自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS いろんな風景との出会い・・!!

<<   作成日時 : 2013/06/09 19:26   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

暑い日々が続きますね。

梅雨入りしたのに、雨があまり降らずに・・

ただ、木陰に入ると、まだ心地よい風が吹いてくれていますね!!


週はじめの月曜日。

会社に出社する朝に、いつもの通勤路で朝顔が顔を見せてくれていました。

画像


優しいピンクの朝顔が、元気をくれました。

先週も、東京出張。

夕方からの打合せで、泊まりになりました。。。

珍しく秋葉原のホテルで宿泊。

画像


久しぶりの秋葉原でしたが、街の風景が大きく変わっていました。

街の変化は、時の流れを感じさせてくれますね!!


週の後半は、神戸方面のお客さん対応。

お昼の時間に少し時間があったので、ハーバーランドを散策しました。

4月にオープンした『神戸ハーバーランドumie(ウミエ)

画像


平日でしたが、多くの人がショッピングを楽しんでいましたよ。

画像


ブラブラとウインドショッピングするのもいいものですね!!

そして、海岸に。。

神戸ハーバーランドの風景。

画像


素敵な光景ですよね!!

画像


海風を感じながら、ほんま気持ちよかったです。


営業の合間の時間を利用して、いろんな街の素敵な風景とめぐり合える。

そんな日々の楽しさを感じながら、また明日から頑張っていきたいものですね!!

画像画像























今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

今夜は、息子のリクエストで・・

ベーコンとピーマン・トマトの冷製パスタ

画像


さっぱりと、美味しく頂きました!!

さぁ、明日から頑張るぞぉ〜〜〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
さすらいさん こんばんわ♪
先週もお忙しい1週間だったのですね。

ピンクの朝顔とアジサイ 清々しくて素敵ですね。
神戸 素敵な街です
震災前に 家族で行ったのが初めてでしたがステキでしたね。
今週もまた体調に気をつけて頑張ってくださいね♪
ベーコンとピーマン・トマトの冷製パスタ 美味しそう〜!

ももPAPA
2013/06/10 00:24
いろいろな町並み
見せてくれてありがとう さすらいさん^^
wako
2013/06/10 16:51
おはようございます(~o~)

秋葉原に来てたんでしたか〜!
神戸は行ったことないですね、いつか行ってみたいですね。
阿呆鳥さん心配かけてすいませんでしたm(__)m
しかしいつも料理が美味そうです!
お互いに頑張ってまいりましょう
ぽん
2013/06/11 03:00
朝顔を見て、もう夏も近いのねえって。
カラカラの梅雨のようですが
一雨欲しいところですね。
短期間で秋葉原に神戸、なんて
ご苦労様です。
ぺぱーみんと
2013/06/11 22:20
ハーバーランド、いいでしょ〜
モカとのお散歩コースです♪

海の風が気持ちいいんです。
いちご
2013/06/14 11:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
いろんな風景との出会い・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる