自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年!!

<<   作成日時 : 2014/01/04 21:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

皆様、明けましておめでとうございます。


今年も穏やかな三が日を迎えることが出来ました。

そして、年末年始と息子君とゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。

一緒にお酒も飲めたし・・(笑)

素敵な2014年のスタートです!!


恒例の息子君との初詣。

毎年お参りさせてもらう伏見のお稲荷さんに行ってきました。

画像


多くの人々で賑わっていました。

画像


家族の無事と

 ブログのお友達をはじめ、愛する人達の無事を

心、穏やかにお祈りすることが出来ました。


新年を向かえ、こうして元気に参拝させてもらえることの幸せを感じながら・・

そして、今年も息子君と一緒に参拝できたことに幸せを感じながら・・


これからの自分の目標は、

本当の優しさ』を身につけていくことです。

自分の欲を無くして、純粋に心から愛おす気持ちを探したいと考えています。

答えの無い、永遠の課題になりますが、人生の折り返しを迎えて

この目標に向かって、日々歩んでいきたいと思っています。

新たな目標にチャレンジしていき、少しでもいい人生を・・

そして、健康で明るい人生を過ごしていきたいです。


こんな人間ですが、今年もよろしくお願いいたします。

画像



今日も一日ありがとうございました

明日一日、ゆっくりとしてまた月曜日から頑張っていきま〜〜す!!!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

息子さんとの初もうでなど、
すてきなお正月を過ごされたんですね。
ほのぼのとした空気が
まぶたに浮かびます^^
いちご
2014/01/05 08:21
明けましておめでとうございます。
いつもながら、お忙しい日々をお過ごしのようで。
でも、穏やかな時間を過ごせたようで
何よりです。
「本当の優しさ」難しいテーマですね。
私は「戒めのできない優しさしかないなあ」って
いつも思ってるんです。
だから、本当の優しさは私も日々追求です(笑)
今年もまたよろしくお願いします(*^^*)
ぺぱーみんと
2014/01/05 10:33
今年が良き1年となりますように。
お互い頑張りましょうね。
今年も宜しくお付き合い下さいm(__)m
ただチャン
2014/01/05 23:51
明けましておめでとうございます。

伏見のお稲荷さんはすごい人出ですね!
息子くんと参拝できて、そして酒も酌み交わせ(笑)、素敵な年末年始だったようで、良かったですね♪

さすらいさん、今年も一年、どうぞよろしくお願いいたします!
kumi
2014/01/07 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
謹賀新年!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる