自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節の流れを感じて・・・!!

<<   作成日時 : 2013/11/10 18:15   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

日々、会社の近くの木々も

綺麗に色づいてきていますよ。

画像


秋も、大好きな季節です。

さぶさは、日々厳しくなってきていますが、

四季を近くに感じられるっていいですよね!!


先週も、九州博多に出張に行ってきました。

最近、よく乗車する新幹線『さくら

画像


車内も木目調で落ち着いていて、

また、座席もひろくゆったり出来るので最高で〜〜す。

画像


今回は、夕方からの打合せ後はホテルでお仕事。。。。

ですので、夕食はコンビニのお弁当で・・(苦笑)

翌日、朝からの別の打合せを終えて

新幹線に乗る前に、せめてと思い博多ラーメンを頂きました。

画像


ランチ時間は、同じ値段でご飯がついていました。

美味しく頂いて、関西へ。


そうそう、博多駅前の公園でクリスマスの準備を。

画像


そして、ショーウインドはクリスマス装飾になっていました。

画像


早いもので、もうじきクリスマスですもんね。

駅前の準備は、夜にはこんなに素敵なイルミネーションになるみたいですよ。

画像


一度、見てみたいものです。


四季の移り変わりを感じながら、

日々、元気に過ごしていきたいものですね!!


今日も一日ありがとうございました

今週は、九州日帰りに東京泊まりの出張が・・(苦笑)

西へ、東へとバタバタしますが、

笑顔を忘れずに頑張っていきま〜〜す!!








九州限定 おにぎりせんべい 【ピリ辛明太子味】 お菓子 めんたいこ お土産 おみやげ 福岡 博多 ギフト プレゼント X'mas クリスマス
博多桃太郎
[内容量] 1枚×22袋[原材料名]うるち米、植物油、しょうゆ、砂糖、でん粉、明太子シーズニング、デ

楽天市場 by 九州限定 おにぎりせんべい 【ピリ辛明太子味】 お菓子 めんたいこ お土産 おみやげ 福岡 博多 ギフト プレゼント X'mas クリスマス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。

なんか、あっちこっちにと大変そうですね・・((+_+))
忙しそうですね。

まぁ、忙しい事はいい事かもしれませんしねー!
だいぶ寒くなってきたので風邪などひかないように気をつけてくださいm(__)m
ぽん
2013/11/11 20:46
さすらいさん こんばんわ
ここのとこなかなか訪問できずにいて すみません。

もう季節は秋から冬へと移り変わろうとしていますね。
コンビニ弁当も美味しいですね。
街はもうクリスマスモードになっていってるんですね。ちょっと早すぎ〜って感じですが・・(苦笑)

これからまた寒くなります。体調管理に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。
ももPAPA
2013/11/11 22:24
こんにちは^^

ハロウインが終わった途端
クリスマスモードに変わりましたね。
最近は変化が早いですね。

今週から急に寒くなったので
体に気をつけてくださいね^^
いちご
2013/11/12 13:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
季節の流れを感じて・・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる