自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の空・・・!!

<<   作成日時 : 2013/10/14 15:28   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

日々、気候は秋の近づきを感じさせてくれていますね。

朝夕は、かなり冷え込みが厳しくなってきました。

日中は、まだまだ暑い日もありますが・・


空の様子も秋を感じますね!!

画像


いろんな表情を見せてくれますね。

画像


吹く風も優しく・・

画像


夕焼けも、夏と違った感じを見せてくれていますね!!

画像



深まり行く秋を感じながら、日々元気に過ごしていきたいですね。

お互いに体調には気をつけていきましょうね!!

画像



今日も一日ありがとうございました

さぁ、また明日から元気に日々過ごしていきましょうね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
さすらいさん こんばんわ

まだ日中暑さを感じますが、だいぶ秋らしくなってきましたね。
秋もこれから日ごとに深まってゆくのでしょうね。
早いもので今年もあと残り2ケ月半
お互い 体調に気をつけて日々過ごしていきたいですね。
ももPAPA
2013/10/14 21:34
阿呆鳥さん、こんばんはー!
たしかにこの前見た雲は、秋の雲でしたー。
季節は秋ですが、まだまだ暑い日が続いてましたね〜。

昨日まで私は、半袖、短パンで過ごしてましたよ(笑)
Tシャツとパンツ1丁ですね正確には(~0~)

今日の台風通過でまた気温が下がって本来の季節に戻ればいいですけどねー。
ホント異常気象ですよね・・10月なのに30℃とか・・・

では、お互いに頑張っていきましょう!
阿呆鳥さんも、読書の秋なので、是非本を読んでください!
ぽん
2013/10/15 19:41
気持ちがいいきれいな空ですね♪

お元気そうで何よりです
浅羽由紀
2013/10/16 13:24
すっかり高い秋の空、
でも清々しくてきれいです〜。
今年は短い秋のようですから
しっかり楽しまないと、ですね(*^_^*)
ぺぱーみんと
2013/10/17 21:55
今晩は さすらいさん
もくもく雲 ですね〜
毎日 すごいスピードで過ぎて行く気も
気にならなくなってきました(笑
wako
2013/10/19 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
秋の空・・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる