自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS バタバタの日々・・!!

<<   作成日時 : 2013/05/12 21:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

GW明けて、すぐに本格的に仕事モードへ。

先週は、木曜日から金曜日かけてウロウロと・・

朝早くの新幹線で、まずは東京へ。

少しもやっていましたが、今回も富士山を見ることが出来ました。

画像


本当に綺麗な曲線美ですね!!

そして、午前中の仕事を終えて、今度は珍しく羽田空港へ。

久しぶりの飛行機で九州・博多に。

空の上からの山々も綺麗ですね!!

画像


そして、いつも感じるんですが、雲の上の青空って凄いですよね!!

画像


夕方、博多で打合せを終えて、ホテルに。。

翌金曜日は、明け方から凄い雨。。

そして、移動は博多から小倉に・・。

午前中、小倉で打合せを終えて、今度は新幹線さくらに乗って姫路方面へ。

兵庫県 高砂で一仕事を終えて、ようやく出張終了!!

いつも通りのバタバタの週末でした。。(苦笑)


今日は、息子も休みでしたので、二人で少し散策を・・

東山方面に行ってきました。

ええお天気やったので、平安神宮前も多くの人で賑わっていました。

画像


岡崎の疎水も気持ちよかったですよ。

画像


疎水近くで、綺麗な菖蒲と出会うことが出来ました。

画像


菖蒲は、季節を感じさせてくれますよね。

画像


本当に綺麗でした。

画像



こうして、今日一日、息子とゆっくりと過ごすことが出来ました。

幸せなことですよね!!


今日も一日ありがとうございました。


さぁ、また一週間頑張るぞぉ〜〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さすらいさん こんばんわ♪

お忙しい1週間だったのですね。
陸路 そして空路での出張 お疲れ様でした。
忙しい合い間での花の姿は 心の癒しになりますね。

また明日から週が始まりますが、体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね♪
ももPAPA
2013/05/12 23:17
こんばんは♪ご無沙汰してしまって
すみません!
GW終わってドタバタでしたね!
いつもハードな出張御苦労様です!
明日(今日)からまたスタート!
がんばりましょうね!
gororiku
2013/05/13 00:07
おぉ!
岡崎の疎水!!
ここら辺りは、小さいころの遊び場でした。
今でも、京都にいって、時間があれば、散歩します。。

それにしてもいいお天気で、そして、相変わらずお忙しそうで、ご自愛くださいね。

待良
2013/05/13 05:03
さすらいさん
いいお仕事してますね〜♪
飛行機からの写真すごーい
wako
2013/05/13 17:08
写真きれいですね!!!!!!!
日本も旅したいな〜と心から思います。
GW終わってお忙しいでしょうね(´;ω;`)
私、飛行機乗るの大好きです。
雲の上ってすごいですよね。
夜行便やと朝日から虹までいろいろ
みれて感動します(。・∀・。)ノ
BUBIMIR
2013/05/14 07:06
相変わらずのお忙しさのようですね。
それでも、息子さんとの時間大切にされて
いい事です。
菖蒲、綺麗ですねえ。
体気をつけてお過ごし下さいませ。
ぺぱーみんと
2013/05/17 15:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
バタバタの日々・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる