自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 五月もあと少し・・!!

<<   作成日時 : 2013/05/26 19:22   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

夏日の日々が続きますね!

営業にとっては、汗だくの季節になってきました。

ただ、まだ木陰に入ると気持ちいい風が・・

画像


暑さは厳しくなってきましたが、気持ちのいい季節でもあります。


気がつけば、もう五月もあと一週間

月日が経つのが、早いですね!!

息子も、新しい大学生活に慣れて、毎日楽しんでいます。


先週も木曜日・金曜日と東京出張に行ってきました。

木曜日の夜は、昔の後輩と一緒に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

久しぶりで、楽しかったよぉ〜〜

             ほんまに、ありがとう!!


金曜日の帰路は、お客さんと一緒に・・

新幹線車中で、かんぱ〜〜〜い!!

お酒を飲みながら、楽しく会話していると

車窓から、夕方の富士山が・・

画像


あんまり綺麗に撮れませんでしたが、綺麗なシルエットを見せてくれていました。


相変わらずのバタバタの日々ですが、

充実した時間を過ごせていることに感謝・感謝の気持ちです。

今週の火曜日から、お客さんと一緒に初めての米沢出張に行ってきます。

初めての場所って、ワクワクしますね!!

日々楽しさを感じて、また明日から頑張っていきたいものですね!!

画像



今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

塩麹のポークソティー

      と ポテトサラダ&トマト

画像


今日も、美味しく頂きました!!

さぁ、明日から頑張るぞぉ〜〜〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらずおいそがしそうですね。
離島はもう梅雨入りしてしまいました。
新しい月もガッツで行きましょう!!

2013/05/28 08:47
お久しぶりですー。
息子さん楽しく大学生活送っていて、なによりですね(*^_^*)

米沢へ初めての出張、緊張もあるけど、楽しみですね。美味しいもの食べにいけるといいですね(≧∀≦)

のみながら富士山のシルエット、、最高ですね!

最近塩麹の料理してないなあ。。さすらいさんのお料理みてたら無性に食べたくなりました。(#^_^#)
ururu
2013/05/28 21:39
こちらも暑くなりましたよ^^
これから夏本番です
wako
2013/05/30 18:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
五月もあと少し・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる