自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の目標!!

<<   作成日時 : 2013/01/04 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は、朝から小雪が舞い散るさぶい一日でした。

画像


そんな中、年末・年始にお参りすることが出来なかった

親父のお墓参りに行ってきました。

親父の墓前を前に少しお話を・・

親父と二人の貴重な時間を過ごすことが出来ました。

親父、今年も天国から見守ってな!!


お参りに行く途中に見つけた椿の花

画像


まだ、咲いているのは少なくほとんどが蕾の状態。

画像


そんな中、綺麗に咲いているものも・・

鮮やかな赤色が心に温かさをもたらしてくれていました。


この素敵な椿の花を見て感じたことは、

何事も、始めは蕾の状態からスタート。

そして、蕾の状態で自分の力をしっかりと蓄えて開花する。

焦ることなく・・

ひとつひとつの自分の華を見事に咲かせる

画像


そんな生き方を今年も目標に

日々過ごしていけるように頑張っていきたいですね!!

画像



長いお正月休みもあと2日

リフレッシュ出来た心身を徐々にスイッチを入れ直していきますね!!


今日も一日ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
京都は雪ですか?
今日東京はものすごく寒い1日です
昨日は初出荷で初仕事でした
日に日に寒くなりますから
風邪などひかないように気をつけてくださいね!

そして、頑張れ受験生!ですね・・・
gororiku
2013/01/05 15:18
休んでいると
あっという間に過ぎてしまうお正月でしたね。
もうお仕事始まりましたか?
私は3日からでしたが
道路もガラガラでしたね。
さあ、気を引き締めて頑張りましょうね(*´▽`*)
ぺぱーみんと
2013/01/05 16:22
こんばんわ、gororikuさん。。

そう、昨日は小雪がちらほら降りましたよ。
そちらもさぶそうですね。
お互いに体調には気をつけましょうね!
gororikuさんは、初仕事を無事に終えられたみたいですね。
私は、7日が初出勤です。
皆、おのおの頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2013/01/05 21:13
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

ほんま、長い長いと思っていましたが、あっという間にお休みも終わりますね。
特にお正月は、こちょこちょとすることもあるし・・
ぺぱーみんとさんは3日が初仕事やったんですね。
お疲れ様でした。
お互いに今年も頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2013/01/05 21:15
おはようございます。
蕾の状態で自分の力をしっかりと蓄えて開花する。
焦ることなく・・
ひとつひとつの自分の華を見事に咲かせる。

とっても大切なことですね。
私も今年は挑戦したいことが満載で
この気持ちで焦ることなく頑張りたいと思いました♪
いちご
2013/01/07 06:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
今年の目標!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる