自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもと違う夏休み・・・!!

<<   作成日時 : 2013/08/18 20:26   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

お盆が過ぎたのに、まだまだ暑い日が続きますね!

画像


ただ、心なしか風が優しくなったように感じます。

今年も残暑厳しいと思いますので、

お互いに体調には気をつけて乗り切っていきましょうね!!


今年の夏休みは、いつもと少し違ったものになりました。

それは、息子の成長です。

お陰様で、この4月から新しい生活が始まり、

この夏も、練習に試合にバイトにと

楽しく自分の人生を過ごしてくれています。

素直に、大きく成長してくれたことを嬉しく思う、そんな夏休みでした。

少し寂しい夏休みでしたが、

親の手から立派に巣立ってくれたことに感謝する日々でした。

画像


また、明日から福井県の方に合宿に行きます。

初めての合宿経験。

いろんな経験をして、また一回り大きく成長していってほしいものです。

そして、皆、怪我なく無事に過ごせますように・・


さぁ、夏休みも今日で終わり。

上期決算に向けて、暑さに負けずに頑張っていきたいものです。

そして、いつも笑顔を忘れずに・・

画像



今日も一日ありがとうございました


昨日・今日の夕食で〜す。

昨夜は、暑い中、疲れて試合から帰ってくるので

トマト・ツナ・ハムの冷製パスタを・・

画像


今夜は、夜バイトに入るので息子の”がっつりリクエスト”で

ハヤシライス

画像


皆、美味しく頂きました!!

さぁ、また一週間。

元気を出して頑張るぞぉ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の夏は、メッチャクチャ暑いですね。
暑さを理由にお台所に立つ回数を減らそうとしている鶴。
さすらいさんのブログを見て、ちゃんとご飯作らなくっちゃ!と反省。
しっかし偉いですね〜! スパゲティなんて鶴のとって茹でるの地獄ですもの。

2013/08/19 08:51
そうですね〜

いつも笑顔を忘れずにですね^^

最近、いろいろあって
忘れているかも(>_<)

また今日から笑顔で頑張りたいと思います^^
いちご
2013/08/19 18:20
おはようございます。
息子さん成長されて阿呆鳥さんもひと安心ですね。
お互いに体調に気を付けてがんばりましょうー!
ぽん
2013/08/20 05:14
こんにちは さすらいさん☆
息子さんの成長 嬉しいですね^^
さすらいさんが いいお父さんですから
頑張ってますもの♪
いつもお料理とっても美味しそうです
wako
2013/08/22 15:30
こんにちは〜ご無沙汰しています。
猛暑の8月もようやく終わりかなぁ〜
やっと思えるような風を感じますね。
夏休みもやっと終わり、忙しくしていた毎日も
少しゆっくり出来そうです。
息子さん学生lifeを充実できているみたいですね。
あっという間に入学して半年になるなんて
早いですね〜
まだまだ残暑は厳しいですが、外回りがんばってくださいね
su-chan
2013/08/29 14:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
いつもと違う夏休み・・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる