自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 西へ東へ・・!!

<<   作成日時 : 2012/12/16 20:54   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

先週も西へ東へとバタバタしていました。

少し疲れもありますが、

いろんな場所を体感出来るので楽しみも・・

火曜日は、日帰りで九州に行ってきました。

お昼は、いつものように小倉駅前でラーメンを頂きました。

今回は、以前もお邪魔した『一平』さん。

画像


とんこつの九州ラーメンを美味しく頂きました。

画像


仕事も無事に終え、小倉駅で九州新幹線を見ることが出来ました。

ゆったりして、いい新幹線ですね。

翌日は、兵庫県の高砂のお客さんに・・

電車の乗換えで、鯛や蛸等お魚で有名な明石に行きました。

駅前に鯛のシンボルがお出迎えって感じですね!!

画像


木曜日からは、東京に出張。

米原あたりは、まだ雪が残っていました。

画像


東海道新幹線区間で一番雪が降る場所ですよね。

米原のお天気とは対照的に富士山は青空の中、綺麗な姿を見せてくれていました。

画像


すごく綺麗な姿ですよね。

綺麗な富士山に背中を押されて、一日頑張ることが出来ました。

金曜日、ホテルの部屋から素敵な朝日が・・

画像


清清しい気持ちものと午前中、東京で仕事をしてその足で京都のお客さんに。。

打合せを終え、夕方お客さんのビルを出ると

なんと綺麗なイルミネーションが。。

画像


幻想的な光景でしたよ。

画像


これからクリスマスを迎えて、多くの人が訪れるでしょうね!!


2012年も残すところ、あと2週間

師走でバタバタしますが、

お互いに体調に気をつけて頑張って乗り越えていきましょうね!!


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

今日は、息子が模擬試験にさぶい中行っていたので・・

豚ひき肉の和風ハンバーグ

      と 白菜のコールスロー

        と お野菜いっぱいのホワイトスープ

画像


今日も、美味しく頂きました!!

さぁ、また一週間頑張っていきましょうね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
街はイルミネーションに彩られて
綺麗な夜がお目見えですね。
一週間お忙しかったようで
お疲れ様でした。
東へ西へ大変なお仕事ですね。
今年も間もなく下旬です!
ラストスパート、頑張ってくださいね(#^.^#)
ぺぱーみんと
2012/12/16 22:44
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

ほんまに街はクリスマス一色ですよね。
綺麗なイルミネーションで飾られていますよね。
は〜〜い、ラストスパートで頑張りますね!!
いつも、ありがとうございます!!
さすらいの阿呆鳥
2012/12/16 23:41
本当に西へ東へ・・・
ご苦労様です。
富士山がきれいに見えて良かったですね。
僕はよく三島へ行くのですが、いつも富士山が見えなくて、
残念なのです(笑

寒い日が続きます。
どうかご自愛くださいませ。

いつもブログにコメントありがとうございます。
嬉しく拝見しています♪
待良
2012/12/18 01:28

すご〜い!
ホンマにあちこち行ってるぅ〜
疲れ溜めないようにねぇ〜

Boo
2012/12/18 07:21
こんにちは♪

九州ラーメンおいしそう〜
小倉駅前ですよね。
昔からあるのかな〜
友達に連れて行ってもらった気がします。

明日からまた寒くなるそうですね。
風邪に気をつけましょうね。
いちご
2012/12/18 15:14
今晩は☆
冬にラーメン・・いいですね
あったまりそ!
お写真もみんな綺麗な景色で あったまりました^^
wako
2012/12/18 18:47
すごい・・・めまぐるしいですね・・・

それでも各地で楽しみも見つける姿は

できる男!という感じで素敵!!!
浅羽由紀
2012/12/19 01:33
ラーメン!日本で温泉、和菓子にならんで
恋しいものですw
お忙しいみたいですね〜
新幹線、リラックスされてるんやろうなあ
と勝手に想像してます。
景色みるの、和みますよね^^
BUBIMIR
2012/12/19 13:50
こんばんは
ご無沙汰致しております^^;
いつの間にか師走・・てっか年末ですよね・・
早いモノです。
北九州にお見えだったんですね!前職だったら会いに行けたのになぁ・・残念><
ただチャン
2012/12/19 20:39
阿呆鳥さん、こんばんわー。
いつも、コメントありがとうございます。

師走ですねー。
互いに体調崩さないように頑張ってまいりましょうよ!
九州は一度行ってみたいです・・行った事ないです。
ラーメン美味そうですね。

ではまたブログ覗きにきます。
ぽん
2012/12/20 20:22
こんばんわ、侍良さん。。

毎回、お返事が遅くなって申し訳ないです。
そうなんですよ、富士山綺麗に見ることが出来ましたよ。
こうして見えると気持ちいいですよね!
お互いにさぶさに負けんと頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/12/24 20:30
こんばんわ、Booさん。。

毎回、お返事が遅くなって申し訳ないです。
そうなんですよ、西へ東へとウロウロしていますよ(笑)
は〜い、疲れを溜めんように気をつけていきますね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/12/24 20:31
こんばんわ、いちごさん。。

毎回、お返事が遅くなって申し訳ないです。
九州ラーメンも美味しいですよね。
そう、小倉駅前にあるお店ですよ。
古くからあるみたいですし、もしかしたらいかはったかもね!
今年もあと少し、風邪ひかんように気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/12/24 20:33
こんばんわ、wakoさん。。

毎回、お返事が遅くなって申し訳ないです。
そう冬場はラーメン美味しいですよね。
身体もあったまるし・・
素敵なこの時期の夜景を楽しみながら、残り少ない今年を頑張って過ごしていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/12/24 20:35
こんばんわ、浅羽さん。。

毎回、お返事が遅くなって申し訳ないです。
いえいえ、せっかくやし楽しんでしるだけですよ(笑)
いろんなところへ行けるのも営業の特権ですし・・(笑笑)
さすらいの阿呆鳥
2012/12/24 20:36
こんばんわ、BUBIMIRさん。。

毎回、お返事が遅くなって申し訳ないです。
そうですね、ラーメンも日本の文化のひとつになってますよね。
帰ってきた時は、楽しんで食べてくださいね!
そうそう、新幹線車中でもパソコンとにらめっこなんですよ(笑)
さすらいの阿呆鳥
2012/12/24 20:38
こんばんわ、ただチャンさん。。

毎回、お返事が遅くなって申し訳ないです。
ほんま、あっという間に年末を迎えていますね。
時の流れが早いですね。
そうなんですよ、最近よく九州に行くんですよ。
逢えたらいいんですけど・・
でも、またいつか逢いましょう!!
さすらいの阿呆鳥
2012/12/24 20:40
こんばんわ、ぽんさん。。

毎回、お返事が遅くなって申し訳ないです。
あっという間に年末ですね。
月日が経つの早いですね!
九州、ええとこですよ。
食べ物も美味しいし、ラーメンも・・・
一度、ゆっくりと行ってくださいね!
さすらいの阿呆鳥
2012/12/24 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
西へ東へ・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる