自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の梅雨は・・!!

<<   作成日時 : 2013/06/16 19:05   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

本当に暑い日々が続きますね。

画像


今年の梅雨は、カラ梅雨????

春から、いきなり夏がやってきた、そんな感じですね。

急に暑くなったので、お互いに体調管理には気をつけていきましょうね!!


気候としては、四季を感じられない今日この頃ですが、

お花達は、ちゃんと季節を感じさせてくれますね。

そして、この時期は、やっぱり紫陽花ですね。

画像画像























暑い中、いつも心を和ませてくれていますよね。

画像


雨水と紫陽花のコラボレーションを見ることが出来ないですが・・

画像



紫陽花を見て四季を感じながら、

暑い中ではありますが、日々頑張っていきましょうね!!


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

今夜も、息子のリクエストで・・

手羽先カレー

      と オニオンサラダ

画像


さっぱりと、美味しく頂きました!!

またまた、明日の夜から二泊三日の東京出張。

元気を出して頑張るぞぉ〜〜〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
南の方は暑い日が続いているようですが
こちらはまだ梅雨にもならず
暑くもならず、中途半端です。

またまたの出張
頑張ってくださいね(#^.^#)
ぺぱーみんと
2013/06/16 23:28
さすらいさん こんばんわ

戻ってきましたよ〜 2日ぶりに(笑)
雨・・ほんと 降りませんね
京都 鴨川の水が渇水状態だとニュースで知りました。雨がほしいですね。
アジサイの花も雨がほしいところでしょうね。
でも 頑張って花を咲かせてくれてて けなげですね

明日からの出張 頑張ってくださいね。
ももPAPA
2013/06/17 00:16
蒸し暑い天気が続きますね〜。
あじさい、、この時期きれいですよね。
眺めると蒸し暑さもフッと和らぐ気がします。
東京行ってはるんですね。
関東も蒸し暑いでしょう。
気をつけて帰ってきてくださいね〜。
ururu
2013/06/18 18:03
アジサイ綺麗ですね〜^^
こちらは梅雨あけて 台風がくるかもです
暑い夏 カレーライス最高ですよね。
さすらいさん お料理いつもとっても美味しそうです
wako
2013/06/19 16:46
そちらの方はもうすでに猛暑になったようで
今年の梅雨はどうしたものか。
その後豪雨に見舞われて。
お天気に振り回されてますね!
気温差がありますから、体調に気をつけてくださいね!
gororiku
2013/06/23 14:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
今年の梅雨は・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる