自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと夏休みに・・!!

<<   作成日時 : 2013/08/14 21:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日、暑い日が続きますね!

画像


少し動いただけで、汗がビッショリ。。。

こんな暑い日の営業の必需品は、これ洗顔シートですね。

画像


これで、洗顔するだけで気持ちよくなります。

外回りの営業には、欠かせないものですね。


そして、早いものでもうお盆の時期に・・

先週のバタバタの一週間でした。

そんなバタバタの中、日帰りの東京出張の帰りに素敵な光景に出会いました。

夕焼けと富士山です。

画像


本当に素敵なシルエットでしたよ。

また・・

実は、週中から歯が痛くなってきて。。。

少し前から右奥歯が痛くなってたんですが、

だましだましで日々過ごしてきたのですが、

さすがに、ひどくなって週末は右頬が腫れるぐらいまでに・・

それでも、仕事があったので

冷えピタを頬に貼ってなんとか仕事の方は無事に終えることが出来ました。


この週末は、まずは歯医者さんに行って歯を抜いてもらいました。

なかなか歯医者さんには行きづらいですが、

ちゃんと早めに治療しておかなあかんもんですね。


そして、お盆の準備でお墓の掃除やお仏壇の掃除等でバタバタと。。

なんとか週末も無事に過ごすことが出来、いよいよ夏休み。

って思ったのですが・・・

お客さんの都合で、結局、今日から夏休みに突入しました。

夏休みは少なくなりましたが、お客さんともゆっくりとお話が出来、よかったと思います。


京都も、8月16日に大文字焼き(送り火)が行われ、盆供養も終わります。

そして、京都はお地蔵さんの行事に・・

夏の風物詩を感じながら、

今日からの夏休み、ゆっくりと英気を養いたいと思っています。

皆様も、このお盆の時期、ゆっくりとお過ごしくださいね!!

画像



今日も一日ありがとうございました


明日は、68回目の終戦記念日

いつまでも、平和であることに感謝し、

そして、愛する人達が日々を無事に過ごせますように祈りましょう!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはさすらいさん
忙しそうですね^^
歯が痛いのも疲れのせいとかもあるかもしれませんね
治療してすっきりしたのでは?
今年は暑さがきついようなので 熱中症その他くれぐれも気をつけてくださいね^^
wako
2013/08/15 16:59
こんにちは。
あらあら、
歯は、大切にしてくださいね、
実は、昨日主人も抜きました(>_<)

さすらいさんも、ご無理なさらず
お大事にしてくださいね。
いちご
2013/08/19 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
やっと夏休みに・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる