自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の音を感じて・・・!!

<<   作成日時 : 2013/07/21 19:14   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

暑い日が続きますね!

画像


夏ですねぇ〜〜〜〜

朝、会社に行くときに聞こえる蝉の声。

夏ですねぇ〜〜〜〜〜〜〜

暑さに負けずに頑張っていきたいですね!!


そんな思いで、木曜日のお昼には神戸。元町の二代目亀田精肉で

どでかステーキ丼』の大盛りを食べて元気満々!!

画像


お腹を膨らませて、九州新幹線の『さくら』に乗って快適に博多に移動。

画像


夕方から、博多で明日の商談の打合せを・・

その後、皆さんと楽しい夕食を。

画像


このイカ、ほんま美味しかったです。

夕食後は、少し中洲に遊びに行き、楽しい時間を過ごすことができました。


翌日は、行橋でお客さんと打合せも無事に終えることが出来、有意義な出張になりました。

帰りの新幹線を待っている間に、少し小倉の駅前を歩いていると、

小倉祇園祭の山車が、出ていました。

画像画像























これからは、あちらこちらで夏祭りの音が聞くことができますね!!

そして、そろそろ花火の音も・・

いろんな夏の音を感じで、新幹線で帰路に。

車窓から夕方の空を眺めて、無事に一週間を終えた安堵感に浸っていました。

画像



これから、暑さも本格的になってきますね!!

お互いに熱中症には気をつけて日々を過ごしていきましょうね!!

画像



今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

今夜は、息子のリクエストで・・

ナポリタン(大盛り:笑)

あっさり目に作りました。

画像


皆、美味しく頂きました!!

さぁ、また一週間。元気を出して頑張るぞぉ〜〜〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
小倉にお立ち寄りでしたか?
次回は是非お声をかけてくださいませ。
出来る限り小倉をご案内致します。

小倉祇園、小倉八坂神社の近くに住む鶴、7月1日からぎおん太鼓の練習音に悩まされ続け、やっと開放されたところです。

透き通る烏賊!たまりませんね!!

2013/07/21 21:30
さすらいさん
かなりいい思いを^^
栄養つけなくっちゃ・・ですね
とっても美味しそう♪
wako
2013/07/23 18:12
こんにちは^^

行橋ですか!
懐かしい〜
今も親友が住んでいますが
学生時代、よく泊まりに行ったものです^^

さすらいさん、お忙しそうですね。
暑いので、体に気をつけてくださいね^^
いちご
2013/07/24 09:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
夏の音を感じて・・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる