自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの試験、そして皆様への感謝・・!!

<<   作成日時 : 2013/12/08 18:15   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、朝から久しぶりに試験を受けに行っていました。

試験は、『ビジネス実務法務検定

画像


仕事の合間を見て、問題集とにらめっこ・・(笑)

日々のバタバタで、あまり反復練習出来ていませんでしたが、

初めてのトライ!!

試験会場は、京都の北にある大学。

画像


母校ではないですが、久しぶりに大学の雰囲気に懐かしさを感じながら

試験をしてきました。

結果は・・・・・・

あまり自信はないですが、今の力は出せたと思います。

たまに、こうして緊張した環境を味わうのもいいものですよね!!

これからも、出来るだけいろんな検定試験を受験していきたいものです。


12月に入って、秋の終わりを告げて

画像


あちらこちらで綺麗なイルミネーションが・・

大阪市役所の横も、点灯していました。

画像


そして、会社の近くの読売TV前も・・

画像


夜が楽しみな季節になりましたね!!

画像



師走に入り、せわしない日々が続いていきますが、

お互いに体調には気をつけていきましょうね!!


今日も一日ありがとうございました

さぁ、また明日から頑張っていきま〜〜す!!!

追伸:

本日、無事に誕生日を迎えることが出来ました。

多くの方々から、お誕生日メッセージを頂きました。

『敦盛』で言う、人生50年。

紆余曲折の人生、いろんなことがありました。

その節目節目に、皆様からの温かい声援のお陰で乗り越えてこれました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!!

     そして、これからも、よろしくお願いいたします!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます!
イルミネーションが祝福してくれているみたい。
これからもお元気で素敵な時を重ねてくださいね。

試験、がんばられましたね。
私は試験とは縁がなくなって数十年経つのに、未だに夢に見てうなされています(;^_^A
ビタースイート
2013/12/08 19:14
お誕生日おめでとうございます❤
半世紀の記念の日ですね。
感慨深い一日だったことと思います。さすらいさん、お身体に気をつけて、更に前に進まれてください。
素敵な一年となりますように

2013/12/09 00:11
ご無沙汰しております
お元気そうで何よりです

お誕生日おめでとうございます
元気で迎えられていい記念日ですね

そして、試験おつかれさまでした
、さすらいさんはいつまでもトライ精神で頭が下がるおもいです。いつまでも学ぶっていいですよね。
私も最近また学びたくなりました。なかなか難しいですが来年、何かにチャレンジしたいです

寒い毎日ですがお体に気を付けてお過ごしくださいね!
gororiku
2013/12/11 10:54
さすらいさんお疲れ様〜
頑張ってますね^^
季節感漂うお写真に癒されました♪
wako
2013/12/13 18:06
こんにちは。
難しそうな試験でしたね。
たまに頭を使って鍛練するのもいいものですよね。

きれいなイルミネーションです。
師走ですねえ。
ぺぱーみんと
2013/12/16 14:12
とっても遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます^^
キラキラ輝ける一年になりますように^^

そして試験
お疲れさまでした^^
いちご
2013/12/25 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
久しぶりの試験、そして皆様への感謝・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる