自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月がスタート!!

<<   作成日時 : 2013/09/01 19:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

今日から9月。

あっという間に8月が終わりましたね。

街の音にも変化が・・

蝉の音から、秋の虫達の音へ。

そして、とんぼが秋の始まりを告げていますね!!


気候の方も日中はまだまだ暑い日が続いていますが、

お盆が過ぎた頃から朝夕は少しましになってきましたね。

そんな気候の変化からか、実は昨週末から夏風邪をひいたみたいで

鼻水が止まらない状態に・・

季節の変わり目は、体調を壊しやすいですよね!

皆さんも、くれぐれも気をつけていってくださいね。

なかなか、夏風邪もひつこいし・・(苦笑)


今年も、早くも2/3が過ぎましたね!!

9月は、上期最後の月

予算達成に向けて、最後まで諦めることなく

日々を過ごしていきたいですね!!

いつも笑顔を忘れずに・・

画像



今日も一日ありがとうございました


昨日・今日の夕食で〜す。

昨夜は、母のリクエストで

鶏ひき肉を使ってのお野菜いっぱいのドライカレーを・・

画像


今夜は、息子のリクエストで”王将の餃子”と・・

豚肉のマーボーナス

     と オクラ・もやしのマヨサラダ   

画像


皆、美味しく頂きました!!

さぁ、また一週間。

夏風邪が治ってへんけど、元気を出して頑張るぞぉ〜〜〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ドライカレー、いいですね!
ごはんはバターライス・コーン入り?

お忙しいからなかなか休養、というわけにはいかないと思いますが
夏風邪、こじらせないようにお大事になさってくださいね。
ビタースイート
2013/09/01 20:33
ご無沙汰してます
風邪大丈夫ですか?
二男rikuも先週風邪ひいて辛そうな中卓球の試合でした
お大事にしてくださいね
1年ももう2/3終わりましたか・・・早いですね!
この夏は猛暑続きで外仕事は大変でしたが、熱中症にもならずに過ごせました
まだ残暑厳しいですが、無理せずにやっていきましょう!
gororiku
2013/09/01 21:26
こんばんわ

今夏はほんとに暑い夏でした。
残暑がしばらく続きそうですが、ほんとに早いもんです。

夏風邪・・こじれないように気をつけてくださいね
お料理 美味しそうです!
ももPAPA
2013/09/01 22:43
いつもありがとうございます^^
風邪お大事にです
りこ
2013/09/03 16:54
いつも元気なさすらいさん、とうとう夏風邪ひいちゃいましたか。
この気温の変化、いつもながら突然なので、季節の変わり目は本当に体調管理が難しいですね。
きっとしつこいだろうと思いますが、どうぞ無理をせず、お大事にしてください!

晩ごはんおいしそうですー!!
kumi
2013/09/03 17:12
今日の お昼
私もキーマカレーにしました^^
さすらいさんのドライカレーとても美味しそうです。
wako
2013/09/04 18:41
こんにちは^^
夏風邪いかがですか?
私も風邪ではないんですが、
体調崩していて、ブログを更新するので
精一杯のこのごろですが、
やっと元気になってきたかな?って感じです。

急に涼しくなって
体調を崩しやすいので、
お身体、気をつけてくださいね。
いちご
2013/09/07 09:29
ご無沙汰です。

やっと涼しくなってきましたねえ。
季節の変わり目の風邪、気をつけてくださいねえ。
栄養つけて頑張ってきださい(#^.^#)
ぺぱーみんと
2013/09/07 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
9月がスタート!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる