自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日からGW後半スタート!!

<<   作成日時 : 2013/05/03 22:01   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

大阪の叔父のことで、たくさんの方々から

温かいメッセージを頂き、ありがとうございました。

天国にいる叔父も喜んでいると思います。


いよいよ、GW後半が始まりますね!

今日も、朝からええお天気です。

画像


GWの谷間は、少し風が冷たく肌ざむい日々がありましたが・・

行楽には、ピッタリのお天気になってきましたね!

息子も、授業にクラブにと朝早くから頑張って行きました。

また母も、今日はお友達とお昼からお出かけ。

一人、お留守番でゆっくりとした一日を送っていました。


そうそう、GW前の東京出張の時に見た光景を・・

綺麗に眺めることが出来た富士山

画像


少し顔を出した富士山もいいですね。

画像


東京で見たお花達。

画像


疲れを癒してくれますね!

そして、久しぶりの東京タワー

画像


スカイツリーとは違う風格がありますね!


明日からのGW後半。

素敵な日々が訪れますように祈って・・


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

息子が帰ってすぐにバイトに行くので。。

懐かしのナポリタン

      と ポテトサラダ&トマト

        と ウインナー入りのオニオンスープ

画像


今日も、美味しく頂きました!!

体調には気をつけて、元気で過ごしていきましょうね!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ♪

GW半ばは少し下り坂の天気でしたが何とか持ち直して後半も五月晴れでスタートしました。

このまま降らないといいのですが・・

息子さん 頑張っておられますね。
さすらいさんも 後半のお休み しっかり楽しんでくださいね。
遠くに見える富士山 いいですね♪
ももPAPA
2013/05/04 00:18
ゆっくりGWすごせてる様ですね^^
富士山も東京タワーもいい感じ
私ものんびりしてまーす。
wako
2013/05/05 10:27
こんばんわ、ももPAPAさん。。

最近、コメントの返信が出来ていなくって、すいません。。
今日は、こどもの日らしくええお天気でしたね!
息子と一緒に近所をブラブラと・・
歩いているだけで、汗ばむ陽気でしたね!
明日で、GWも終了。
しっかりと準備しますね!!
いつも、ありがとうございます!!
さすらいの阿呆鳥
2013/05/05 19:33
こんばんわ、wakoさん。。

最近、コメントの返信が出来ていなくって、すいません。。
ゆっくり過ごせていますよ〜〜〜(笑)
GW、のんびりと英気を養って、またお互いに頑張っていきましょうね!
いつも、ありがとうございます!!
さすらいの阿呆鳥
2013/05/05 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
明日からGW後半スタート!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる