自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの九州出張・・・!!

<<   作成日時 : 2013/10/27 17:28   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

今年は、勢いの大きい台風がよく来ますね。

各地に大きな被害をもたらして・・

これ以上、被害が大きくならないように祈りたいものです。


先週は、久しぶりに九州出張に行ってきました。

期末のバタバタと経費削減もあいまって、7月中旬以来・・

台風の影響で行けれる心配していましたが、無事に帰ってくることが出来ました。


朝早い新幹線で、小倉へ。

山陽新幹線の車窓っていいですよね。

画像


トンネルも多いですが、見える光景は日本を感じさせる素敵な景色ですよね。


久しぶりの小倉駅。

画像


まずは、乗換えまでの時間を利用してお昼ご飯に。

いつも、お世話になっているラーメン屋さんで小倉ラーメンを頂きました。

画像


このボリュームで、なんと450円。

美味しく頂きました。

そして、在来線を利用して行橋に。

行橋駅前で、小さな秋を感じることが・・

画像画像






















四季を感じることが出来るって、素敵ですね!!

久しぶりのお客さんとの商談も楽しく進行することが出来ました。

その商談内容を持って、博多にある九州支社で打合せを。

博多駅に着いた時には、雨が・・

画像


社内の打合せも無事に終えて、皆で夕食を。

いろんな話に華が咲き、楽しい時間を過ごすことが出来ました。


翌日も朝から打合せを行い、大阪に向けて帰路に。

お昼ご飯は、博多駅構内で博多ラーメンを頂きました。

画像


九州は、ほんまラーメンが美味しいですよね!!

新幹線さくらで、ゆったりとして大阪に無事に着きました。

画像




お客さんとも、社内や関係会社の人々達とも久しぶりに逢うことが出来て、

楽しかった九州出張。

これからも、出会いを大切にしていきたいものです。


日々、さぶさが厳しくなってきましたね。

お互いに体調には気をつけていきましょうね!!


今日も一日ありがとうございました

さぁ、また明日から元気に日々過ごしていきましょうね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
寒くなってきたのでラーメンいいですね^^
博多のラーメンとっても美味しそう
いいなぁ〜〜☆
wako
2013/11/02 17:21
おはようございます^^
かなり遅めのご訪問になってしまって
ごめんなさい。

行橋、懐かしいです^^
学生時代の親友が住んでいるんですよ〜
また行ってみたいな〜
九州のラーメンは
本当に美味しいですよね。
私も大好きです♪
いちご
2013/11/03 07:34
九州ですか。
宮崎に30年前に行ったきりですが
変わったでしょうねえ。
もう一度行ってみたいです。
ぺぱーみんと
2013/11/09 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
久しぶりの九州出張・・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる