自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2013/04/21 19:10   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

気がつけば、4月も残すところ実働一週間。

日々、バタバタしてて・・・

年度初めは、各種施策発表や異動挨拶等のイベントがあり、

いつもの月よりバタバタ度が高くなってしまいます。

また、お客さんや部での飲み会も多く

昼も夜も・・・・

ふと気がつけば、4月も終えようとしています!!


そんなせわしなしい気持ちでバタバタしている中

いつも道端からは、可愛いお花達が、心を癒してくれています。

画像


春の風を感じながら、

色とりどりのお花を少しの間、眺めているだけで心が和みますね!!

画像



この一週間を終えると、ゴールデンウィークに突入します。

あと少し、明るく笑顔で頑張っていきたいものですね!!


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

塩麹のとんてき

      と かものサラダ

        と わかめのお味噌汁

画像


今日も、美味しく頂きました!!

さぁ、最後の一週間頑張るぞぉ〜〜!!

明日から、泊まりの東京出張行ってきま〜〜す!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
さすらいさん こんばんわ♪

4月 年度始めで何かとせわしく忙しい時期
そんな中 周りで咲いてる花々は束の間 気持ちを癒してくれますね。

気がつけば もう4月も下旬・・新緑の季節へと山野は移り変わっていこうとしています。
忙しい合間にも 季節を感じる気持ちのゆとりを持って日々過ごしていきたいですね♪
ももPAPA
2013/04/21 23:34
お花・・綺麗ですね。
優しいさすらいさん 頑張って〜☆
お夕飯とっても美味しそうです。
wako
2013/04/23 00:33
こんにちは♪
忙しい中、
綺麗なお花を見ると
ほっと心が安らぎますよね〜

お身体気をつけてくださいね。
いちご
2013/04/23 11:22
ほんと四月もあとわずか。。。四月は仕事に加えてイベントが多いからバタバタしますよね。。さつきかな??満開できれいですね。お花はいつも心を和ませてくれますよね。。(^^*)
東京出張なんですね〜!
気をつけて行ってきてください。
気をつけて
ururu
2013/04/23 13:10
4月もゴールデンウィークに突入です。
少しはお休みできるのかな。
ゆっくり静養してくださいね。
ぺぱーみんと
2013/04/28 16:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
− タイトルなし − 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる