自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月がスタート!!

<<   作成日時 : 2013/11/04 20:10   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

はやいもので、もう11月になりましたね。

ほんま、1年があっという間に過ぎていきますね!

残された2ヶ月。

忘れ物がないように、日々過ごしていきたいものですね。


先週は、ええお天気が続きました。

木漏れ日も、優しい温かさをくれていました。

画像


本格的な紅葉は、まだまだですが、

徐々に準備をしているようですね!!

天満橋の川べりも、少し色を変えてきていますね。

画像


大好きな高瀬川も秋の様子を見せていました。

画像


そして、北山をバックに鴨川も気持ちのいい風景に・・

画像


可愛いお花が咲いていたので、思わずご挨拶。

画像



下旬には、綺麗な紅葉が見れるのでしょうか?

色づく光景を楽しみに

また、明日から頑張っていきたいものですね!!

そして、お互いに体調には気をつけていきましょうね!!


今日も一日ありがとうございました

久しぶりですが・・

今日の夕食で〜す。

息子のお誕生日が近いので、息子のリクエスト。

ヘルシーにお豆腐ハンバーグ

     と 添えのパスタ

       と じゃがいも・にんじん添え   

画像


皆、美味しく頂きました!!

さぁ、また一週間。

頑張っていくぞぉ〜〜〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
阿呆鳥さん、こんばんはー。
ですね、11月! ホント早いですよね・・

綺麗な写真癒されました(~0~)

お互いに頑張りましょうー
ぽん
2013/11/05 19:57
こんばんは。
京都は秋ですねえ。
一昨年行った京都、懐かしいです。
仙台は秋も終わりのようで
枯葉になってきてしまいました。
残り少ない秋、楽しみたいですね。
ぺぱーみんと
2013/11/09 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
11月がスタート!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる