自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ7月に・・!!

<<   作成日時 : 2013/06/30 19:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

今日で6月も終わりますね。

早いもので、明日から7月

まだ、梅雨明け宣言は出ていませんが、いよいよ夏を迎えますね!!

ほんま、今年はカラ梅雨で終わりそうですね。


そうは言っても、先週は久しぶりによく雨が降りましたね。

水曜日は、朝から結構な雨が・・

大阪・堂島で午前中いっぱい打合せを行い、

珍しく堂島で昼食をとりました。

雨が降っていたので、お客さんのビルから近いところでと思っていると

この看板が目に入りました。

画像


坦々麺も好きでしたし、お値段もリーズナブルでしたので、ここに決定!!

お昼だけ、この坦々麺メニューのみの営業をされているようで、

基本は、きのこ料理専門のお店らしいです。

画像


可愛いお店でした。

頂いたのは、メニュー真ん中にある日式辛辣坦々麺

画像


珍しく醤油ベースで、さっぱりとした味でした。

しっかりとスープまで頂いて満喫しました!!

外回りの楽しみのひとつである昼食。

しっかりと元気を貰って、日々頑張ってま〜〜〜〜す!!

画像



季節の変わり目。

栄養をしっかり摂って、お互いに体調には気をつけていきましょうね!!


楽しませてくれた紫陽花。

画像


今年もあと少しですね。

いつも、ありがとう!!


今日も一日ありがとうございました。


さぁ、また一週間頑張るぞぉ〜〜!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩はさすらいさん
ホント今年も半分過ぎちゃった・・早いですね〜
さりげない物語のさすらいさんのブログに癒されます^^
wako
2013/06/30 21:44
紫陽花も綺麗に色付いた季節ですねえ。
ラーメン、ボリュームあって美味しそうです。
こちらも雨少ない日々です。
お仕事、また出張も多いでしょうけど
頑張ってください(#^.^#)
ぺぱーみんと
2013/06/30 21:52
こんにちは。
いよいよ7月。
1年の折り返しですね。
今年はカラ梅雨で
暑い日が続きますが
元気に行きましょうね。

私、坦々麺大好きなんです!
食べたいです〜
いちご
2013/07/01 15:57
今年の後半、7月も1日が終わり2日の朝になってしまいました。
担々麺・・・辛いお食事が美味しい季節になりましたね。 きのこ料理も気になります…!
美味しい食べ物を食べてお仕事頑張ってくださ〜い!

2013/07/02 08:08
こんにちわー(~0~)

いつもありがとうございますm(__)m
いやー坦々麺美味しそうです!

しかも「きのこ料理店」とは・・(笑)
外にあるきのこの形の、可愛いですねー♪

美味しいもの食べると幸せになりますよね。

そうです!もう今年も半年が経過してしまいました・・
ホント早いですよね月日が・

阿呆鳥さん、試験受かりましたよー!!
ありがとうございますm(__)m

次ぎに向けて頑張りますので(゜-゜)
ではお互いに頑張りましょうよ!
ぽん
2013/07/07 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
いよいよ7月に・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる