自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月もあと一週間・・・!!

<<   作成日時 : 2013/07/28 19:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日、暑い日が続きますね!

画像


少し動くと、汗が・・

適時、水分補給をして、この暑さを乗り切っていきましょうね!!


暑さであまり感じませんでしたが、

気がつけば、7月もあと一週間で終わりますね。

画像


街は、蝉の声で・・

TVのニュースからは、高校野球の地方大会の結果が・・

夜空には夏祭りの賑やかな音が・・

そして、あちこちから花火の綺麗な華が・・

あっという間に、時は流れていきますよね!!


そんな日々の中、時を意識して、

そして、その一瞬の時でいいので大切にしていきたいですね。

今を生きている証として・・

そう、蝉の殻のように。。(笑)

画像



もうじき、夏本番の8月。

暑さも厳しさを増してきますが、

お互いに体調にはくれぐれも気をつけて

日々を笑顔で過ごせるようにいきましょうね!!

画像



今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

今夜は、息子のリクエストでハッシュドポークをしようとしたんですが・・

豚さんが無く、鶏で。。。(笑)

ハッシュド・チキン??

画像


あっさりしていて、皆、美味しく頂きました!!

さぁ、また一週間。元気を出して頑張るぞぉ〜〜〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハッシュドチキン、あっさり系?
いつも美味しそうなお食事の写真のアップ、見ていると主婦失格を感じる鶴です。

酷暑どこまで続くのかしら?
底なし沼のような今年の暑さの酷さったら!!

元気に秋を迎えたいですね。

2013/07/28 21:07
さすらいさんのお料理いつもほんとに美味しそうです。 暑い夏 栄養つけて乗り切りましょうね^^
wako
2013/07/29 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
7月もあと一週間・・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる