自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月も終わりを迎えて・・!!

<<   作成日時 : 2013/09/23 17:29   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

先週の台風のことで、多くの方々から温かいお便りを頂き、

本当にありがとうございました。

京都全般としては、まだまだ傷跡を残しておりますが、

現状復帰に向けて、歩んでいっています。

皆様方からの温かいメッセージ、心から感謝致します。

本当にありがとうございました!!


9月も半ばを過ぎ、いよいよ終わろうとしていますね。

営業的には上期末を向かえるため、

日々のバタバタ感にも緊張感が加わっています。

どうしても、会社を出るのも遅くなり、

思わず、「ふぅ〜〜」ため息を吐いたりします。

そんな疲れた心身を癒してくれるのが、自然ですよね。

お客さんへの道すがらで咲いているお花。

画像


何か安らぎと元気をくれるいるようです。

そして、夜はお月さん。

ちょうど、中秋の名月の日が満月でしたね。

画像


温かい月の光で、疲れた心を癒してくれますよね。


大変な時期ですが、自然の癒しで元気をもらい

最後の最後まで頑張っていきたいものですね!!

さぁ、また明日から。。

笑顔を忘れずに。。。


今日も一日ありがとうございました


お互いに小さな秋を感じながら、健康で日々過ごしていきましょうね!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さすらいさん こんばんわ

ここ数日 暑さがまた戻ってきたような日中ですが、秋は日ごとに深まってるんですね。

昨年は天気が悪くて お月さんが見えませんでしたが
ことしはきれいな名月を見ることができました。

深まる秋の自然に癒しをもらいながら、お互い元気で過ごしていきたいですね。
ももPAPA
2013/09/23 21:37
今晩は〜☆さすらいさん
パソコンに向かってプチ晩酌で〜す(笑
さすらいさんのお人柄にホンワカします
違う地域情報に 癒されます^^
いつもありがとうございます。

wako
2013/09/25 22:50
さすらいさん、こんにちは^^

ここの所私もいろいろ大変なことがあって
少し凹み気味ですが(それで娘が旅行に誘ってくれました)
笑顔を忘れずに頑張りたいと思います。

今日から寒くなりましたので
体に気をつけて頑張りましょうね^^
いちご
2013/09/26 10:27
この日のお月様は
とても明るくて輝いてましたね。
月光浴をさせたパワーストーンも
一段と輝いてくれました。
元気もらえました。頑張ろうね(*^_^*)
ぺぱーみんと
2013/09/27 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
9月も終わりを迎えて・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる