自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS もうじき10月・・!!

<<   作成日時 : 2013/09/29 18:25   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

朝夕と肌ざむい日が続きますね。

日中との気温差が激しく、体調を崩している方も多いですね。

お互いに体調には、気をつけていきたいものですね!!


朝も日の出が徐々に遅くなり、

会社に行く前の朝焼けも幻想的な輝きを放っています。

画像


今週も、ええお天気が続いていました。

画像


上期末を迎えて、毎日バタバタしています。

その中でも、秋を感じる光景が・・

柿がなっていました。

画像


秋ですねぇ〜〜〜

バタバタの一週間でしたが、なんとか無事に過ごすことが出来ました。


今日、日曜日は久しぶりに息子君とデート(笑)しました。

ゆっくりと京都の繁華街である四条をぶらぶらと・・

画像


一緒に買い物をしたり、

お茶をしながらゆっくりと話をしたり・・

息子との素敵な時間を過ごすことが出来た、そんな週末でした。


明日で9月も終わり、いよいよ10月を迎えますね。

秋真っ只中に。

スポーツに、芸術に、読書に、勉学に

一番過ごしやすい時期を迎えますね!!

それぞれの秋を満喫していきましょうね。

画像


今日も一日ありがとうございました

さぁ、また一週間、お互いに健康で日々過ごしていきましょうね!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さすらいさん こんばんわ

気がつけば明日で9月も終わり 10月に入りますね。 ほんとに早いです。昼夜の気温の差が大きくて
体調をキープするのに大変ですよね。

10月になって秋らしい爽やかな天気が続くといいですね♪

ももPAPA
2013/09/29 23:13
柿ですかぁ〜
これからの秋 いろいろ楽しみですね
wako
2013/09/30 15:16
こんにちは^^

息子さんとのデート
楽しかったでしょうね♪
お写真は、高瀬川かしら?

食欲・読書・芸術の秋ですね。
何しようなワクワクです^^

気候が不順ですので
お身体ご自愛くださいね。
いちご
2013/10/04 10:07
息子さんとデート、いいですね。
京都の秋はこれからがいい季節ですね。
また訪ねたいと思ってます。
短い秋、楽しみましょう。
ぺぱーみんと
2013/10/05 03:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
もうじき10月・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる