自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ、また明日から・・!!

<<   作成日時 : 2012/10/14 18:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今日も、お昼から少し雲が多いけどまずまずのお天気。

画像


朝夕の風が冷たく感じるようになってきました。

秋の深まりを感じる、そんな気候になってきましたね。


先週も、無事に終えることが出来ました。

新しい部の施策検討合宿に参加したり、

東京出張に行ったり、

画像


新しい部&グループの歓迎会を受けたり・・

4日間でしたが、内容の濃い一週間を過ごすことが出来ました。


何かとバタバタする、この月。

そうそう、会社では年賀状のチェックの依頼が・・

確かに、郵便局でものぼりを見ますよね。

2012年もあと少しですね!!

時の流れに戸惑いながらも、日々を大切に過ごしていきたいものですね!!


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

お野菜いっぱいのクリーム煮ライス

画像


今日も、美味しく頂きました!!

さぁ、また明日から頑張っていくぞぉ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに、月日の流れは早いものです。
もう、年賀の季節だなんて。
そんな風にして月日が過ぎていってしまうんですねえ。
忙しい時間をお過ごしのようで
お体に気をつけてお過ごしくださいね。
ぺぱーみんと
2012/10/14 22:37
こんにちは〜さすらいさん♫
富士山の写真up嬉しいです!
優雅なこの姿を見ると日本人でよかった〜って
ふと思うのよねw
10月ってなんだかあっという間…
一番好きな季節なのに、もう少しゆっくりと
過ぎてくれないかな〜
su-chan
2012/10/16 10:25
こんにちは♪

ほんとあっという間の1年ですね〜
年賀状の準備ですね〜

今週も頑張りましょうね♪
いちご
2012/10/16 12:33
さすらいさん こんばんわ♪

時の流れに戸惑いながら
まさに そんな感じですね。

年賀状・・まだまだ先だって思ってたら もうそんなに先のことじゃないですよね。
いやはや・・時のたつのってほんとに早い!
って実感です。
ももPAPA
2012/10/17 21:12
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

ほんま月日が流れるのって、早いですよね。
もう、年賀状ですって・・
こないだ書いたような気がするんですが。。(笑)
今は、深まりつつ秋を堪能しましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/10/17 21:36
こんばんわ、su-chanさん。。

富士山っていいですよね。
私も大好きです!!
日本の山って感じですよね。
ところで、あっという間に10月ですね。
月日の流れが早いですね。
そう、今は秋を満喫しましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/10/17 21:38
こんばんわ、いちごさん。。

ほんま、あっという間に一年が過ぎようとしていますね!
もう、年賀状ですって。。。。
でも、今は秋を楽しみましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/10/17 21:39
こんばんわ、ももPAPAさん。。

そうですよね、戸惑ってしまいますよね。
月日が経つのが早い!!
でも、流されないようにしていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/10/17 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
さぁ、また明日から・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる