自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋雨で、秋を感じて・・!!

<<   作成日時 : 2012/10/17 20:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

今日は、朝から雲が多く今にも泣き出しそうなお天気。

画像


直出で、バスに乗り最寄の駅に着くと

ポツポツと・・・

台風の影響ですね、秋雨前線が刺激を受けて、

朝の早い段階から、雨が降ってきました。

でも、こうして、ひと雨ひと雨降る毎に秋が深まっていくんでしょうね。


午後からは、昨日の草津のお客さんのところでデモンストレーション!

事前準備はしていたから、なんとか無事に終えることが出来ました。

次のステップに入っていけそうです。


草津のお客さんのところに行くのに歩いていたら、

小さな秋を感じることが出来ました。

画像


だんだん、色づいていくんですね!!

画像


秋を感じる瞬間でした。


明日は、東京から元事業部長が来阪されて、夜はお食事に・・

久しぶりですので、楽しみです。

この時期、体調には気をつけて頑張っていきたいですね!!


今日も一日ありがとうございました


追伸:

少し前から現在利用しているウェブリブログの調子が悪く

コメントを書いて頂くことが出来ないケースが発生しています。

私も、お返事を書くことが出来ない状態です。

不具合解消に向けて取り組んで頂いているようですが・・

そんな中、お立ち寄り頂けるだけで幸せです。


改めまして、ご訪問頂きました皆様に

ありがとうございます!!











<!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01//EN" "http://www.w3.org/TR/html4/strict.dtd"><HTML><HEAD><META HTTP-EQUIV="Content-Type" CONTENT="text/html; charset=EUC-JP"><TITLE>・ィ・鬘シ: ・?ッ・ィ・ケ・ネ、オ、?ソ URL 、マシ霹タ、ヌ、ュ、゙、サ、?ヌ、キ、ソ</TITLE></HEAD><BODY>

・ィ・鬘シ

・?ッ・ィ・ケ・ネ、オ、?ソ URL 、マシ霹タ、ヌ、ュ、゙、サ、?ヌ、キ、ソ


Generated Wed, 17 Oct 2012 11:54:28 GMT by bvxa701632
</BODY></HTML>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
受け付けてもらえなかったコメントがなぜか2回受け付けられていたようで・・・。
kameturuのブログのdtiも以前はかなりの不調でした。
早く以前のようにサクサクできると良いですね。

2012/10/17 22:02
こんばんわ、鶴さん。。

いえいえ、本当にありがとうございました。
こうして来て頂けるだけで幸せですよ。
ありがとう、鶴さん!!
そうですね、ブログ自体が不調な時はどうしようもないですし・・
早く解決出来たらいいなぁ〜〜〜
さすらいの阿呆鳥
2012/10/17 22:07
もう紅葉なんですね

まだ私は色づいた葉をみれていません

秋の紅葉が楽しみです

それを見ながら一杯やりたいです

浅羽由紀
2012/10/18 04:35
こちらは紅葉が進んできています。
今週末からは見頃でしょうか。
そちらも始まってますね。
寒くなってもまた、楽しみですね(#^.^#)
ぺぱーみんと
2012/10/18 16:13
こんばんは♪
昨日の雨で
ぐ〜んと秋になりましたね〜
もう紅葉してるんですね〜
秋の紅葉狩りが楽しみです♪
いちご
2012/10/19 01:17
台風きてるんですか(((゜Д゜;)))知りませんでした!もし上陸したときは、気をつけようがないでしょうが、気をつけてくださいね。
もみじは濡れてるんですか??なんかとっても綺麗です(。・∀・。)ノ
紅葉みれないのが残念ですなー
BUBIMIR
2012/10/19 02:50
こんばんわ、浅羽さん。。

そうですね、徐々に色づいてきましたね。
紅葉の季節がやってきたって感じですね!
これから、いろんなところで観る機会がありますね。
楽しみに音楽♪活動、頑張ってくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/10/20 21:34
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

そちらは、紅葉が進んできているんですね。
こっちは、ぼちぼちって感じですよ。
これから、素敵な季節になりますね!!
お互いに自然を楽しみましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/10/20 21:35
こんばんわ、いちごさん。。

ひと雨、ひと雨、秋が近づいてきますね。
紅葉の季節も、徐々にやってきているようですね。
秋の紅葉。
お互いに楽しみましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/10/20 21:37
こんばんわ、BUBIMIRさん。。

台風、関西では大きな被害もなく過ぎ去ってくれましたよ。
ありがとう!!
そう、この日は雨が降っていたので・・
これから、紅葉の季節到来って感じです。
そちらでも、紅葉を楽しんでくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/10/20 21:38
おはようございま〜す^^
ほんと・・・あっという間に10月が終わっちゃうようで寂しいです。
秋は一番好きな季節なんだけどなぁ。
紅葉を見に〜なんて行ってみたいです。
いい季節はあっという間だしね。
そちらはもうかなり紅葉してますか?
su-chan
2012/10/22 09:06
こんにちわ、su-chanさん。。

お返事が遅くなって、ごめんなさい。。
ほんま、あっという間ですよね。
秋の季節っていいですよね。
私も大好きですよ。
京都の秋は、来月が本番。
もし良ければ、少し足を伸ばしてみてくださいね!!
紅葉満開の秋を楽しみましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/10/28 16:12
日に日に秋が深まって行きますね・・・
新しい部署でのお仕事大変でしょうが
無理せずガンバってくださいね、。

そう、ウエブリブログ調子が悪く
時間がある時に限ってPCがフリーズ・・・
コメや記事アップが出来なくて困ってました
自分のPCが悪いと思いいこんでましたよ!
遅くなってすみません
gororiku
2012/10/29 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
秋雨で、秋を感じて・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる