自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月になりましたね!!

<<   作成日時 : 2013/10/06 17:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

日中は、まだまだ暑い日もありますが、

徐々に秋が近づいてきていますね!!

あっという間に10月に入りました。

今年もあと2ヶ月となりましたね!

あちらこちらで運動会も開催されて・・

そして、朝の風景も秋を感じさせますよね!!

画像


仕事の方も、いろいろありましたが、上期を無事に終えることが出来ました。

反省すべき点は反省し、下期向けてまた頑張っていきたいものです!!


また、これからの季節、施策発表等の社内行事とともに

各種イベントが開催されます。

まずは、10月2〜4日までインテックス大阪で開催された

イベントへのお客様アテンドに行ってきました。

画像


お天気もよく、多くのお客さんが来場いただきました。

基調講演も多くの人でいっぱいでした。

画像


貴重なお話を直に聞くことが出来て、有意義でした。

お昼は、中ふ頭の景色を見ながらお客さんと・・

会話も弾んだ、そんな一時になりました。

画像



今月いっぱいは、社内外の行事でバタバタしていきますが、

を感じて・・

画像


心を癒してもらいながら・・

画像画像






















笑顔で頑張っていきたいものです!!


皆さんも、それぞれの秋を感じながら

日々、大切に過ごしていってくださいね。

そのためにも、お互いに体調には気をつけていきましょうね!!

画像



今日も一日ありがとうございました

さぁ、また明日から元気に日々過ごしていきましょうね!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の写真、秋らしい爽やかなお空ですね。夕暮れでしょうか?
暑かった夏はもう過去のこと。
気持ちを切り替えていかなくては!と思う今日このごろです。

2013/10/07 01:24
こんにちは^^

今年はいつまでも暑いですね。
お空も秋色なのに、
早く涼しくなってほしいですね。

私もちょっとリフレッシュしないといけませんね。

寒暖の差が激しいので
体に気をつけましょうね。
いちご
2013/10/07 17:17
阿呆鳥さん、こんばんはー
コメントいつもありがとうございます!
秋ですよ!!

私の一番好きな季節です。
読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋です(笑)

ではお互いに頑張りましょう!
ぽん
2013/10/07 20:12
さすらいさん こんばんわ

今年は秋が来たかと思ったら暑さがぶり返して なかなか秋を味わえませんね。
台風の影響もあるんでしょうね。
危ないコースをたとってきそうなのでお互い気をつけたいですね。
花の色がとっても綺麗で癒されます。
ももPAPA
2013/10/07 21:51
綺麗なお空ですね
お仕事いい感じ! 活躍してますね^^スゴイ♪
台風 そちらは影響無しですか?
日本列島外れて行ってほしいものです
wako
2013/10/08 16:00
今年のキンモクセイは
いつもの年より咲は遅いようで
暖冬のせいでしょうか。
それでも空はとても高くなってますね。
短い秋を楽しみたいです。
ぺぱーみんと
2013/10/11 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
10月になりましたね!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる