自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS いつものバタバタの一週間・・・(笑)!!

<<   作成日時 : 2013/07/15 20:40   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

7月がスタートし、梅雨が明けてから暑い日が続きますね!

画像


また、ゲリラ豪雨もあり・・

いっきに夏って感じですね。


この3連休は、京都では祇園祭の宵山を迎えています。

ただ、この3連休のお天気は・・

が多く、せっかく楽しみにしたはった人達には少し残念なお天気でした。


先週も、相変わらずのバタバタの一週間でした。

スタートの月曜から東京出張に・・

火曜日に、先月あった研修があったので、月曜日に仕事を入れて元気にスタート!!

東京も暑い一日でした。

研修の方も無事に終えて、来月最終の発表会を残すのみに・・

画像


研修二日目でもあり、多くの部署の人達と繋がりが出来ました。

次回の研修前日は、皆で飲み会開催ってことに・・(笑)

水曜日は、神戸のお客様対応で朝から一日神戸に。

そして、木曜・金曜の両日で大阪駅北のグランフロント

画像


年に一回の関西での大きなイベントがあり、

お客様アテンドで会場を右へ、左へウロウロと。。。

画像


多くのご来場で、会えなかったお客様もおられましたが、

盛大に、そして無事に終えることが出来ました。

イベント事の多い一週間、なんとか元気に終えることが出来、ホッと一息です。


皆さんは、この3連休、如何お過ごしでしたか??

私は、のんびり家で過ごしていました。

いつものように、お仕事はしていましたが・・(苦笑)

きっと、皆さんも素敵な3連休を過ごされたことでしょう。、

そして、明日からお互いに頑張っていきたいものですね!!


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

今夜は、息子が練習から母がお友達との日帰り旅行から帰ってくるので・・

チャーハンの和風あんかけ

      と ツナ・きゅうり入りのオニオンサラダ

        と  冷たいトマト&とき卵のオニオンスープ

画像


皆、美味しく頂きました!!

さぁ、また一週間。元気を出して頑張るぞぉ〜〜〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
阿呆鳥さんご無沙汰です。
研修お疲れ様です!

暑いので体調に気をつけて。
しかしいつ見ても美味しそうな料理ですねー!

また覗きにきますので。
ぽん
2013/07/16 05:58
こんにちは^^

お忙しそうですね〜
暑いので気をつけてくださいね。

チャーハンの和風あんかけ
とっても美味しそうです〜
お店屋さんみたいですね。
食べてみたいわ♪
いちご
2013/07/16 14:18
さすらいさん こんばんわ

西に東に忙しい毎日 体調は万全でしょうか。
こちらは途中 雨はあったもののほぼ毎日 夏日で夜は熱帯夜です(汗汗)

チャーハンの和風あんかけ 美味しそう〜♪
しっかり食べて休養して お仕事頑張ってくださいね。
ももPAPA
2013/07/16 22:48
三連休中もお疲れ様でした〜。
休む間もなくお仕事頑張ってらっしゃるのですね。。

祇園祭、お天気がいまいちで残念でしたね(××)

私の三連休は、、長男次男の少年野球のお世話に追われてました〜〜。暑くてあつくて、たおれないように動くので精いっぱいでした〜〜。

チャーハンの和風あんかけ♪
暑くても、あんかけのおかげでさらりと完食出来そうですね〜。さすらいさんの料理をみてると、いつも自分も作って食べたくなります〜〜。
今週も頑張ってくださいね〜〜。
ururu
2013/07/17 14:48
さすらいさん今晩は☆
お仕事頑張ってますね 職場も素敵^^
夏ばてしないように頑張ってくださいね
wako
2013/07/18 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
いつものバタバタの一週間・・・(笑)!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる