アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「仕事」のブログ記事

みんなの「仕事」ブログ

タイトル 日 時
西へ東へのの一週間・・・!!
西へ東へのの一週間・・・!! 日々、さぶさが厳しくなってきましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/17 17:51
季節の流れを感じて・・・!!
季節の流れを感じて・・・!! 日々、会社の近くの木々も ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/11/10 18:15
久しぶりの九州出張・・・!!
久しぶりの九州出張・・・!! 今年は、勢いの大きい台風がよく来ますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/10/27 17:28
10月になりましたね!!
10月になりましたね!! 日中は、まだまだ暑い日もありますが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/06 17:23
いつものバタバタの一週間・・・(笑)!!
いつものバタバタの一週間・・・(笑)!! 7月がスタートし、梅雨が明けてから暑い日が続きますね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/07/15 20:40
7月、そして夏へ・・・!!
7月、そして夏へ・・・!! 先週から、7月がスタートしましたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/07/07 21:21
いよいよ7月に・・!!
いよいよ7月に・・!! 今日で6月も終わりますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/06/30 19:52
久しぶりの研修!!
久しぶりの研修!! ほんま、今年はカラ梅雨の感じですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/23 18:55
新しい風が・・!!
新しい風が・・!! 先週は、久しぶりに出張は無かったですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/05/19 20:08
新年一週間を終えて・・!!
新年一週間を終えて・・!! あっという間に過ぎていって1週間。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 19

2013/01/14 20:50
西へ東へ・・!!
西へ東へ・・!! 先週も西へ東へとバタバタしていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/12/16 20:54
2012年最後の月・・!!
2012年最後の月・・!! とうとう、12月になりましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/12/02 19:23
秋の光景を・・!!
秋の光景を・・!! 今日も、朝からさぶ〜〜い。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/19 21:33
秋を感じて・・!!
秋を感じて・・!! 最近は、一週間一回の更新になりました。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/11/18 18:56
ご無沙汰をしておりまして・・!!
ご無沙汰をしておりまして・・!! 久しぶりの更新になりました。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/11/11 19:49
久しぶりの九州出張!!
久しぶりの九州出張!! 今週も始まりましたね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/10/16 22:18
深まりつつある秋を感じて・・!!
深まりつつある秋を感じて・・!! さぁ、3連休もゆっくり出来たので、今日からまたスタート!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/10/09 21:16
無事一週間を終えて・・!!
無事一週間を終えて・・!! 今日は、雲の多い一日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/06 21:02
一日外部講習に・・!!
一日外部講習に・・!! 下期からの組織編制で引継ぎ等、バタバタした日々を過ごしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/04 21:30
新たな期がスタート!!
新たな期がスタート!! 今日から10月。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/01 21:12
さぁ、10月・・!!
さぁ、10月・・!! 一週間のご無沙汰になります。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/09/30 18:57
今週も無事に終えることが出来ました!!
今週も無事に終えることが出来ました!! 今朝も、爽やかなお天気でスタート! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/14 22:25
今日も一日、お疲れ様!!
今日も一日、お疲れ様!! 今日は、今にも雨が降り出しそうな朝。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 6

2012/09/11 20:56
さぁ、一週間のスタート!!
さぁ、一週間のスタート!! 月曜日を迎えると、気合が入りますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/10 21:15
立秋を迎えると・・・!!
立秋を迎えると・・・!! 今日も朝から、ええお天気!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/09 22:06
無事に一週間を終えて・・!!
無事に一週間を終えて・・!! 暑い日が続く毎日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/08/03 22:16
7月も終わりましたね!!
7月も終わりましたね!! ほんまに暑い日が続きますね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/31 22:59
無事に一週間を終えて・・!!
無事に一週間を終えて・・!! 連日連夜、暑い日が続きますね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/27 22:13
第一四半期無事に終わりました!!
第一四半期無事に終わりました!! 今朝は、輝く太陽のもとスタートしました!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/29 22:00
ええお天気が続きますね!!
ええお天気が続きますね!! 今朝も雲に覆われてスタート!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/28 22:56
あと一日・・・!!
あと一日・・・!! 今朝は、ええお天気。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/07 22:30
さぁ、また一週間スタート!!
さぁ、また一週間スタート!! 今朝は、爽やかなええお天気。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/06/04 21:06
いいスタートがきれました・・!!
いいスタートがきれました・・!! 今日も、朝からええお天気。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/05/28 20:33
バタバタの一週間を終えて・・!!
バタバタの一週間を終えて・・!! 今朝も、ええお天気。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/05/18 21:11
さぁ、一週間の始まり!!
さぁ、一週間の始まり!! 今朝も、ええお天気。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/05/14 20:40
さぁ、明日から・・!!
さぁ、明日から・・!! 今日は、朝から気持ちのいいお天気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/05/13 19:48
さぁ、始まりましたね!!
さぁ、始まりましたね!! 今朝は、雲の多いお天気。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

2012/05/07 21:26
無事に終えることが出来ました〜〜!!
無事に終えることが出来ました〜〜!! 昨日、無事に2011年度を終えることが出来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/31 20:21
あたたかな日差しを感じて・・・!!
あたたかな日差しを感じて・・・!! 今日は、朝からええお天気でした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/03/27 23:11
また明日から頑張っていきましょう!!
また明日から頑張っていきましょう!! 今日は、朝から雨模様・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/03/04 19:41
無事一週間終了!!
無事一週間終了!! ようやく、無事に一週間を終えることが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/17 23:31
雨の一日・・!!
雨の一日・・!! 今日は、久しぶりの雨。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/06 22:55
時の移り変わり・・!!
時の移り変わり・・!! さぁ、一週間の始まり! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/01/30 22:53
ゆっくりとした土曜日・・・!!
ゆっくりとした土曜日・・・!! 今日も、さぶい一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/14 19:58
無事に仕事を終えて・・!!
無事に仕事を終えて・・!! 今日も、さぶさ厳しい朝を迎えました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/13 23:13
今週も無事に終えることが出来ました!!
今週も無事に終えることが出来ました!! 太陽が燦燦と顔を見せてくれた朝。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/16 23:16
この秋一番のさぶさ・・!!
この秋一番のさぶさ・・!! 今週も月曜日からバタバタしています。。(苦笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/11/16 22:43
さぶくなりましたね!!
さぶくなりましたね!! 立冬を過ぎてから、急にさぶくなりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/10 22:17
立冬!!
立冬!! 今日は、立冬。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/08 23:57
無事に終わりました・・!!
無事に終わりました・・!! 火曜日からのバタバタも無事に終了しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/21 23:18
さぁ、一週間スタート!!
今日は、朝から雲の多い空模様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/10/17 22:12
雲に覆われて・・!!
今日は、朝から曇り空...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/13 23:26
久しぶりの商談・・!!
10月に入ってから施策関係や研修等で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/12 22:00
ただいま〜〜!!
今日の夕方、無事に帰ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/08 21:02
あと一日・・!!
今朝も、太陽いっぱいのええお天気でスタート! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/29 23:23
あっちこっちに・・!!
今朝は、ええお天気。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/09/27 22:58
歓迎会、ありがとう!!
台風が過ぎてから、ええお天気が続いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/08 22:34
バタバタとした一週間を終えて・・!!
昨夜から台風の影響で雨・風が・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/09/03 20:47
季節の変わり目・・・!!
朝、だいぶ涼しく感じるようになりましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/08/24 22:38
無事に一週間終了・・!!
今日は、朝から曇り空...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/08/20 21:22
今日も暑かったぁ〜〜!!
今朝は、太陽が雲に隠れ幻想的な風景でスタート。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/08/18 23:10
久しぶりの出社!!
今日も、少し雲の多い朝を迎えました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/17 21:35
明日からお盆休み!!
今日も、ほんまに暑かったですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/08/12 22:53
急遽、東京に・・!!
今日も、ほんまに暑かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/09 22:46
無事一日を過ごしました!!
今日は、朝少し雲っていましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/27 00:21
無事に一週間を終えることができました!!
20・21日に行われた関西での大きなイベント。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/07/22 21:23
明日のイベント準備!!
今日は、台風の影響からか朝から雨が・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/07/19 23:02
バタバタしたけど気持ちのいい東京出張!!
暑い日が続きますね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/14 23:09
久しぶりのお客さん!!
今日は、朝から曇り空...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/07/04 22:03
四半期決算終了!!
今日もええお天気でスタート! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/06/30 23:13
変化の年・・・!!
今週も毎日バタバタの日々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/06/24 22:01
お陰さまで・・・!!
今日は、朝からええお天気...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/06/14 23:49
来期に向けて・・!!
昨日は、来期に向けてのグループ合宿がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/10 22:49
東京出張行ってきました!!
今日は、日帰りの東京出張。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/03/08 22:28
今日も無事に一日を終えることができました!!
今日は、朝から今にも泣き出しそうな曇り空...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/03/02 22:13
今週もようやく終わりました〜〜!!
2月に入ってからバタバタの日々が続いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/10 22:27
立春、そして一週間が無事に終えることが・・!!
今日は、立春。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/04 23:24
初めての導入体験を・・!!
今日も、さぶさが厳しい朝でスタート!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/01/28 22:55
引継ぎ1件、無事終わりました!!
毎日、さぶいですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/19 22:21

トップへ | みんなの「仕事」ブログ

おきてがみ
自分を探して 仕事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる