自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走を迎えて・・!!

<<   作成日時 : 2013/12/01 17:38   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日から12月ですね。

早いもので、2013年も、あと1ヶ月になりました。。

せわしない日々が続いていきますね!!

さぶさも厳しくなってきたので、お互いに体調には気をつけていきましょうね!!


街も師走の雰囲気に衣替え。

会社の街路樹も、落ち葉の絨毯に・・

画像


秋の終わりを告げているようですね!!

そして、街は綺麗なイルミネーションでいっぱいに。

先週は、泊まりの九州出張に小倉・博多に行っていました。

小倉駅前も綺麗なイルミネーションが・・

画像


そして、博多駅前のイルミネーション。

画像


ほんま、規模が大きくって綺麗でしたよ!!

画像


画像


毎年のことではありますが、

この時期、綺麗なイルミネーション

華やかな気持ちにさせてくれますね!!

画像



師走を迎えて、バタバタと気ぜわしくなりますが、

お互いに元気にいきましょうね!!


今日も一日ありがとうございました

さぁ、また明日から頑張っていきま〜〜す!!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかり冬ですねえ。
イルミネーションのきれいな季節になりました。
急に寒くなりましたので
さすらいさんも、風邪など気をつけて。
ぺぱーみんと
2013/12/02 01:47
わぁ〜町並みが綺麗ですね〜
風邪に気をつけて頑張ってくださいね
wako
2013/12/05 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
師走を迎えて・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる