自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 初お料理!!

<<   作成日時 : 2013/01/05 21:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、雲の多くさぶい一日でした。

画像


それでも、たまに太陽が顔を見せてくれて・・


今日は、お昼前から母はお友達と清水寺に初詣。

なので、息子とふたりお留守番に。

息子は、自分のペースで勉強を・・

 私は、7日の初出勤に向けて準備を・・

親子でゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。


長かったお正月休みも、あと1日。

休みで緩んだ気持ちを徐々に仕事モードに切り替えなあきませんね。(苦笑)

明日は、月曜日からの仕事に向けて最終の確認をする予定で〜す。


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

今年初めてのお料理になりました。

九条葱とベーコンのペペロンチーノ

      と オニオンスープ

画像


ペペロンチーノは息子のリクエストでした。

今日も、美味しく頂きました!!

さぁ、明日は仕事の準備。

忘れ物が無いように頑張るぞ!!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さすらいさん こんばんわ*

年末から年が明けてお正月3ケ日って 特に1年の
中でもあっという間に飛ぶように過ぎていくって感
じしますね(笑)

月曜日から出勤・・
ブルーマンデーな気持ちもなりそうですが
そこはグっと気持ちを締めて・・ですね。

いいスタートが切れるようにももPAPA
も日々精進していきたいって思っています。

体調に気をつけてお互い元気で過ごしてい
きたいですね♪
ももPAPA
2013/01/05 22:40
清水寺ですか!いいですよね〜
あっこの坂がほんまに落ち着きます!
そしてお仕事モードなんですね…。
早いですよね、日本の休みって。
ごはん毎度美味しそうです。見習わねば。
ヘルシーそうで、感心しております^^!
BUBIMIR
2013/01/06 12:34
こんばんわ、ももPAPAさん。。

ほんま、長い長いと思っていましたが、あっという間にお正月休みも終えました。
まぁ、無事に過ごせたことに感謝せなあきませんよね!
明日から出勤です。
朝起きられるかが、かなり心配ですが・・(苦笑)
お互いに体調には気をつけて頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2013/01/06 19:25
こんばんわ、BUBIMIRさん。。

そうですね、あそこの二年坂・三年坂は風情があっていいですよね。
私も好きな場所のひとつですよ。
お友達とゆっくりしてきたみたいです。
明日から、また仕事モードで頑張りますね!
九条葱、美味しいかったですよ!!
さすらいの阿呆鳥
2013/01/06 19:27
初出勤は7日だったんですね。
久しぶりの出勤になりますね。
ペペロンチーノ、美味しそうです(*´▽`*)
明日の仕事始め、ガンバ!です。
ぺぱーみんと
2013/01/06 22:14
おはようございます。
九条葱とベーコンのペペロンチーノ
オニオンスープ
とっても美味しそうですね。
私もペペロンチーノ大好きなんですよ♪

今度作ってみたいです(*^_^*)
いちご
2013/01/07 06:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
初お料理!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる