自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 2020年オリンピック決定!!

<<   作成日時 : 2013/09/08 20:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、朝一番から吉報が・・

2020年東京にてオリンピックが決定しましたね!

本当によかったですね。

平和の祭典。

スポーツの祭典。

この世に生をうけて、2回目の日本での開催

一回目は、生まれたばかりでまったく記憶にないので

この2020年は、しっかりと実感を味わいたいものです。

今から、楽しみですね!!


ここ数日は、雨模様が多く

すっきりと青空を見ることが少ないですね。。。

そして、気候的にも急に涼しくなってきて・・

急な、気候の変化で体調を崩しておられる方も多いので、

皆さん、気をつけてくださいね!!

そうそう、皆さんからご心配を頂いております夏風邪の方ですが、

日々改善の方向に向かってくれています。

しかし、この時期の風邪はひつこいですねぇ〜〜〜

なかなか、すっきりしません。。。。。。


歯痛になったり、

夏風邪をひいたりと

お盆明けからいろんなことはありましたが、

なんとか、無事に過ごすさせてもらっています。


これから迎える、今年の秋

どんな秋を迎えるのでしょうか??

いろんなことに楽しみを感じて、日々明るく過ごしていきたいものですね!!

画像



今日も一日ありがとうございました

さぁ、また明日から頑張っていきましょう!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さすらいさん こんばんわ

オリンピック東京開催 決まりましたね。
前回の64年のときの大会は たしか小5のときでした。
二度目の大会を日本で観れるとは・・楽しみです。

国内外で解決すべき課題もたくさんありますが ここは素直に喜びたいですね。
風邪 快方に向かわれてるとのこと 何よりです。
治り際が肝心です。気をつけてくださいね♪
ももPAPA
2013/09/08 22:39
東京開催、決定しましたね。
うちも、みんなで東京に見に行こうなぁ〜と、話してました。
7年後かぁ〜。
楽しみですね♪
kumi
2013/09/10 10:33
さすらいさん 今晩は〜☆
私もめずらしく風邪をひいてしまいました^^!頑張って治します。
東京に決まって最高ですね♪
7年後 楽しみですね^^
いつも私のブログにお優しいコメントありがとうございます
wako
2013/09/10 23:58
こんにちは^^
コメントしていたつもりが
出来ていませんでした。
遅ればせながら、
私は、前の時の聖火ランナーが
府庁前(実家)を通ったので
小さいながらもおぼろげに覚えているんですよ。
歳が分かっちゃいますけど(笑)
また生きているうちに
2回も見れるなんて
楽しみです♪
いちご
2013/09/15 10:20
過ごしやす秋が到来です。
いい季節にしたいですね(*^_^*)
ぺぱーみんと
2013/09/15 21:15
オリンピック決まりましたね〜
ほんとよかった〜
未来の選手、今は小中高生!
今から頑張ってほしいですね!

体調は大丈夫ですか?
気温差があったりで、体もついていけないと
思いますが・・・
明日からまた、頑張りましょう〜(^_-)-☆
gororiku
2013/09/16 15:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
2020年オリンピック決定!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる