自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ、また明日から・・!!

<<   作成日時 : 2012/11/25 20:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は、この3連休で一番お天気のいい一日でした。

画像


やっぱり、青空はいいですね。

気持ちが晴れ晴れして・・


連休最終日も、ゆっくりと過ごすことが出来ました。

心身共に、リフレッシュでした感じです。

11月も残すところ、あと一週間ですね!

月日が流れるの、はやいですね。

2012年の忘れ物がないようにしていきましょうね!!


さぶさも日に日に厳しくなってきていますので、

お互いに気をつけて頑張っていきましょうね!!


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

レンコンのお焼き・水菜のサラダ

      と しめサバ

画像


今日も、美味しく頂きました!!

明日からは、珍しく北海道&東京出張に行きます。

久しぶりの飛行機で、少し遠足前の気持ちになってま〜〜す!!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
全然、訪問できなくてゴメンナサイ!
なんとなんと驚きの北海道!!!
寒いですから気をつけてね{{ (>_<) }}

   ★こうママ★
こうママ
2012/11/26 02:07
おはようございます。
11月ももう終わりですね〜
あと1カ月余り
やり残してること沢山あります〜
頑張らなくっちゃね♪

北海道、寒そうだけど
良いですね〜
気をつけて行って来てくださいね♪
いちご
2012/11/26 10:48
こんにちは〜さすらいさん^^
北海道、寒そうですね〜〜〜
雪が降ってるかもね。。。
なんだか 配置移動になってから
出張が増えた?かな?
体調に気を付けてがんばってね〜
いつも応援していますね。
su-chan
2012/11/26 15:25
おっしゃる通りですよね
なんだかたっくさん忘れ物してそうですし、
こーんな感じの毎日でええのかな?
と思ってしまったりします(((゜Д゜;)))
さすらいさんは思い残すことなく
1年過ごしはりましたかー??
BUBIMIR
2012/11/27 10:28
さすらいさん 今晩は〜☆
私もお昼 シメサバでした^^
wako
2012/11/27 17:52
こんにちわ、こうママさん。。

お返事が遅くなり、申し訳ないです。
お忙しいんやし、気にしないでくださいね!
そうそう、北海道に出張で行ってきましたよ。
豪雪を体験しました。。
やっぱり、北海道はすごいですね!!
また、行って美味しいものもよばれたいものです。
さすらいの阿呆鳥
2012/12/02 13:52
こんにちわ、いちごさん。。

お返事が遅くなり、申し訳ないです。
ほんまですね、あっという間に12月になりましたね。
せわしないですね。。。
北海道、行ってきましたよ。
いろんな経験や美味しいものいっぱいよばれてきましたよ!!
さすらいの阿呆鳥
2012/12/02 13:56
こんにちわ、su-chanさん。。

お返事が遅くなり、申し訳ないです。
雪降っていましたよ。
そして、火曜日は豪雪も経験することが出来ましたよ。
そう配置転換になってから、毎週どこかに出張していますね。
対応範囲が広くなったので・・
身体には気をつけて頑張りますね!!
いつも、ありがとう!!
さすらいの阿呆鳥
2012/12/02 13:57
こんにちわ、BUBIMIRさん。。

お返事が遅くなり、申し訳ないです。
そうですよね。
私もいっぱい忘れ物していますよ(笑)
あと1ヶ月ですが、忘れたものを思い出すことからスタートですね。
お互いに1年を振り返る意味でも忘れ物探しをしましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/12/02 14:04
こんにちわ、wakoさん。。

お返事が遅くなり、申し訳ないです。
wakoさんもシメサバ食べはったんですね。
美味しいよね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/12/02 14:06
北海道出張お疲れ様でした〜。
飛行機乗るって、仕事でもウキウキしますよね(*^^*)
観光はできないけど、現地で美味しいもの食べられましたか(*^_^*)

12月になりましたね。
体調気をつけてお仕事がんばってください!
れんこんのおやき、いいですね♪私もたべたくなりました。(^o^)
ururu
2012/12/02 14:26
こんばんわ、ururuさん。。

そうなんですよね、飛行機って何かワクワクしますよね(笑)
ラーメンや夜の食事で、十分満喫出来ましたよ。
食べるものが、美味しいですね!
あっという間に12月。
お互いに体調には気をつけていきましょうね!
そうそう、レンコンのお焼き、美味しかったですよ。
さすらいの阿呆鳥
2012/12/02 19:27
この日はどちらもいいお天気だったのですね〜

北海道の出張はどうでした?
美味しいものたくさん食べられました?
って、お仕事でですものね・・・
寒かったことでしょう

日に日に寒くなりますが
風邪引かないように・・・
gororiku
2012/12/04 15:09
こんにちわ、gororikuさん。。

いつも、お返事が遅くなってごめんなさい。
北海道の出張、楽しかったですよぉ〜〜
美味しいものもいっぱいいただけたし・・
さぶさは厳しかったですが。。
お互いに体調には気をつけて、この師走を乗り切っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/12/09 11:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
さぁ、また明日から・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる