自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月、そして夏へ・・・!!

<<   作成日時 : 2013/07/07 21:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

先週から、7月がスタートしましたね。

1日の朝は、ほんま気持ちのいいスタートでした。

画像


第一四半期も無事に終えることが出来、

いよいよ上期決算に向けての3ヶ月が始まります。


実は、1Q末で一緒にやっていたメンバーの1名が

人事異動で、違うセクションに行くことになりました。

新天地で、今までの経験を生かして頑張ってほしいものですし、

また、残ったメンバーで一層の結束力を持って頑張っていきたいものです。&

そんな、こんなで7月がスタートしました。


まだまだ、関西は梅雨明け宣言は出ていなく、ムシムシと蒸し暑い日々が続きました。

引継ぎ挨拶で、ウロウロしていた3日の夕方もゲリラ豪雨に・・

ズボンも何もかもが、もうビシャビシャに。。。。(苦笑)

まぁ、これもいい思い出ってことで!!


また、2日には約20年ぶりで大学のバレーボールの同級生と再会することが出来ました。

13年の単身赴任を終えて、家族の待つ場所へ帰れるって報告でした。

長い単身赴任を終えて、ホッとした表情でした。

お互いに頑張っていこうな!!


いろんなことがあった、この一週間。

出会いもあり、別れもありの・・

別々の道を歩むことになりますが、

自分を信じて、自分のペースで過ごしていきたいものですね!!

画像



そうそう、今日は七夕!!

画像


皆さんは、どんなお願いをしましたか??

私の願いは、

  『自分の愛する人達が、いつも笑顔で、幸せに包まれていますように・・


この7月は、関西では大きなお祭りが続きます。

京都の祇園祭に、大阪の天神祭り

お祭りが終えると本格的な夏の到来

お互いに体調には、くれぐれも気をつけていきましょうね!!


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

今夜は、息子が試合から帰ってくるので・・

ひき肉と茄子・トマトの冷製パスタ

      と 冷たいトマト・オニオンスープ

画像


皆、美味しく頂きました!!

さぁ、また一週間。元気を出して頑張るぞぉ〜〜〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ♪

7月に入りましたね。
暑さもまたいちだんと身に滲みる時期ですが、蒸すのがまたキツイですよね。

人は支え 支えられ・・みんなが幸せでありますように と願いたいです。

ももPAPA
2013/07/07 23:49
こんにちは♪

まだ梅雨が明けてないのに
毎日猛暑ですね〜

昨日の七夕様
私も家族とご縁のある方が
健康で、幸せにとお祈りしました。

猛暑の折
お身体に気をつけてくださいね^^
いちご
2013/07/08 14:07
関東は梅雨明けした途端、連日暑い日が続いています。。が、今年は梅雨明け前からムシムシしてますよね。。豪雨にあってしまったんですか。。!体調大丈夫でしたか。

七夕は、私もさすらいさんと同じことを願いました。

冷製パスタが美味しい季節になりましたね。
試合から帰ってきた息子さん、ほてった体にホッとする冷たさだったのでは・・(^^*)
ururu
2013/07/09 16:08
そうですねぇ
自分を信じてあげないと・・
その一言につきますね^^
wako
2013/07/09 16:31
ご無沙汰しています!
あっという間に7月ですね。
ものすごい酷暑です!
相変わらずお忙しそうで、でもとてもお元気そうでなによりです。

おいしそうな晩ごはんですね♪
息子さんもお疲れ様、試合の後はこんな晩ごはん、いいですね♪

お体に気をつけてくださいね。
kumi
2013/07/10 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
7月、そして夏へ・・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる