自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの九州出張!!

<<   作成日時 : 2012/10/16 22:18   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

今週も始まりましたね!

毎日、秋晴れのええお天気が続いています。

今週は、月曜日に久しぶりに九州に出張してきました。

新幹線の車窓から見える景色も、いつもと異なり修学旅行気分でした。

10時45分、新大阪発の新幹線で小倉まで。

画像


お昼過ぎに無事小倉に到着。

画像


小倉の駅って、いつ見ても大きくって近代的な雰囲気ですね!

少し遅いお昼を・・

せっかくなので、昭和46年創業の『永楽』さんのラーメンを頂きました。

細麺で、あっさり目のとんこつスープ。

画像


これって、実は『学生ラーメン』なんですよ。

学生向けに麺が200g入り。

ランチ時間内では、通常530円がなんと”450円

”学生”ってついてますが、誰でも食べることが出来るらしいです。

お腹も満たされたので、小倉から日豊本線に乗って行橋に。

小倉の表示案内板、可愛くないですか??(笑)

画像


久しぶりにお会いしたお客さんと無事に打ち合わせを終えて、

帰りに少し一緒に行ってくれたお客さんと一献!!

無事に京都に帰ってくることが出来ました。


そして、今日もええお天気の朝を迎えました。

画像


朝は、大阪の事務所で事務処理をし、お昼から草津のお客さんのところへ。

画像


明日、大切なデモンストレーションがあるので事前準備。

多少いろいろありましたが、無事に準備を終えることが出来ました。

うっすらとした夕焼けを見て、今日のお仕事は終了!!

画像





月曜日からバタバタしましたが、久しぶりの九州を満喫できました。

今週も残り、頑張っていきたいものです!!


今日も一日ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
九州は小倉までも出張するんですね。
20数年前に一度、職場の研修で
通過ですが小倉を通った事があります。
昔は小倉は怖かった(笑)

忙しい日々をお過ごしですが
頑張ってください(#^.^#)
ぺぱーみんと
2012/10/16 22:51
離島にいらしていたのですね。
月曜日は快晴の気持ちのよい一日でした。

最近、このコメント欄に投稿しようとしても送信できず何度も断念することが多いように思います。
webryブログも不具合が多いのでしょうか?

2012/10/17 07:46
離島にいらしていたのですね。
月曜日は快晴の気持ちのよい一日でした。

最近、このコメント欄に投稿しようとしても送信できず何度も断念することが多いように思います。
webryブログも不具合が多いのでしょうか?

2012/10/17 07:46
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

そうなんですよ、九州も呼ばれれば・・・(笑)
小倉の雰囲気もだいぶ変わったんとちゃうかなぁ〜〜
駅前は、近代的な感じでしたよ。
また、訪れてみては如何でしょう。
さすらいの阿呆鳥
2012/10/17 21:42
こんばんわ、鶴さん。。

そうそう、鶴さんの近く?まで行ったんですよ。
月曜日は、ええお天気で気持ちよかったです。
ところで・・
そうなんですよ、私の使っているブログ不具合があって不調なんです。
ご迷惑をお掛けしています。
でも、こうしてご訪問頂き、嬉しい限りです!!
さすらいの阿呆鳥
2012/10/17 21:44
アラぁ〜ッ!?
残念・・ですぅ(−−;
ただチャン
2012/10/17 22:37
こんばんわ、ただチャンさん。。

ただチャンさんも近いとこにやはりました??
また、行く機会があるので・・
逢えればいいですね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/10/17 22:39
こんばんは♪
小倉駅、
懐かしいです〜
学生時代の友人が福岡で
よく泊まりに行きました。
○○年まですけど(笑)
小倉駅立派になったんですね〜
いちご
2012/10/19 01:13
こんばんわ、いちごさん。。

小倉、懐かしく感じて頂いて嬉しいです。
学生時代の思い出っていいものですよね!
小倉駅も綺麗になったんですね。
また、行く機会があれば写真撮ってきますね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/10/20 21:40
おはようございま〜す^^
さすらいさんが九州ってー珍しいですね!
九州もいいところですよね〜
自然がいっぱいで素敵なところです。
のんびりといってみたいな〜
su-chan
2012/10/22 09:04
こんにちわ、su-chanさん。。

お返事が遅くなって、ごめんなさい。。
そうなんですよ、珍しく九州に出張で行ってきました。
東に行くことが多いんですが・・(笑)
九州もええとこですよね。
今度は、ゆっくりと行きたいものです(笑笑)
さすらいの阿呆鳥
2012/10/28 16:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
久しぶりの九州出張!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる