自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの研修!!

<<   作成日時 : 2013/06/23 18:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

ほんま、今年はカラ梅雨の感じですね。

先週は、少し雨が降りましたが・・

水不足でお野菜等に影響が出る可能性がありますね!!


先週は、久しぶりに東京に研修に行ってきました。

月曜日の夕方、神戸のお客さん対応を終え新神戸から東京へ。

研修会場が、武蔵小杉でしたので、その近くのホテルに。

画像


武蔵小杉も綺麗になりましたね。

高いビルも多く、雰囲気がコロッと変わりましたね!!

画像


火曜日は、朝から一日研修。

画像


グループに分かれての課題検討。

初めてのメンバーでしたが、徐々に仲良くなり一体感が・・

たまには、研修もいいものですね!!

ただ、この研修は1月1回のペースで8月まであり、

実務をしながらの研修課題を行うので少し大変です。。。。

まぁ、頑張っていきますね!!


今日も一日ありがとうございました


今回は、二日分を・・

これは、昨日の夕食。

手羽元のケチャップナポリタン風煮込みライス

      と 野菜サラダ

画像


そして、今日の夕食。

今夜は、夕方から息子がバイトに行くので早めの夕食に・・

息子君も頑張ってま〜〜す!!

ピーマンの肉詰め

      と スクランブルエッグ

        と ツナ・白菜のコールスロー

画像


皆、美味しく頂きました!!

さぁ、また一週間。元気を出して頑張るぞぉ〜〜〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ファティマ第三の預言についてまとめました。
ブログを見てもらえるとうれしいです。
"haru144"で検索すると出てきます。

第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水) メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・


唯一の神、唯一の救い主イエス・キリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。
マタイ24
2013/06/23 21:11
こんばんわ

ほんとに今年は雨が少ない梅雨ですね。
多いのも困りますが 足らないのもキツイですよね。

研修しながらのお仕事 大変でしょうけど頑張ってくださいね。
手羽元のケチャップナポリタン風煮込みライスと野菜サラダ 美味しそうですね!

ももPAPA
2013/06/24 00:42
研修お疲れ様です。
8月までですか、大変ですね。
夕食はどちらも美味しそうです。
また、頑張ってくださいね(#^.^#)
ぺぱーみんと
2013/06/24 21:25
今晩は☆さすらいさん^^
いい感じですね。
wako
2013/06/25 00:05
さすらいさん、研修お疲れ様でした。これから暑くなる時期に月一度、実務をこなしつつ研修があるんですね。。。頑張ってください¥(^^)
息子さん、バイトも頑張って学生生活おくってはるんですね〜♪手羽元のケチャップナポリタン風をご飯にかけてるの、美味しそうですね〜〜(^^)
ピーマンの肉詰めと副菜をワンプレートにしたら彩りもいいし、より肉詰めが引き立ちますね♪
ururu
2013/06/25 13:50
こんにちは♪
さすらいさん、
お忙しくなさっているんですね。
暑くなってきましたので
お身体に気をつけてくださいね。
いちご
2013/06/29 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
久しぶりの研修!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる