自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み1日目・・!!

<<   作成日時 : 2013/08/15 22:05   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も暑い一日でしたね!

画像


いよいよ、2013年夏休みスタート!!

少しゆっくり目に起きて、洗濯をして

晴天のベランダに洗濯物干し。

午後からは、先日の歯医者さんのところで

悪くなりそうな予備軍の治療を・・

画像


この盆休みも休むことなく、やってくらはるので助かります。

出来るだけ、この夏休みに治療をして

元気に来週からスタートしたいものですね!!

帰ってから、少しお仕事を・・

今週、出勤している方々とのメールでのやりとり。


相変わらずではありますが、ゆっくりとした夏休み初日を終えることが出来ました。

明日は、京都で五山の送り火(大文字焼き)

多くの人で賑わうことでしょう。

先祖に感謝をして、

そして、今を生きていることに感謝をして・・


今日も一日ありがとうございました


残り少ない夏休み、英気を養っていきたいですね!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはー
( ̄◇ ̄;)エッ年中無休の歯医者さんが存在したんですか??
素晴らしいですね!
平日は仕事でなかなか行けないですからねー

ゆっくり休めたら休んでください!
休みの日くらい仕事忘れてください!(笑)
ぽん
2013/08/17 16:29
年中無休の歯医者さんがあるんですか!
それは良いですね〜
仕事をしていると
なかなか行けないですものね。

早く治してくださいね^^
いちご
2013/08/19 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
夏休み1日目・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる