自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のはじまり・・・!!

<<   作成日時 : 2013/10/20 18:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

急に肌さむくなってきましたね。

一気に秋って感じです。

でも、よく考えると先週まであったかかったので

そう感じるだけで、例年のこの時期並みの気温になったんですよね!!

さぶくなってきたので、明日からスーツを着る予定で〜〜す(笑)


お客さんのところまでの道筋にも、

少しずつ秋のはじまりを感じることが・・

画像


これから、どんどん色を変えていっていってくれるのですよね。

画像


綺麗な秋色に着飾る街並み。。。

画像


忙しいこの世の中やし、少しは立ち止まって季節を感じていきたいですね!!


京都も、来月中旬以降から綺麗になるのでは??

もし、お時間があれば京都にも遊びに来てくださいね!!

そのためにも、お互いに体調には気をつけていきましょうね!!

画像



今日も一日ありがとうございました

さぁ、また明日から元気に日々過ごしていきましょうね!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さすらいさん、こんばんは。
秋があっという間に過ぎて行ってしまいますねえ。
今日は最高気温が16℃でしたよ。
思わず床暖入れちゃいました。
風邪には十分気を付けましょうねえ。
ぺぱーみんと
2013/10/20 20:53
京都もだんだんと
色づいてきましたね^^
先日行った金閣寺
上の方がそろそろ赤くなってきていました。
紅葉狩りが楽しみです^^
いちご
2013/10/22 17:21
さすらいさんおひさしぶりです。このごろすっかり秋の気配がやっと??感じられるようになりましたね。
秋の空。。きれいですね〜。京都はこれから色をまとっていきますもんね。。自分が見た京都の紅葉がまぶたに浮かんできます。。
朝夕の冷えに気をつけておしごと頑張ってくださいね。
ururu
2013/10/23 15:13
京都の秋は綺麗でしょうね
お花のお写真もとっても綺麗ですね
wako
2013/10/26 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
秋のはじまり・・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる