自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の光景を・・!!

<<   作成日時 : 2012/11/19 21:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

今日も、朝からさぶ〜〜い。

お布団から出るのが嫌になりますね!

の多いお天気で今週スタート。

画像



今日は、直出でまず神戸に。

外を歩いているとさぶさを感じますが、

電車に乗ると車窓からあったかい太陽を感じました。

画像


神戸の歩道にも秋の風景が・・

画像


色合いが綺麗ですね!!

神戸のお客さんを終えて、大阪OBPへ。

OBPの街路樹も綺麗な色づきをしていました。

画像


事務所で事務処理をして、今度は京田辺のお客さんへ。

お客さんのところも、秋一色って感じでした。

画像


無事に今日の外回りを終えて、外に出ると

もう、空にはお月さんが綺麗な姿を見せてくれていました。

画像



今週は、久しぶりに出張無しです。

それでも、今度は東海道本線を中心に近畿を西へ東へ(笑)

朝夕のさぶさが厳しくなってきましたので、

お互いに体調には気をつけて頑張っていきたいですね!!


今日も一日ありがとうございました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
今週は、出張ないんですね。
でも一日、いろいろなところに
行かれるんですね〜
それぞれの秋、
素敵ですね♪
昨日神戸のハーバーランドに行ってきました。
クリスマスツリーが素敵でしたよ♪

寒いので、
お身体気をつけてくださいね。
いちご
2012/11/19 23:00
こんばんわ、いちごさん。。

そうなんですよ、久しぶりに出張の無い一週間です(笑)
でも、営業ですのでいろんなところに行きますね。
今は、秋一色って感じでいいですよね。
ハーバーランド、いいですね。
一度行ってみたいと思っているんですが・・
近くにはいるんですがね(笑)
お互いに風邪ひかんように気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/11/19 23:46
神戸行って大阪行って、それで出張なし、っていうんですか。
泊まりがあって初めて出張扱いなのかな。
私にしたらもう十分立派な出張なんですけどね。

でも今の季節はどこを歩いても紅葉が美しいですね。
本格的な冬になる前に、景色を楽しみたいですね。

でももうすぐクリスマス♪
kumi
2012/11/20 15:15
相変わらず、忙しい日々を送っているようですね。
それでも出張は無いようで
一息しながらお仕事ですね。
寒くなりました。
風邪、お気を付けて。
ぺぱーみんと
2012/11/20 22:59
こんにちは〜さすらいさん^^
主婦もたまにはプチ出張とかあったらいいのにな〜なんて
思います^^;
毎朝寒くてお布団から出るのに 時間がかかりますね〜
がんばらないとですね^^
su-chan
2012/11/21 14:54
いつもお仕事頑張ってますからね〜
寒くなって 体調崩さないようにね^^
wako
2012/11/22 16:52
こんばんわ、kumiさん。。

そうなんですよ、新幹線を使うと基本出張になるんですが・・(笑)
関西エリアで、ウロウロしていますよ(笑)
今は、素敵な季節ですね。
色づく自然を眺めることが出来ることに幸せを感じますね!
そうそう、もうじきクリスマスですね。
街は、徐々にクリスマスモードですもんね。
楽しみですね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/11/23 21:22
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

そうですね、有難いことに日々バタバタさせてもろてますよ。
今週は、久しぶりに出張無しで関西をウロウロと・・
さぶさが厳しくなってきましたので、お互いに体調には気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/11/23 21:24
こんばんわ、su-chanさん。。

ほんま、そうですね。
遠出やなくっても、プチ出張があったらいいのにね。
気分転換にもなるし・・
そうそう、朝、お布団から出るの嫌になるよね。
でも、頑張って起きなあかんもんね。
お互いに頑張ろうね(笑)
さすらいの阿呆鳥
2012/11/23 21:26
こんばんわ、wakoさん。。

そうですね、さぶなってきたし、お互いに風邪ひかんように過ごしていきましょうね!!
3連休、ゆっくりしてくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/11/23 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
秋の光景を・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる