自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS さぶさ厳しい一日・・!!

<<   作成日時 : 2012/11/24 21:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も雲が多い一日でした。

画像


時折、青空が顔を見せてくれていましたが、

全般的にはどんよりしたさぶさ厳しいお天気でした。


今日は、息子も一息の一日。

模擬試験の狭間で、家にいたので、

受験のことやいろんなことを話することが出来ました。

心の隙間を作らないように、

まずは、しっかりとした自分の気持ちを持って

あと少しの期間、頑張っていってほしいものです。

また、明日も模擬試験

大変やけど、頑張れ!!


3連休の中日。

日頃の忙しさから開放された感じで、ゆっくりとした時間を過ごしています。

本当は、紅葉でも観に行けたらいいんですが・・(笑)


さぶさも日に日に厳しくなってきましたね。

お互いに風邪ひかんように、気をつけていきましょうね!!


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

息子のリクエストであっさりとしたものを・・

鶏団子の野菜あんかけ

      と 白菜のお味噌汁

画像


鶏団子は、お豆腐を入れたのでヘルシーで柔らかでしたよ。

今日も、美味しく頂きました!!

明日も素敵な一日になりますように・・





ローカロぞうすい鶏団子と野菜の塩ちゃんこ風ぞうすい【5食】あす楽対応【10P123Aug12】
ローカロ生活
<賞味期限>常温1年(賞味期限が半分以上残っているものをお届け致します)<原材料>こちらをご覧くださ

楽天市場 by ローカロぞうすい鶏団子と野菜の塩ちゃんこ風ぞうすい【5食】あす楽対応【10P123Aug12】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ファンケル発芽米使用ローカロぞうすい鶏団子と野菜の塩ちゃんこ風ぞうすい【5食】あす楽対応【HLS_DU】【10P123Aug12】
ローカロ生活
<賞味期限>常温1年(賞味期限が半分以上残っているものをお届け致します)<原材料>こちらをご覧くださ

楽天市場 by ファンケル発芽米使用ローカロぞうすい鶏団子と野菜の塩ちゃんこ風ぞうすい【5食】あす楽対応【HLS_DU】【10P123Aug12】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さすらいさん こんばんわ♪

11月も、あとわずかになりましたね。
冬がすぐそこまで来ていますが、残り少しの秋をしっかり味わいたいですね。

連休 ゆっくり休みをとって日頃の疲れを癒してくださいね*
ももPAPA
2012/11/24 23:32
こんばんわ、ももPAPAさん。。

ほんま、あっという間に11月も終わろうとしていますね。
はやいですねぇ〜〜
冬将軍も、そこまで来ていますよね。
さぶさ厳しいし、お互いに体調には気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/11/24 23:47
こんばんは♪
昨日は寒かったですね〜
今年初めての結露でした。
去年より早い気がします。

鶏だんご
温まりそうですね〜
今日、これにしたら良かったわ〜
息子が釣りに行って
帰ってから熱で寝込んでいます(>_<)
冷えたみたいですね。

息子さんも、さすらいさんも
風邪に気をつけてくださいね。
いちご
2012/11/25 18:31
こんばんわ、いちごさん。。

ほんま、さぶかったですね。
今年は、さぶさが厳しいみたいですし・・・
息子さん、大丈夫ですか??
一日もはやく元気になられますように祈っていますね!
お互いに体調には、気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/11/25 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
さぶさ厳しい一日・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる