自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ、明日から・・!!

<<   作成日時 : 2013/05/06 21:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も、気持ちのいいお天気でした。

画像


五月を感じさせる、そんな一日でしたね。

今日は、息子は部活に・・

母はお友達とお出かけに・・

長いGWも無事に終え、明日からまた頑張らなあかんし、

私は、家でゆっくりしていました。

GW明けは、9日・10日と泊まりの出張です。

朝から東京に行って、その足で福岡入り

夕方から打合せをして、翌日は小倉でお仕事。

また、バタバタしますが、

GWで、ゆっくり静養したし、

明るく元気に頑張りま〜〜〜す!


明日、朝一番に起きられるか心配ですが・・(笑)


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

昨日のトマトスープを使って・・

スープカレー

      と サラダ菜・トマトのサラダ

画像


今日も、美味しく頂きました!!

さぁ、頑張るぞぉ〜〜〜






トマトベージュオーバルキャニスター(M)木製蓋付 [115×73×90mm] 洋食器 洋風 シンプル サラダ ボウル
せともの本舗
ギフト対応 【用途】結婚の引き出物・大事な人へのプレゼント・新築祝い・開店祝い・風水・開運・魔除け・

楽天市場 by トマトベージュオーバルキャニスター(M)木製蓋付 [115×73×90mm] 洋食器 洋風 シンプル サラダ ボウル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰していますが、お元気ですか?
お元気そうですね^^
私は、ひとり親在宅ワークの講習を受け早5か月。
明日からコールセンター業務に入ります。
と言っても、まだ講習中の新米オペレーター。
今年一杯くらいは、勉強しながらコールセンター業務をしていきます。
明日は初電話業務。ボチボチと頑張ります!
さすらいの阿呆鳥さんも、GW明けのお仕事を頑張って下さい。

MAMAGON
MAMAGON
2013/05/06 21:36
さすらいさん こんばんわ♪

明日からまたお仕事が始まりますね。
GW明けから東に西に・・いっきにまたエンジン始動ですね。
自分も週明けからちょっと忙しくなりそうです。
お互い 体調管理に気をつけて頑張りましょうね♪
ももPAPA
2013/05/06 23:08
明日から出張ですか
今日は早く寝るのにかぎりますね。
カレーとっても美味しそう〜☆
wako
2013/05/08 18:14
お久しぶりです!
お元気でしたかー?
ご家族のみなさんもお元気そうで。
こちらは、ようやく桜が咲き始めました!
都合が合えばお花見したーい( ^ω^ )

★こうママ★
こうママ
2013/05/14 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
さぁ、明日から・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる