなにも・・・!!
今日は、今にも泣き出しそうな雲に覆われた朝。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/08 22:29
あったかい一日でした・・・!!
今日も、太陽の光を浴びるそんな朝を迎えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/04/05 22:56
京都の桜・・・!!
今日は、晴天の朝を迎えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/04/04 21:57
少しさぶい日曜日・・!!
今日は、少し風の冷たい一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/03 18:53
新しい年度を迎えて・・!!
この週末は、年度末・年度初めが・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/04/02 20:40
また、新しい一週間を!!
今日も、太陽は顔を出してくれていましたが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/03/27 19:01
幸せって・・!!
今日は、太陽が顔を出したり雪が降ったり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/03/26 19:54
蕾が・・!!
今日も、冷たい風が吹いてさぶい一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/24 22:25
少しずつ動き出す・・!!
今日は、曇り空。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/23 22:30
明日を信じて・・!!
今日は、朝から雨が降っていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/03/21 19:25
ゆっくりとした休日を・・!!
今日は、朝から息子は部活の練習に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/03/20 20:22
墓前に祈りを・・!!
今日は、息子と一緒にお彼岸のお墓参りを ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/03/19 22:08
少しでもお役にたちたくって・・!!
震災発生してからのもうすぐ一週間。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/03/16 22:12
心が痛みます・・!!
震災発生してからの初めての月曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/14 23:06
生きていてほしい・・!!
金曜日に発生して3日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/13 20:00
自然の怖さ・・!!
昨日、発生した東北地方太平洋沖地震。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/03/12 20:24
来期に向けて・・!!
昨日は、来期に向けてのグループ合宿がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/10 22:49
東京出張行ってきました!!
今日は、日帰りの東京出張。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/03/08 22:28
思いやる気持ち・・!!
先週後半からさぶい日が続きますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/03/06 19:00
無事に一週間を終えました!!
週末、バタバタしていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/03/05 20:03
今日も無事に一日を終えることができました!!
今日は、朝から今にも泣き出しそうな曇り空...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/03/02 22:13
今日から3月!!
昨日は、2月最後の日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/03/01 22:11
新しい道を・・!!
今日も、ええお天気でスタート! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/02/27 19:04
春を少し感じて・・!!
金曜日、朝から京都の新しいお客さんのとこに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/26 22:53
もう少し・・!!
今日は、厚い雲に覆われた朝を迎えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/02/24 22:24
ただいま〜!!
東京出張、無事に帰ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/23 22:43
また、一週間が始まりましたね!!
ほんまに朝、明るくなりましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/02/21 22:35
一週間無事に終えることができました!!
今日も、ええお天気です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/02/19 22:00
あったかい一日でしたよ!!
今朝は、今にも泣き出しそうな雲に覆われていましたが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/17 22:26
今日も無事に一日を終えました!!
今朝もさぶい。。。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/16 22:46
さぶいけど、素敵な一日!!
今日もさぶい朝を迎えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/15 22:04
雪国のようでしたよ!!
今日からまた一週間が始まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/02/14 21:29
三連休を終えるに当たって・・!!
今日も、お昼に小雪が少し舞うさぶい一日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/02/13 19:07
久しぶりに息子と散策を・・・!!
今日も、さぶい一日でしたが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/12 22:08
さぶい一日でしたね!!
今日から三連休。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/11 22:25
今週もようやく終わりました〜〜!!
2月に入ってからバタバタの日々が続いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/10 22:27
今、この時を大切に・・・!!
節分を終えて、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 17

2011/02/06 21:32
立春、そして一週間が無事に終えることが・・!!
今日は、立春。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/04 23:24
一月最後の日!!
今日は、寒波の影響でさぶい一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/31 22:35
さぁ、明日からまた頑張るぞ〜〜!!
今日も、ゆっくりとした時間を過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/30 21:30
ご心配をおかけしました・・!!
昨日、夕方からなんか体がだるくなって・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/01/29 22:02
初めての導入体験を・・!!
今日も、さぶさが厳しい朝でスタート!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/01/28 22:55
名古屋&滋賀県草津に・・!!
昨日は、朝から名古屋に出張に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/27 22:44
一週間の初めの月曜日・・!!
昨日は、仕事もバタバタしていたのですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/25 21:30
修学旅行の思い出を・・!!
毎日、さぶいですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/01/23 21:37
何でもコツコツと・・・!!
今日も、さぶいですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/01/22 19:48
無事に帰ってきました!!
今日は、息子が修学旅行から帰ってくる日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/01/21 23:15
引継ぎ1件、無事終わりました!!
毎日、さぶいですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/19 22:21
無事に一日を終えました!!
今日も、さぶい一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/18 23:18
無事に旅立ちました!!
今日も、さぶい一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/17 22:52
いよいよ、明日出発!!
今日は、お天気はまずまずでしたが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/01/16 18:43
さぶかった〜〜〜!!
今日は、さぶい一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/15 22:19
無事に過ごせた今週・・!!
家に帰るのが遅かったので ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/14 23:08
不思議な思いで・・!!
今日も、さぶい一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/01/11 22:19
さぁ、また明日から頑張ろう〜!!
今朝は、雪が舞い散るお天気。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/01/10 21:31
ゆっくり過ごすことができました!!
今朝は、ええお天気でしたが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/09 21:56
久しぶりの休日出勤!!
今日は久しぶりに休日出勤してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/08 22:52
お正月早々やのにバタバタと・・!!
昨日は、今年初めての東京日帰り出張でスタート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/08 00:51
仕事初めと初詣!!
昨日は、仕事初め。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/05 22:23
無事にお正月を終えることができました!!
昨年末の大晦日はすごい積雪でしたが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/03 17:27
息子と初詣に・・!!
お正月2日目は、父のお墓参りしてから息子と初詣に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/02 19:58
明けましておめでとうございます。
今日は、昨日の雪が嘘のように青空が顔を見せてくれていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/01 16:01
一年を振り返って・・
今日は、大晦日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/31 16:37
変わる!!
愛する人の心を傷つけてしまった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/29 21:22
大掃除も目処ついたよ〜〜!!
今日も、お天気はまずまずでしたが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/12/26 19:16
超さぶい土曜日!!
今日は、お天気はまずまずでしたが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/25 22:17
クリスマス・イブ!!
今日は、朝からお天気予報通りさぶい一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/24 22:55
堂島方面の挨拶回りと素敵な時間を・・!!
昨日は、朝から堂島方面に年末の挨拶回りに・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/23 17:18
無事一日を終えることができました!!
今日は、濃霧に包まれて幻想的な朝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/21 22:54
今年最後の出張!!
今朝は、小雨がパラパラでしたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/21 00:25
年賀状作成〜〜!!
今日は、朝からええお天気でスタートしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/19 19:47
2週間後は・・・・!!
今日は、朝は少し雲に覆われていましたが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/12/18 21:31
楽しい日々を過ごすことができました!!
昨日、一昨日と個人的な忘年会をしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/12/17 23:09
綺麗なイルミネーション!!
今日も、朝から雨!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/14 22:24
皆で感謝した素敵なランチ!!
今日は、朝から予報通り雨!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/12/13 23:30
あと3週間!!
今日も、朝から雲に覆われていましたが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/12 21:05
ゆっくりとした土曜日!!
今日は、朝から雲に覆われて一日がスタート。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/11 22:26
無事に金曜日を終えました!!
昨日は、朝から大阪のお客さん周りを・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/10 23:20
大切な一日!!
今日は、生を持って生まれて47回目の記念日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/08 22:57
名古屋に久しぶりに行ってきまいした!!
今日は、ほんまさぶい朝で一日がスタート。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 14

2010/12/07 23:22
あったかい一日でした!!
今日も、さぶい朝で一日がスタート。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/06 22:46
さぁ、あと4週間!!
今日もええお天気でスタート。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/05 18:51
同期ってええもんですよね!!
昨日は、朝どんよりとした雲に覆われていましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/04 21:36
いろいろあったけど・・!!
今日は、朝から息子の件でごたごたがありました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/02 22:26
今日から12月!!
ほんま、早いですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/01 23:38
終わり行く秋の気配!!
今日は、朝からええお天気!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/30 23:31
来るべき冬を感じて・・!!
今日は、朝はまだましなお天気でしたが、徐々に雲が・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/11/28 19:24
ゆっくりとした土曜日!!
一週間の過ぎるのが、ほんま早く感じます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/27 22:08
おめでたい一日!!
今日も雲の多い朝を迎えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/25 22:51
ありがとうの思いで・・!!
皆さんからの温かいメッセージ、本当にありがとうございます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/24 22:39
ブログ2周年を迎えました!!
今日、ブログを初めて2周年を迎えることができました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/23 22:01
久しぶりに雨の一日!!
今日は、朝から雨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/22 22:58
ゆっくりとした一日を過ごすことができました!!
今日は、息子も部活が休み。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/21 19:30
関西に戻ってきて1ヶ月・・・!!
早いもので、実家に帰ってきて1ヶ月が過ぎました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/20 22:46
今週も無事に終えることができました!!
金曜日を無事に終えることができ、今週も終わりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/19 23:18
素敵な朝日に・・!!
日に日にさぶさが厳しくなっていますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/11/17 22:57
一日無事に終えることができました!!
だんだん日が明けるのが、遅くなってきましたね! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/11/15 23:25
さぁ、また一週間頑張ろう!!
今日もゆっくりとした朝を迎えられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/14 21:36
ゆっくりとした休日を過ごすことができました!!
今日は、休日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/13 22:33
無事に帰ってきましたよ〜〜!!
さっき、無事に帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/12 23:16
風はつめたいけど・・・!!
昨日は、後輩と飲みに行っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/10 22:37
新しい職場でのスタート!!
今日は、雲が多かったですがまずまずの一日でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/08 22:26
秋を感じに東山へ・・!!
今日は、息子と二人で秋を感じに東山方面を散策しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/11/07 20:37
今日も快晴・・!!
今日も爽やかな快晴のお天気でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/06 22:54
今日も素敵な秋晴れの一日!!
少し風があって肌さぶかったけど秋晴れの素敵な一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/05 23:04
今日も秋晴れ、清清しい一日!!
今日も、朝方はさぶかったけど秋晴れのええ一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/04 23:05
秋空・・!!
今朝は、少しつべたい風でしたが爽やかな秋空! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/11/03 21:17
芸術の秋 in高瀬川!!
昨日は、急遽大阪の昔の後輩が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/11/02 23:16
ゆっくりとした休日を過ごすことができました!!
今日は、朝寝坊! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/30 23:23
ただいま〜〜!!
今日は、東京日帰り出張でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/30 00:00
新しい体験を・・!!
昨日、一昨日とさぶい日が続きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/10/28 22:59
楽しい日々を過ごしています!!
週の初めの月曜日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/26 22:38
朝ご飯食べてたら・・・!!
ゆっくりとした日曜日のスタート。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/10/24 22:05
一週間が無事に過ぎました!!
月曜日の着任からちょうど一週間を無事に終えることができました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/10/23 22:38
着任日、そしていきなり・・!!
18日月曜日新職場への着任日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/10/20 19:27
ただいま〜〜!!
1年半の単身赴任生活も無事に終え、15日に京都に帰ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/17 23:13
いよいよ東京生活、終了!!
早いもので、あっと言う間に引越し前夜に・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/14 21:47
東京生活、最後の日曜日!!
今日も、朝から引越しの準備。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 19

2010/10/10 19:57
感謝、感謝の日々を・・!!
先週から、毎日毎日バタバタと・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/10/09 20:20
感謝を込めて小田急相模原へ・・!!
今日は、ええお天気でスタート!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/09/26 19:49
東京生活でのいろんな思い出が・・・!!
昨夜は、昔関西時代の後輩が急遽送別会をしてくれました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/25 19:24
どこで、寝てるの????
昨夜は、ブロ友の純生さんとの飲み会! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/09/23 19:34
まさか・・・・!!
今日、22時半前に無事に東京に戻ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/09/22 00:34
久しぶりに雨の一日!!
今朝から久しぶりに雨。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/09/16 20:56
いつもと違う道!!
今朝は、曇り空...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/09/15 21:17
無事に帰りました、ただいま〜〜!!
20時過ぎに無事に東京に戻ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/14 22:12
いろんな出会いに感謝!!
今朝は、ええお天気!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/09/12 19:17
打ち上げの飲み会の後・・・!!
昨日の朝も、曇り空!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/09/11 19:25
秋を感じる一日でした!!
今朝は、曇り空!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/09 22:56
台風の影響で・・!!
今朝は、久しぶりの雨!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/09 00:00
会社の近くで可愛いお花に出会って・・!!
今朝は、少し雲の多いお天気!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/07 21:54
三越日本橋に行ってきました〜〜!!
今日もええお天気!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/09/06 23:14
楽しい週末を過ごすことができました!!
昨日もええお天気!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/05 19:25
ただいま〜〜!!
無事に19時頃、東京に帰ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/09/03 22:18
ただいま〜〜!!
さっき、2泊3日の関西出張から帰ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/01 23:13
『ハナミズキ』
今朝も、ええお天気!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/08/29 19:01
24時間テレビ ありがとう 〜今、あの人に伝えたい〜
今日も、ええお天気でスタート! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/08/28 19:55
無事に帰ってきました!!
夕方、無事に帰ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/08/26 21:27
さぁ、また一週間頑張ろう〜!!
今日は、朝からええお天気...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/08/22 19:16
久しぶりの主夫!!
今日は、久しぶりに主夫三昧の一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/21 20:12
ゆっくりとしたお盆休みとバタバタの現実!!
久しぶりの更新で〜す。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/21 00:31
ラスト1日、頑張ろう〜〜!!
明日の出張の仕事を終えると、夏休み。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/08/10 20:26
あと2日!!
今日は珍しく事業部長がお食事のお誘いが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/10 00:04
もうすぐ夏休み!!
今朝も雲が多いですが、まずまずのお天気。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/08 19:06
ゆっくりした土曜日!!
今日は、立秋。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/07 19:34
平和の有り難さを感じる日!!
今朝は、少し雲が多い空模様。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/06 22:10
ただいま〜〜!!
20時半過ぎに無事に出張から帰ってくることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/08/05 23:11
初めての場所にいっぱい行けたよ〜〜!!
今朝は、ええお天気...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/03 21:28
楽しいビアパーティでした!!
昨日は、近くの先輩のマンションで行われた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/02 22:04
久しぶりの更新で〜す!!
月曜日の夜からの関西・名古屋3泊4日の出張 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/07/31 20:33
伝わるのかなぁ〜??
こうも暑い日が続くとだんだん体が慣れてきますね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/07/25 19:29
今日も暑いですね!!
毎日毎日暑い日が続きますね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/07/24 19:50
三者面談、行ってきました!!
ほんまに暑いですね! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/07/22 21:59
ほんま、暑いね〜〜!!
梅雨が明けて、一気に猛暑ですね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/21 23:04
ゆっくりした時間を過ごせました!!
梅雨が明けて、最高の朝を迎えましたね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/07/19 18:53

トップへ | みんなの「日記」ブログ

おきてがみ
自分を探して 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる