自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜も終わって・・!!

<<   作成日時 : 2013/04/14 20:21   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 9

先週末の雨風で、綺麗な桜も終わりを告げましたね。

今年も、素敵な姿をありがとう!!

今年最後の桜です。

画像


私の大好きな光景である高瀬川と桜です。

画像


今年は、この日のみでしたが、素敵な風景でした。

画像


川と桜もいいですよね。

そして、高砂市の桜です。

画像


週末の雨風にも負けずに残っていてくれました。

画像


青空と桜もいいですよね。

いろんな風景とベストマッチしてくれる桜。

また、来年を楽しみに・・・


桜が終わりを告げた後も、色とりどりのお花が

街を華やかにしてくれますよね!

OBPで出逢ったツツジ。

画像


まだまだ、蕾の状態ではありますが、

画像


これからが楽しみですね!!

そして、九州出張時に出逢ったチューリップ。

画像


お客さんまでの道を彩ってくれていました。


街が華やぐ、この季節。

彩を感じながら、過ごしていきたいですね!!


息子も、新しい大学生活を堪能しています。

楽しいことばかりのようで、親としてもホッとしています!!

4年間、自分らしく楽しんで欲しいものです。


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

塩麹の鶏のもも肉

      と カレー風味の野菜炒め

        と 白菜のコールスロー

画像


今日も、美味しく頂きました!!

さぁ、明日からまた一週間頑張るぞぉ〜〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
まだまだ綺麗な桜が咲いていたのですね!!
さすらいさん、九州の出張多いのですか?

2013/04/14 22:04
こんばんわ、鶴さん。。

そうなんですよ、高砂ではまだ咲いていましたよ。
でも、もう関西も終わりですね。。
そうなんですよ、昨年末から九州出張があるんですよ。
ほとんどが、日帰りですが・・(苦笑)
さすらいの阿呆鳥
2013/04/14 22:57
さすらいさん  こんばんわ♪

いよいよ春本番といったところですね。
桜 見頃は過ぎましたが 川と桜っていいもんですよね。心が落ち着き 癒されます。

我が家の裏庭のツツジも花を咲かせ始めました。
そして新緑の季節のスタートですね。

息子さん 大学生活を堪能しておられるようで何よりです。
夕食のメニュー カレー風味の野菜炒め 美味しそうですね〜♪ 
ももPAPA
2013/04/14 23:02
こんばんは。
もうそちらは最後のお花見、なんですね。
この散り際も桜って綺麗ですよね。
桜が終われば春の花がまた違った顔を見せてくれて
楽しみですね(^^)
ぺぱーみんと
2013/04/14 23:09
息子さん、いいスタートをきれたようで、親としてもホッとしますね(^^*)
高瀬川と桜。。風流ですねぇぇ。私も春の淡い空に桜の光景が大好きです。来年もきれいに咲いてほしいですね。。
塩麹。。。最近ご無沙汰だなぁ。。さすらいさんの写真を観ていたら食べたくなりました(^^)
ururu
2013/04/15 12:45
こんにちは♪

今年はお花見
忙しくて行けなかったんです(>_<)
高瀬川の桜
さすらいさんのページで楽しませていただきます♪

今年は娘の所の近くで咲いていた桜、
駅前の桜だけでした(笑)


息子さん
楽しまれてるんですね〜
ワクワクドキドキの毎日でしょうね。
若いって良いな〜
いちご
2013/04/15 14:26
桜 綺麗ですね
さすらいさんを待ってて咲いてくれてたと思わず^^
チューリップがとっても可愛い〜
お花に癒されました ありがとうございます。
wako
2013/04/15 16:34
こんばんわー、いつもブログに来訪ありがとうございますm(__)m
桜、綺麗ですねー!
また覗きにこれたら遊びにきます!

息子さん大学生ですか!
家計大変でしょうがなんとか乗りきれればいいですが!!

ではでは、失礼します
ぽん
2013/04/16 20:04
今年は、京都の桜を堪能することができ、幸せです。
高瀬川、いつもよりすごい人ごみでびっくりしました。。

僕は夜だったのですが、昼間もいいですね。。
待良
2013/04/18 04:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
桜も終わって・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる