自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰をしておりまして・・!!

<<   作成日時 : 2012/11/11 19:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

久しぶりの更新になりました。。

日々のバタバタ続き&BIGLOBEブログの障害があって・・


先月末から先週までの2週間、いろんなことがありました。

毎週のような東京出張。

画像


新しいメンバーとの出会いが多く、刺激ばかりの毎日です。

また、11月1日の夜からは広島に部内旅行に・・

2泊3日の楽しい旅になり、部内の交流を深めることが出来ました。

初めて乗った新しい新幹線の『さくら

画像


皆で作った広島お好み焼き体験

画像


そして、初めて行った宮島

画像


気持ちのいいお天気に恵まれて最高でした。

美味しい牡蠣を頂きながら皆でいっぱい!!

画像


厳島神社や大鳥居もゆっくり見学をすることが出来ました。

画像


そして、先週は7日から2泊3日の東京出張

画像


8・9日と年に一度の大きなイベントが有楽町で開催されています。

画像


今回は、そのアテンド!!


新幹線がまた通勤電車状態(笑)となって、バタバタした日々を過ごしました。

多少の疲れはあるものの、元気いっぱいです。

いろんな出会いや初めての体験・経験が出来る幸せを感じながら、

体調には、気をつけて頑張っていきたいものですね!!


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

豚肉と白菜の味噌炒め

      と 大根サラダ

        と お野菜いっぱいのスープ

画像


今日も、美味しく頂きました!!

さぁ、また一週間頑張っていこう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
忙しいけど充実した時間を過ごしたんですね。
旅行で西へ、仕事で東へ。
新幹線とはお友達ですね(笑)
また明日からの一週間、頑張ってください(#^.^#)
ぺぱーみんと
2012/11/11 21:04
こんばんは
忙しいですねお互い!
でも忙しい時が花・・かな^^;
ただチャン
2012/11/11 21:38
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

そうですね、日々新しいことがあって楽しませてもろてますよ。
少し疲れもありますが・・(苦笑)
ほんま、また新幹線がお友達になってきましたよ(笑)
そうですね、また一週間互いに頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/11/11 22:10
こんばんわ、ただチャンさん。。

そうですね、お互いに今が一番ええ時かも知れませんね。
こんな時間が少しでも長く続きますように、お互いに頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/11/11 22:11
こんばんわ♪

うひゃ〜
西に東に まさに東西奔走?されてたんですね^^
広島のお好み焼き 食べたくなりましたよ!
牡蠣をサカナに一杯なんて 豪勢だなぁ^^

新幹線 "さくら" にも乗られたんですね。

何かさすらいさんの体が心配になってきました;^^
無理しないでって なかなかそういうわけにもいかないでしょうが、お互い健康管理に気をつけて今年を乗り切っていきたいですね。
夕食メニュー 今日も美味しそう!

ももPAPA
2012/11/11 22:38
こんばんわ、ももPAPAさん。。

そうなんですよ。
東海道新幹線が、お友達になっていましたよ(笑)
広島のお好み焼きも、広島の牡蠣も美味しかったです。
さくらも、ゆっくり出来る新幹線ですね!
ご心配頂きまして、ありがとうございます。
身体には、気をつけて過ごしていきますね!!
お互いに、また一週間、頑張っていきましょう!!
さすらいの阿呆鳥
2012/11/11 23:05
こんにちはさすらいさん^^
そう〜前に遊びに来てコメントが入力出来ませんでした。美味しそうなのがいっぱいに素敵な景色 いいなぁ〜
wako
2012/11/12 17:12

あらぁ〜ワタクシの出身地「広島」へ行かれたのねぇ
宮島も「お庭」ですわ(笑’

広島のお好み焼きも「観光客向け」になって
本当のお好み焼きではなくなってます
でも地方の人にしてみれば美味しいのでしょうね

さくらに乗って帰ってみるかな

疲れがでませんように


Boo
2012/11/13 09:24
こんにちは♪
お忙しそうですね〜
私もバタバタしていますが
体に気をつけて頑張りましょうね♪
いちご
2012/11/13 10:15
広島旅行、楽しそうですね♪
今の時期、うちの小学校もちょうど広島旅行中。
そしてコースは、さすらいさんとほぼ同じですよ〜。昼食は広島焼きですしね。(+原爆ドーム)
修学旅行生に出会いませんでしたか?

毎週のように東京出張なんて、すごいですね。
私からしたら驚きです。

これから寒くなります。
お体に気をつけて。
kumi
2012/11/13 10:32
いつも頑張っているさすらいさんのその姿を拝見すると
自分も頑張んなきゃな〜って気持ちになります。
あまり無理しないで元気に過ごしてね^^
寒い冬がもうすぐやってくるから
あたたかく過ごしましょうね。
su-chan
2012/11/13 13:03
こんばんわー(~0~)
忙しく過ごしてそうですが、広島や東京と色々見れてたり、体験できて充実してると思います!
体調に気をつけて生活してください!

いつもブログにコメントありがとうございますm(__)m
広島は私の母の妹が住んでいます。
ではまたブログに遊びにこれたらきます。
ではお互いに頑張りましょう!
ぽん
2012/11/15 20:02
こんにちわ、wakoさん。。

またまた、お返事が遅くなりまして・・
そうなんですよ、少しの間ブログ不調になっていまして・・
ご訪問、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いしますね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/11/18 15:18
こんにちわ、Booさん。。

またまた、お返事が遅くなりまして・・
そうなんですよ、部内旅行で広島に行ってきましたよ。
宮島も綺麗ですね!
素敵なところ、いっぱいの広島、また行ってみたいものです。
その時は、教えてくださいね!
そうそう、さくら、いいですよぉ〜〜
ゆったりして・・
一度、乗ってみてくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/11/18 15:28
こんにちわ、いちごさん。。

またまた、お返事が遅くなりまして・・
そうなんですよ、9月末からずっとバタバタさせてもろてます。
お互いに体調には気をつけて頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/11/18 15:29
こんにちわ、kumiさん。。

またまた、お返事が遅くなりまして・・
広島の部内旅行楽しかったですよ。
お子さんも広島に修学旅行に行ったはったんですね。
もしかしたら、どこかでお会いしてたかもですね(笑)
日々、元気にバタバタしています。
お互いに体調には気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/11/18 15:32
こんにちわ、su-chanさん。。

またまた、お返事が遅くなりまして・・
いえいえ、なんとか頑張らさせてもろてます。
su-chanさんはじめ、皆さんに励まされていますよ。
感謝・感謝です。
そうですね、お互いに身体には気をつけていきましょうね!!
いつも、ありがとう!!
さすらいの阿呆鳥
2012/11/18 15:34
こんにちわ、ぽんさん。。

またまた、お返事が遅くなりまして・・
そうなんですよ、あっちこっち行けて充実した日々を過ごさせてもろてます。
お互いに体調には気をつけていきましょうね!
そうそう、広島、ええとこですよね。
また、遊びに来てくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/11/18 15:36
ご無沙汰してすみません
そうですね、ウエブリブログのメンテナンスでなかなかアクセスできなくて・・・遠のいてました・・・

部内旅行で楽しめましたね、
その後の東京出張、その他お忙しいようで
ここのところ寒くなってきましたので
身体、気をつけていきましょうね!
gororiku
2012/11/19 13:16
こんばんわ、gororikuさん。。

いえいえ、ブログ不調が長かったし・・
こうして、またご訪問頂いて有難いです。
部内旅行、楽しかったですよ。
バタバタ続きですが、身体には気をつけていきますね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/11/19 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
ご無沙汰をしておりまして・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる