自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月に・・!!

<<   作成日時 : 2013/08/04 20:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

早いもので、8月に入りましたね。

月日が経つのが早く感じますね!

暑さも厳しくなってきて・・

空の青さも色濃くなってきた毎日。

画像


蝉の声も、あちらこちらから聞こえてきて夏を感じさせてくれますね。

画像


そうそう、京都も祇園祭は終えましたが、

街は、お祭りの情緒を残したままで・・

画像


そして、あちこちで花火大会も開催されて・・

夏本番ですね!!

水分補給をしっかりとして熱中症対策をして

この夏を乗り切っていきましょうね!!

画像



息子も6日から夏休みに・・

私も、今週を乗り切れば来週(12日週)から夏休みの予定です。

休み期間で、ゆっくりと体調を整えて

残暑に向けての準備をしていきたいものですね。

あと少しで、夏休み。

栄養をしっかり摂って、お互いに体調には気をつけていきましょうね!!


今日も一日ありがとうございました

今夜の夕食は、息子がお友達と遊びに行ったので

冷蔵庫にあるもので・・(笑)

さぁ、また一週間頑張るぞぉ〜〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
いつもコメントありがとうです!
もうすぐ休みですねー
お互いに体調に気をつけて頑張りましょう(~0~)
ぽん
2013/08/05 04:14
こんにちは♪
ほんとに今年は暑いですね。
8月もかなり厳しいって言うことですので
健康に気をつけて頑張りましょうね。
いちご
2013/08/06 16:04
毎日暑いですね。。
祇園祭りのなごりが。。♪
これも風情ありますね(^^)
来週はお休みとれるんですね。ゆっくり過ごせるといいですね。
今週もあとわずか、、頑張ってくださいね〜〜!
ururu
2013/08/08 14:52
お久しぶりです!
毎日、暑いと思いますが体調いかが?
夏休みはゆっくりできそうですか?
私は仕事の忙しい一週間になりますorz
19日からは、少し体を休めることが出来そうです!
なかなか訪問できずゴメンね!
いつもありがとう。

★こうママ★
こうママ
2013/08/11 18:38
ご無沙汰しております
この猛暑の中、身体の方は大丈夫ですか?
今、夏季休暇ですね!ゆっくり休んでくださいね!
gororiku
2013/08/14 15:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
8月に・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる