自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 春、そして新たなスタート・・!!

<<   作成日時 : 2013/04/07 20:17   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7


優しい桜に春を感じ

気持ちのいい日々を過ごすことが出来ました。

画像


今年も、いっぱい素敵な姿を見せてくれた桜達。

画像


心を癒してくれたり・・

画像


優しい気持ちにさせてくれたり・・

画像


人の気持ちを和らげてくれる、そんな桜。。。

画像


この週末の暴風雨で、多くの桜が散ってしまい残念ですが、

また、来年こうして出逢えることを楽しみに。

ありがとう!!』って気持ちになりますね!!


そして、この素敵な桜に見送られて

息子も、無事に入学式を終えることが出来ました。

画像


スーツ姿の息子。

画像


本当に大きく、そして立派に成長してくれました。

息子の背中を頼もしげに感じ、素敵な入学式に参列させてもらいました。

新しいスタートの季節!!

一人ひとり、個々の目標に向かって、しっかりと歩んでいきたいものですね!!


今日も一日ありがとうございました


さぁ、また一週間頑張るぞぉ〜〜!!




コサージュ・花一輪★【入学式 フォーマル桜 浴衣 髪飾り リボン 和雑貨 成人式 結婚式 和装小物 卒業式 京都 お土産 ランキング ちりめん 卒園式 夢み屋】【楽ギフ_包装選択】auktnspr10P05Apr13
和雑貨と京の飾り物 京都 夢み屋
★ギフト対応(アイコンについて)★【ご注意】夢み屋の商品は全て手作りの為、サイズやお色、柄が表示と若

楽天市場 by コサージュ・花一輪★【入学式 フォーマル桜 浴衣 髪飾り リボン 和雑貨 成人式 結婚式 和装小物 卒業式 京都 お土産 ランキング ちりめん 卒園式 夢み屋】【楽ギフ_包装選択】auktnspr10P05Apr13 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

和柄パスケース/恋桜【和雑貨 和柄 入学祝い 卒業祝い かわいい さくら柄 桜柄 サクラ柄 ホワイトデー】【楽ギフ_包装選択】auktnspr10P05Apr13
和雑貨と京の飾り物 京都 夢み屋
★ラッピングが無料★ 商品説明 ちりめん素材が素敵なパスケースは桜模様が浮き出たような柄になっていま

楽天市場 by 和柄パスケース/恋桜【和雑貨 和柄 入学祝い 卒業祝い かわいい さくら柄 桜柄 サクラ柄 ホワイトデー】【楽ギフ_包装選択】auktnspr10P05Apr13 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜桜だぁ〜♪
息子さんいい青年になりましたね^^
桜の季節に入学素敵でーす。
春の嵐は大丈夫でしたか?
桜吹雪大好きです。
wako
2013/04/07 21:46
さすらいさん こんばんわ♪

息子さん 入学式だったんですね。
何だか 自分が学生の頃を懐かしく思い出しました。
ちょうど こんな雰囲気でしたね。

未来へ向かって 新たなスタートですね!
ももPAPA
2013/04/07 21:51
ご入学おめでとうございます〜!!
桜、入学式までもったのですね〜〜♪いよいよ新しいスタートですね。いろんな思い出がたくさん出来る、素晴らしい学生生活が送れますように。。!
さすらいさんも大学生のパパさんにならはったんですね〜〜。おめでとうございます〜〜!
息子さんが成人したら、一杯飲みに。。とかいけますね(^^*)
ururu
2013/04/08 11:31
こんにちは〜

息子さんご入学おめでとうございます
まさに入学式日和といった感じのお天気でしたね!
桜もどうにか散ることなく咲いてくれていたし
最高の1日になりましたね!
su-chan
2013/04/08 15:30
おめでとうございます。
感慨深い式だったですね。
こんな日は親としても感無量でしょう。
この4年間、
充実してくれるといいですね(#^.^#)
ぺぱーみんと
2013/04/08 23:31
ご無沙汰しています
PCを変えてからなかなか記事作成も億劫になって
しまって。

息子さん大学合格、入学おめでとうございます
念願の国立大ですね!
現役ですごいですさすが、さすらいさんの
息子さんです
自分の夢をしっかりとつかみとって・・・
これからもっとたくさん学び、楽しいキャンパスライフ
をお過ごしください
自宅から通えるところなんですか?

ホント、おめでとうございます
gororiku
2013/04/10 16:20
うわぁ〜、盛大な入学式ですね!!
頑張りましたもんね、私も嬉しくなります!
本当におめでとうございました。
充実した素敵なキャンパスライフを過ごせるといいですね。


桜はすっかり散ってしまいましたが、これからどんどん暖かくなって、楽しみなこともいっぱいですね♪
kumi
2013/04/14 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
春、そして新たなスタート・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる