自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月がスタート・・!!

<<   作成日時 : 2013/05/01 21:24   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

早いもので、今日から5月ですね!

画像


少し肌ざむい一日ではありましたが・・

バタバタ続きの4月も無事に終えることが出来ました。


4月はスタートの月。

新しい気持ちで臨む日々の仕事。

新しい学園生活をスタートした息子。

そして、初めてのバイトも経験。

また、息子はスマホデビューも・・

新たな気持ちで、まずまずのスタートが親子できれたと思います。

互いに、新しい環境のもと頑張っていきたいものです!!


新しい経験と同時に寂しい経験もしました。。。

実は、先月の22日に大阪の叔父が亡くなりました。

ちいさい時から、可愛がってもらっていた叔父。

病気で入院していましたが、手術の経過も良く

もうじき退院する予定でしたが、急に体調が急変して

帰らぬ人となりました。

ちょうど、月曜日から東京出張が入っていたので葬儀に参列出来なかったので

この27日に息子と一緒にお別れを言いに行ってきました。

感謝の気持ちと寂しい気持ちで・・一杯です。

でも、優しい叔父はいつでも心の中にいてくれて、

今でも、応援してくれていると思います。

おっちゃん、今までありがとう!!

    そして、これからも見守っていてな!!


画像




いろんな想いを感じた4月。

感じたものをしっかりと胸に刻んで

人と人とのかかわりを大切にして、

自分の人生をしっかりと歩んでいきたいものです。


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

たけのこと豚肉の炒め物

      と 水菜・新たまねぎのサラダ

        と たけのこ・卵の中華風スープ

画像


今日も、美味しく頂きました!!

GWの半ば、元気で過ごしていきましょうね!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
さすらいさん、こんばんは。
そうでしたか、叔父さま、寂しくなりましたね。
いろんなことがあってお疲れ様でした。
ゴールデンウィーク
ゆっくり過ごしてくださいね(#^.^#)
ぺぱーみんと
2013/05/01 23:19
こんばんは。
お別れは辛いですね…
ほんとにいろいろなことがあった
1ヶ月でしたね。
叔父様ず〜っと皆様を見守ってられますよ。
そして心の中に
いつまでもおられますよ。
私も1年8か月前に父を亡くしましたが
未だに寂しさが胸にこみ上げてきますが、
そう信じて今
日々頑張っています。
お力落としの無いようにしてくださいね。

叔父様のご冥福をお祈りしています。
いちご
2013/05/01 23:55
さすらいさん こんばんわ

そうだったのですね。
叔父様のご冥福を心からお祈りいたします。
思い出はずっとずっと尽きないものですね。

これからもさすらいさんご一家の皆様をずっと見守ってくださってることと思います。

思い出を大切に、これからもお元気でお仕事にプライベートに日々をお過ごしくださいね。
ももPAPA
2013/05/02 00:51
さすらいさん
色々 大変でしたね
近しい人とのお別れは辛いですけど・・
これからも見守ってくださると思います。
元気だしてくださいね
wako
2013/05/02 17:33
息子さんも新生活が始まり、しっかりと大学生になりましたね!
頼もしい限りです

叔父様のご不幸、お見舞い申し上げます
そうですよね、叔父様はさすらいさん親子の心の中でずっとみまもり応援してくれていますよ!
身近な方がおなくなりになると、ポカンと孔が空いたようで寂しいですね!
gororiku
2013/05/13 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
5月がスタート・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる