自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 春を感じて・・!!

<<   作成日時 : 2013/03/24 19:22   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 9

気がつくと、あと1週間で3月も終わりますね。

この3ヶ月は、特に月日が経つのが早く感じました。


今日は、あったかい一日でした。

近所の桜も、少しずつ色づいて・・

春を身近に感じるようになりましたね!!

画像


大阪の会社のまわりも桜が咲いて・・

画像


温かい太陽の日差しとあいまって

画像


気持ちが、柔らかくなってきますね!!

桜以外のお花もあちこちに・・

画像


これから、ますます街は華やかになっていきますね!!

そして、こうして、四季折々の季節感を味わえるって幸せですね!!


3月は、営業にとっては年度末決算

最後の最後まで諦めずに、目標達成に向けて頑張っていきたいものです。


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

息子のリクエストで・・

肉汁たっぷりのハンバーグ

      と スパゲッティー

        と じゃがいものマスタード和え
 
          と ブロッコリー炒め&サラダ菜

画像


今日も、美味しく頂きました!!

さぁ、明日からまた一週間頑張るぞぉ〜〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
さすらいさん こんばんわ♪

ほんとに早いですね!
3月も残すところ1週間 こちらも春がだいぶ感じられるようになってきました。

桜のつぼみもまだ少し硬いですが、もうすぐ咲いてくれることと思います。
桜と梅が綺麗に花をつけていますね。

日本の四季っていいもんですね♪
夕食のメニュー 美味しそうですね*


ももPAPA
2013/03/24 23:49
こんにちは♪
春ですね〜
昨日は娘の所にいましたが
あちらも桜満開でした。

それにしても
ハンバーグ美味しそう♪
食べたくなっちゃいました^^
いちご
2013/03/25 12:21
さすらいさん、お久しぶりです。
息子さん、おめでとうございます!!
親子で頑張りましたね。
さすらいさんも、ホッとされたでしょう。
さすらいさんの息子さんなら、自分の目標に向かって一生懸命突き進んでくれることでしょう。
あとは応援するのみ、ですね。
本当に良かったです。
3月4月とまだまだバタバタは続くでしょうけれど、お体に気をつけて、頑張って行きましょう♪

ハンバーグおいしそう〜♪

kumi
2013/03/25 15:31
年度末ですねえ。
きっと、すっごい忙しい時期でしょうね。

関西はすっかり春満開で、桜も綺麗です。
今週も頑張ってください。
ぺぱーみんと
2013/03/26 23:13
今年の桜は一気に咲いていますね。
ハンバーグ美味しそう!
明日の鶴邸の食卓は、ハンバーグに決まり!

2013/03/27 02:53
お花見シーズンですね〜
春到来 ♪
ハンバーグとっても美味しそうです^^
wako
2013/03/27 16:36
今年の桜の開花は早かったですね〜
近くの川の桜並木も満開なんだろうな〜
と思いつつ、まだ行けていません。
花粉がなかったら、お花見最高なんだけどな〜
su-chan
2013/03/28 13:15
桜、きれいですね〜〜。桜をみると春がきた〜〜って実感できます。先週は大阪にいましたが、民家の桜にも癒されてきました♪町並みは難波も梅田もだいぶかわってしまったけど、植物はかわらずそこに咲き、懐かしさを誘います。御堂筋の銀杏並木。。今ははだかんぼでしたが道路沿いに枝のならぶ立ち姿はほんと、懐かしかったです。
ururu
2013/04/02 09:16
桜きれいですね!
息子さんおめでとうございます。
お忙しいとは思いますが、
休めるときはゆっくり休んでください^^
BUBIMIR
2013/04/06 05:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
春を感じて・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる