自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子とのひと時・・!!

<<   作成日時 : 2013/03/20 20:55   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

息子の件で、皆様から温かいお言葉を頂きまして

息子も、大変喜んでおりました。

皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです!!

本当にありがとうございました


だいぶ、あったかくなってきましたね!!

の訪れを少し感じられるように・・

大阪の事務所の近くの桜

可愛い姿を見せてくれていました。

画像


もうじき、街はピンク色に染まっていくんですね!


火曜日は、久しぶりの東京日帰り出張でした。

実は、今年に入ってからは九州への出張が多くって・・

ええお天気でしたので、富士山が綺麗に見えました。

画像


いつ見ても、いいものですね!!

画像


火曜日は、ほんまあったくって上着を脱いで

Yシャツで歩いていました。

ここでも、春の訪れを感じさせるように可愛いお花が咲いていましたよ。

画像



そして、今日は息子と二人でJ2のサッカー観戦に行ってきました。

画像


ちょうど、お客さんが合格のお祝いにってチケットを頂いたので・・

結果は、4−1で地元の京都が勝ち、大いに楽しむことが出来ました。

画像


こうして、息子と一緒の時間をあとどれくらい過ごすことが出来るのか??

そんな寂しさと立派に成長してくれたことへの嬉しさが交差する、そんなひと時でした。

道中で、いろんな話をして・・

久しぶりに二人、ゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。


今日も一日ありがとうございました。


さぁ、あと二日間頑張るぞぉ〜〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
さすらいさん こんばんわ♪

火曜日は東京出張だったんですね。 お疲れ様でした。
息子さんが自身で勝ち取った"春"に 富士山も おめでとう"って声をかけているような そんな清々しい姿を見せていますね。
これから到来する春の香りが あちこちで感じられるこの頃 桜前線の北上も例年より早そうな気配です。

息子さんと貴重な時間を共有されて ほんとに何よりです。
親子っていいもんですね!





ももPAPA
2013/03/20 23:36
息子さんとゆっくりした時間を過ごせて何よりです(^^)ほんと、、あとどれくらいの時間、我が子とこうして過ごせるか考えると、、ちょっとさびしいですが。。でも大きくなっても息子さんと飲みに行ったりとか(^^)さすらいさんと息子さんならきっとこれからも二人の時間がすごせるとおもいますよ〜♪
富士山。。。稜線がくっきりしててめっちゃきれいですね〜〜*+・。
来週、初めて三人の子どもを連れて大阪に里がえりします。新幹線の中でも富士山見られるといいなぁ。。♪
ururu
2013/03/21 16:28
こんばんは♪

お気持、すごくわかります。
私も子供たちと過ごす時間
後何回、どのくらいこの時間を持てるのかしらと
寂しくもあり、成長してくれたことの喜びもあり、
複雑な気持ちです。
最近この時間を大切にしないとと思っています。
いちご
2013/03/21 22:27
男親と息子って難しいって聞きますが
さすらいさんの所はそんなことないんですねえ。
あっと言う間の成長です。
今のうちにたくさん楽しんでくださいね。
ぺぱーみんと
2013/03/23 11:44
こんばんわ、ももPAPAさん。。

そうなんですよ、相変わらず新幹線と仲良しです(笑)
久しぶりに富士山も綺麗に見ることが出来、清清しい気分になりました。
これからの息子との時間、大切にしていきたいと思っています。
素敵な息子との出会いに感謝です。
さすらいの阿呆鳥
2013/03/24 19:34
こんばんわ、ururuさん。。

そうですね、親子ってそんな感情を抱くものですよね。
本当に、素敵な息子とこうして出会えて、幸せです。
息子の成長に喜びを感じ、これからも良き関係でいたいものです。
ところで・・
今週、大阪に戻ったはるんですね。
同じ大阪の空の下ですね!
お子さんとururuさんのご両親と、笑顔の絶えない日々でしょうね!
環状線かどこかで、ururuさんに逢えるかも知れませんね(笑)
さすらいの阿呆鳥
2013/03/24 19:37
こんばんわ、いちごさん。。

そうですよね、子供の成長に喜びを感じ、一人の大人として良き関係でいたいものですね。
素敵な子供との出会いに感謝して・・
そして、時を大切にして・・
さすらいの阿呆鳥
2013/03/24 19:39
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

そう聞きますね。
うちは、きっと息子が出来た人間なんでしょうね(笑)
今まで、息子と歩いてきた時間。
そして、こんな素敵な息子と出会えた幸せ。
これからも日々、感謝の気持ちを持って過ごしていきたいものです。
さすらいの阿呆鳥
2013/03/24 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
息子とのひと時・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる