自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年がスタート!!

<<   作成日時 : 2014/01/13 20:56  

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

長いお正月休みを終えて、

先週から2014年がスタートしました。

初日は、少し肌ざむい朝の空気の中でスタートでしたが、

太陽も顔を出してくれて、お天気は最高に!!

画像


初日から金曜日まで、ずっと新年のご挨拶周りに・・

時折、仕事の打合せもスタートして・・(笑)

順調な2014年が始まりました。


そうそう、先週末は厳しい寒波がきて

今年度、初めて雪を見ることが出来ました。

画像


厳しいさぶさが続いていますが、

心は元気に、また新しい年を前向きに歩んでいきたいものですね!!

そして、お互いに体調には気をつけていきましょうね!!


今日も一日ありがとうございました


今年初のお料理を日曜日に・・

息子リクエストの”肉団子”をベースに。

肉団子の甘酢

     と 明太子スパゲティー

       と ブロッコリー添え

         と 肉団子のトマトスープ   

画像


皆、美味しく頂きました!!

さぁ、また一週間。

頑張っていくぞぉ〜〜〜(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
さすらいさん こんばんわ
そして新年明けましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました。

本年も引き続いて よろしくお願いします。

あっという間に年末になってまたあっという間にお正月が(汗笑)
2014年がさすらいさんにとって幸多き年でありますように・・
これからまだまだ寒くなります。風邪などひかぬようお互い元気でやっていきたいですね。
ももPAPA
2014/01/13 23:08
こんにちは^^
そちらの方では、雪が降ったんですね^
うちの方では、降りませんでしたよ。
まだまだ寒いので、
お身体ご自愛くださいね^^
いちご
2014/01/14 17:17
阿呆鳥さん、こんにちはー!
返信遅くなって申し訳ありません。

今年もどうか宜しくお願いしますm(__)m
お互いに頑張りましょう
ぽん
2014/01/26 16:01
お久しぶりです!
寒いですが、体調はいかが?
立春過ぎてからが寒いよね^^;
早く3月にな〜れ!

★こうママ★
こうママ
2014/02/11 19:53
ご無沙汰しています^^お元気ですか?
私たちは元気にすくすくと親子で成長しています…んっ?
リュウも4月から入学です☆ハルは3年生になります。
ブログ写真を見ては「こんな頃もあったなぁ」と、懐かしく思います。
明日はバレンタインですね。今年はリュウが気合いを入れてますよ^^v

MAMAGON
MAMAGON
2014/02/13 10:27
ご無沙汰しています。
お元気ですか?
便りのないのは元気の証拠、と思っていますが、きっとお忙しくされているのでしょうね。
休養も取りながら、ボチボチ行きましょうね♪
kumi
2014/03/04 13:57
阿呆鳥さん全然更新してないですね・・
なにかあったのでなければいいですが。
また再会できる日をお待ちしてますので!
ぽん
2014/06/25 19:13
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お元気ですか?
gororiku
2015/01/10 10:23
お元気ですか?
更新が止まったままなので心配です
Riko
2017/04/01 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
2014年がスタート!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる